ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

〜**5.16 Happy Wedding Takuma&Shiori**〜

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました


主役のおふたりはたくまさんとしおりさんです


ブランベージュにお越し頂いたおふたりに
たくさんのお祝いのメッセージが
届いておりました!


思いの込もったメッセージを
1通1通ご確認頂くところから
1日が始まりました


そしてファーストミートのお時間です


チャペルの中にたくまさん
ドキドキしながらその時をお待ち頂きました


そして扉口からしおりさんがお入り頂きご対面です




おふたりらしい笑顔の溢れる
お時間となりましたね^^


この頃、待合室ではおふたりがご用意くださった
「温泉マップ」にゲストオススメの秘湯が
たくさん記されておりました♪


ここからは挙式のお時間です


おふたりにお選び頂いたのは
お越しいただいたゲストお一人お一人に
愛を誓う【人前式】


そして挙式の中では
ご両家の親御様にサプライズで
立会人代表として
結婚証明書にご署名頂きました


そんな大好きな親御様へ


挙式の中で
おふたりより感謝の思いを込め
お花とお手紙をお渡し頂きました


とても素敵なお時間でしたね


ここからは披露宴の始まりです!


まず最初はブランベージュの
キッチンのご紹介から⭐︎


しおりさんが「キッチンオープン!」と言うと、、
なんと厨房にはフランベをするたくまシェフの姿が!!





バッチリと決めてくださいました!


そして自ら一皿目のお料理を
職場の先輩の元へ
届けてくださいました⭐︎


その後、ブランベージュ料理長の野口が
おふたりと一緒に考えたコース内容を紹介致しました


なんとこの日のお料理は
たくまさんの地元の錦爽鶏や
しおりさんがお世話になっている方より
取り寄せたお米を使用し、
ゲストにおもてなし致しました^^


そして、楽しいお写真タイムの後は
ガーデンにて鏡開きのお時間です♪


しおりさんのお世話になっている
杜氏の方が酒樽をご用意くださいました!


そして「よいしょ よいしょ よいしょ!」の
掛け声と共に勢いよく鏡開きをして頂きました^^


事前の酒樽の蓋を開ける作業から
おふたり自ら行った為
とても感慨深い瞬間でしたね!





こちらのご用意頂いたお酒は瓶詰めし
ゲストの方々にお持ち帰り頂きました♪


楽しいイベントはまだまだ続きます!


ここからはおふたりプレゼンツの
「温泉ビンゴ」のお時間です♪


温泉巡りが大好きなおふたりならではのビンゴ!


待合室で皆さんと一緒に完成させた温泉マップ!
その温泉地をシートにご記入頂き、
ビンゴを作成してもらいました


景品をゲットできるのは7名!
とても盛り上がりましたね^^


こうしてゲストとの楽しいお時間は
あっという間に過ぎていきました


ゲストの皆様をお見送りした後は
カラードレスにお着替えして
お写真撮影を致しました


爽やかなイエローのドレスに
お色直しされたしおりさん
とてもお似合いでございました!





また辺りはすっかり暗くなり
ブランベージュの夜の幻想的な雰囲気での
お写真はとても素敵でございました



たくまさん しおりさん


改めましてこの度は誠におめでとうございます!


おいそがしいお仕事と同時進行での
結婚式準備、大変お疲れ様でございました
たくさん手作りを頑張ってくださいましたね


直前で予定していたことが
色々と変更になったりと
おふたりもきっと不安な思いがございましたよね


当日はおふたりには何も考えず
とにかくゲストの方々とのお時間を楽しんで欲しい
そんな思いでおりました


ゲストと楽しそうにお話しされるおふたりの姿を近くで見れた時に、私もとても安心した気持ちになりました


おふたりらしい穏やかで温かい1日にご一緒させて頂けましたこと、大変嬉しく思います!


またブランベージュのイベントでお会いできます事を楽しみにお待ちしておりますね!


改めましておふたりの大切な1日を
私に任せてくださり
本当にありがとうございました


末長く お幸せに





おふたりの担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です