ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**5.16Motohiro&Hanami HappyWedding**

2021年5月16日

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生いたしました!
主役のおふたりは もとひろさんとはなみさん

どんな写真をお撮りしても絵になる本当に素敵なおふたりです♪
待ちに待った今日はファーストミートで始まりを迎えました

事前の打合せの時はまだ実感が湧いていないと
おっしゃっていましたがご対面直前になると
おふたりとも緊張でドキドキされていました
お互いの晴れ姿を見た瞬間に笑顔が溢れ出します♪



そして親御様とのご対面
扉が開いて涙を流しながら1歩1歩親御様の元まで歩くおふたり
言葉で伝えなくてもお互いの表情を見ただけで今日までの
沢山の想い交わっていました


そしておふたりご希望の教会式
ご親族様に見守られながら夫婦としての誓いをたてられました
その後は大切なご友人の方もお越しいただき
パーティーのスタートです♪



前半はおふたりとゲストの皆様で作るハートドロップス
おひとりおひとりとの会話を楽しみながら
和やかなお時間を過ごしていただきました
ラストはハートドロップスをおふたりで完成させていただきます



そしてはなみさんの楽しみにされていたケーキイベント♪
手作りをしてくださった大好きなキャラクターがいくつも乗った
素敵すぎるウェディングケーキの登場です!


打合せでイメージイラストを描いてきてくださったはなみさん
実際におふたりの目の前に登場した時の嬉しそうな表情に
私も幸せな気持ちになりました!


密かに私が楽しみにしていたリメイク入場
もとひろさんがはなみさんを迎えに行きブーケのプレゼント
本当に素敵なワンシーンとなりました♪



入場後はキャンドルリレーでゲストの方にもご参加いただきます
会場が温かい雰囲気に包まれて後半スタートです!

そして楽しみの一つでもあったバルーンリリース
お天気が心配でしたが見事にゲストの皆様と
リリースすることが出来ました!
おふたりの晴れの日に天候も味方してくれましたね♪


ゲストの皆様との歓談を楽しみながら
デザートビュッフェでおもてなしをされました
そしてはなみさんのご友人からのラストスピーチ
心からご友人の結婚を祝うお気持ちに感動しました

ラストは親御様への感謝の気持ちを述べて
お開きへと進みます

ご家族・ご友人愛が沢山感じられる本当に温かい1日でした
おふたりの最高の笑顔を今日1日
一番近くで沢山見ることが出来て本当に幸せです
改めて担当プランナーを任せていただけたことに感謝します
今日まで沢山の打合せと準備、大変なこともあったと思います
それでもどんな時も笑顔で快く進めてきてくださり
本当にありがとうございました!
おふたりとのお打合せはいつも本当に楽しかったです!

もとひろさん はなみさん
いつまでもおふたりらしい幸せな家庭を築いてくださいね
そしてまたいつかお会いできることを心から楽しみにしております
本日は本当におめでとうございます!


おふたりの担当プランナー 中野蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です