ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなに愛されWEDDING★

みなさん、こんばんわ!

今日はあいにくの雨・・・。

でもそんな雨にも負けない素敵なカップルが誕生しました。

まずぜんはんはいおりさん&ひとみさんです!



二人との出合いは8月14日。今でも覚えています。資料請求もくださったいおりさんのお名前はベージュスタッフ一同みんな覚えていました。とてもインパクトのあるお名前。

だからこそ、打ち合わせにきてくださるたびに、みんなで「いおりさんいらっしゃいました!」とお名前もばっちり憶えられていました。



あれから9か月。本当にあっという間でしたね!!

二人との打ち合わせいつも楽しかったです。いつもにこにこしているいおりさん、そして素直なひとみさん。そんな二人に、「夏目さんよろしく」と言われるたびに何かよし!がんばるぞ!と元気になりました。



そして、今日は結婚式当日。

この日のためにいろいろと計画していた二人。

雨だって負けません。

まずはお菓子まきからはじまりました。

エントランスで行った菓子まきは何か、一体感が生まれ

とても盛り上がりました☆



そして、大盛り上がりで始まった披露宴。

ひとみさんのご友人からの余興も大成功☆でしたね!



オシャレなケーキをオーダーした二人。

ひとみさん大好きないおりさん。



DSCN3699

二人の・・・・いやいやいおりさんの幸せいっぱいのお顔を見てください。

見てるこちらもとても大満足です!!





そして、お色直しは本当に水色の華やかなドレスが似合っています☆

そしてもうすぐ夏!を感じさせます。

ビールサーバーにて皆様のところへ挨拶です。

DSCN3708

さすがノリのいいいおりさんおご友人。

一気に会場の熱も上がりました!

そしてそして、まだまだ終わりません!

いおりさんのご友人の幸せリレーの余興です。

このご友人の中には、ベージュファミリーもいます。

そのファミリーのしんじさんの結婚式から始まった余興。

という名のオーケストラ。

会場が一体感になり、そしてとても盛り上がりました。

きっと何度も練習されたのだということがとても伝わりました。

いおりさん、2年前に自分も参加していたこと思い出しましたか??

DSCN3712







そして最後は・・・この台風にも負けず・・・

バルーンリリース決行しました!



DSCN3723



風吹いている中のバルーンリリース。

結果は・・・大盛り上がりでした!

逆に、長い時間バルーンの飛んでいる姿を見れたことは本当になんだか何とも言えない気持ちになり

そして、列席者の方もみんなが楽しんでいる姿がすごくうれしかったです。

お二人愛されてます!



DSCN3725



いおりさん・ひとみさん。

今日は本当におめでとうございます。二人との打ち合わせがなくなるのはさみしーー!!

でも、今日という一日を二人の一番そばでみれたことはとても感謝です。

働きながら、準備は大変だったと思います。ふたりがみんなのためにしたこと。それは今までにみたことのないサプライズでした。

今日は本当におめでとうございます。

ワインはまだあけていませんが・・

次の休みに、味わいながら飲ませていただきます☆



また絶対遊びに来てくださいね!!  (夏目

















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



後半はこういちさんとわかさんの元気いっぱいカップルです。

すこし緊張しているかな…とおもいきや。やっぱり笑顔いっぱい、そしていっぱいのシュークリームをもってきてくれましたね!ありがとうございます!!

挙式















一生に一度の門出。2人の挙式はお二人の大切な家族にご協力いただきながら和やかにすすみました。まずは新郎こういちさんの登場です!お父さんとお母さんと3人で入場します。扉が開く瞬間はこういちさんが生まれた瞬間です。いままでのありがとうの気持ちをこめてお父様とお母様と握手を交わします。こういちさんが伝えてくれた「ありがとう」の言葉。すごく嬉しかったです。

そして新婦わかさんは大好きなお母様と入場です。扉があいた瞬間、いままでお世話になってきたゲストのみなさん、そしてわかさんがポロポロ泣いてくださいましたね。

本日の人前式の立会人は2人の大切なお子様であるのぞみくんときらりちゃん。緊張しながらも4人ならんで掲げてくれた結婚証明書。きっとあの1枚は4人の宝物になると信じています。







ウエディングパーティがはじまってからも終始和やかなムードで、みなさんお食事や会話やお写真を楽しんでらっしゃいました。2人を囲むゲスト全員がたくさん笑って、たくさんお話して、お子さんたちが走り回っていましたね(笑)とっても楽しかったです!



わかさんがすごく楽しみにしていたハートのウエディングケーキもかっこ良くこういちさんが運んでくださいました!今日はケーキに群がるギャラリーもお子様が多く、食べさせあいっこもかなり盛り上がりましたね。ハートのしゃもじ、大成功でしたねファーストバイトケーキカット















そのあとも来てくれたお子様たちにはチャイルドプレゼントプルズがあったり…

大好きな伯母様とおばあさまにはプレゼントがあったり、

大切な妹さんにはブーケをプレゼントしたり、こういちさんとわかさんが普段伝えてくてもなかなか伝えられない「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えようとしてくださいました。プレゼントプルズみーんな















テーブルインタビューでこういちさんの妹さんがお話してくれました。「いままでお姉ちゃんがほしかったから、なんでも相談できるわかさんがお姉ちゃんになってくれて本当にうれしい」という嬉しい言葉。「しっかりこういちさんをささえていくだんよ」伯母様の厳しくもでも愛のある言葉。2人が感謝を伝えるこの日に、またたくさんの嬉しい言葉をいただいてしまいましたね。みんなに愛されている2人の笑顔、そして泣き顔見れて本当に私も幸せです。そして5月29日の記念すべき今日が2人にとって最高の1日になっていたら幸せです。また4人で、いやご両親も一緒に全員でブランベージュにタニムに会いに、遊びにきてください!いつまでもいつまでもお幸せに!!★たにむ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です