ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

アルバムの大切さ

本日のブログは宮原です!!

3月14日に結婚式を挙げました。

そして…結婚式のアルバムが出来上がりました☆

s-0068



自分の事ながら

当日の事を新郎として振り返る一方

プランナーという仕事をしているからこそ振り返る事もありました。



新郎として

「タキシードを着た瞬間からの緊張」

「初めてドレスと着た新婦と対面した瞬間」

「何度やっても緊張した入場の瞬間」

「たくさんのゲストに見守られた時間…」
ページをめくればめくるほど鮮明に覚えている出来事です



そしてブランベージュで挙げたからこそ感じたもの。

一日中近くで微笑んで安心させてくれていた 夏目副支配人

想い挙式の扉を入場で開けてくれたのは 後輩の中尾プランナーと梅本プランナー

たくさんのお料理を作って下さった シェフチーム

披露宴でのサプライズビデオをギリギリまで作成してくれた 谷村プランナー

インターン時代に駆けつけてくれた 安武・野村・田端プランナー

多店舗からもたくさんのスタッフが駆けつけてくれました。

周りを見れば普段一緒に結婚式を作っているスタッフに囲まれて

僕は結婚式を挙げました。

カメラマン・ビデオさん・メイクさん・花屋さん

引出物屋さん・演奏者さん・衣装屋さん

きっと僕の知らないところでたくさんの人が携わってくれたおかげで

作られた1日そして今手元にある1ページ。

s-0370



大切な仲間と、友達と、家族と過ごせた一日が

このアルバムがあることで一生鮮明に残すことができます。

あらためてこの仕事の素晴らしさを感じた一日でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ごか : 2011年6月25日 4:53 PM

    大ちゃんさんお久しぶりです♫
    素敵なお写真ですね!!
    本当絵になるお二人です♥
    大ちゃんさんがにやはらさんになってる姿が目に浮かびます(笑)
    またベージュに遊びに行くので、見せて下さいね(*^^*)

  2. まちゃこ : 2011年6月27日 7:04 PM

    ごかちゃん、元気ですか?
    大ちゃんのアルバム素敵でしたよ♪またサンプルでエンドロールもあるのでみんなで見に来てください☆待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です