ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6・18ウェディング

6月18日雨に負けないにこにこ新郎新婦が2組幸せになりました!!

まず前半はようへいさん&くみこさん☆★
ブランベージュに向かうゲストの目にはぷかぷか浮かぶアドバルーンの目印が!!ご両親もうれしそうに見つめてましたよ~!!そしてアドバルーンに続き、待合室入り口にはなんとなんと。。。あの有名なキャラクターが!!!!



くみこさん手作りのかわいいウェルカムボードと、ようへいさんとお兄さんの夢がつまった力作がゲストをお出迎えです。

とてつもなく緊張しながら始まった挙式。挙式会場にはたくさんのゲストがお二人の大切な瞬間を見守りました(*^^)
そしてガーデンでは雨の合間をぬってフラワーシャワーに園児さんとの写真タイムです!!園児さんパワーにくみこさんいも次第に笑顔が見えてきました♪♪

幸せたっぷりケーキカットではくみこさんのたっぷりの愛情がようへいさんの口に。。。

s-DSCN4150

かなり大きいケーキを一口で食べてしまうとは!!ようへいさんのくみこさんへの気持ちは熱いようです★☆


そしてやってきましたお色直しでは、鮮やかなブルーのドレスを着こなすくみこさんヽ(^o^)丿
s-DSCN4157

ようへいさんの立ち姿も様になってきました~!!そろそろ緊張も解けたかな~~??
入場したおふたりにはゲストから「おめでと~~!!」のクラッカー!!
お返しのようへいさんからのバズーカは。。。あら。。。不発です((+□+;))奪い取ったバズーカ!!くみこさんが合図をすると。。。

s-DSCN4164

どっか~~ん!!バズーカと一緒に花火が点火しましたっっ!!これにはゲストもおふたりも大盛り上がりです^m^くみこさん大成功ですね!!

お友達からの素敵な余興に、テーブルインタビューでのご家族の想い、本当にあったかい結婚式でした。

おふたりからお友達への気持ち、ご家族への気持ち、いろいろなゲストに楽しんでほしいと思う想いはきっとゲストに伝わったはずです!!
一所懸命準備してきたおふたり、たくさんたくさんブランベージュに来てくれました☆精一杯頑張った一日、本当に楽しかったです!!これからも今のままのようへいさん&くみこさんで笑いたっぷりの素敵な家庭を創ってください!!
また遊びに来てね~(^^♪

s-DSCN4187

あすか


**************************************


s-かざりさて後半のお2人!!
よういちさん るみさん
山形県でお好み焼き屋さんを営むお2人です
お姉様が作ってくださった『ウェルカム熊手~お好み焼きver~』
ということで、熊手には…いか・たこ・えび・コテ…焼きそば!?笑
今日のテーマももちろんお好み焼き!!
ユーモアにあふれた作品!!!お見事☆




s-集合写真よういちさんのご実家が愛知県ということで、ブランベージュではアットホームなウエディングパーティーを開催することになりました。挙式は山形の方で仏前式を挙げられたお2人。ドレス姿のお披露目は初めてということで、ゲストの方々に見守られながらのセレモニー。
少し緊張気味だったお2人も、だんだん表情が和らいできました。




s-お好み焼きケーキさぁここからは楽しいウエディングパーティー☆
ゲストの方々とのおしゃべりを楽しみながら、和やかな時間は続いていきます!!
すると…向こうの方から何やら配達の声が…
『お待たせいたしました~なかまっこでーーーす!!!お好み焼きを配達にきましたーーーー!!!』
制服姿に着替えた陽一さんがお好み焼きケーキを配達です♪
この出来栄え…もはや…お好み焼きそのものです♪




s-ケーキカットやっぱりお好み焼きをカットするには…
そこで取り出したのは巨大コテ!!!
こんな大きなコテは大阪出身の私も初めて見ました!!!
お2人仲良くコテを持って…
それではお好み焼きケーキ、盛大に…・笑 入刀です♪♪



s-ラストよういちさん☆るみさん 本当に本当にあめでとうございます!!
短い打ち合わせの時間でしたが、お2人と過ごせた打ち合わせの時間は毎回毎回とても楽しかったです!!是非、またブランベージュに帰ってきてくださいね☆
お2人の担当が出来たこと、心から幸せでした!!!
お幸せに~☆

中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です