ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとういっぱいウェディング★☆

6月26日!!大雨予報をひっくり返し、おてんとさまを呼んだ新郎新婦さんがいました~!!

今日幸せな時間を過ごしたのは、よういちさん&なおみさんです☆★



いっつもいっつもにこにこ笑顔のおふたり(*^U^*)

s-DSCN4249



このウェルカムボードのくまさんみたいに優しくて大きい心のよういちさんと、うさぎさんみたいにかわいい笑顔のなおみさんですが、さすがに今日は違うようです。。。

今までにない緊張感によういちさん、そわそわしてましたね♪

理由はもうひとつ。実はなおみさんにお手紙を書いてきました。いつも伝えている「ありがとう」の言葉を、しっかりと手紙にして渡しました。なおみさんの最幸の笑顔、とってもとっても素敵でしたヽ(^▽^)丿



幸せになるようにって願いを込めて、なおみさんのお母様にヴェールをおろしてもらい挙式が始まりました。おふたりの大切なゲストに見守られながら、誓った言葉。はっきりと口にした言葉に、なんだか涙が出てきました。





そして披露宴スタート!!結婚式と言えばコレでしょ!!という事で、もくもくドライアイスで入場です~!!!!

ヘアスタイルもチェンジしたなおみさん。かわいいです~~!!

s-DSCN4259



おふたりが考えたウェディングケーキは爽やかグリーンのプレゼントボックスケーキです☆★

s-DSCN4273

ゲストの笑顔におふたりも満面の笑顔♪

大好きな、大好きなんだ、それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど。。。

最幸な時間によういちさんの目には涙が、なおみさんには素敵な素敵な笑顔があふれてました!!



お色直しは。。。

s-DSCN4285

なおみさんのヒトメボレ♪白にオレンジの打掛です。青い空に、白いガーデン、赤い番傘、そしてよういちさんのエスコートで入場です☆★

BGMは裸の大将!!なおみさんが朝に愛情たっぷりこめて作った大きな大きなおにぎりをよういちさんが持って、ゲストのところで写真撮影です^m^みんな大爆笑でしたね~!!

ゆっく~り写真を撮ったあと。。。大好きなお友達からのジャズ演奏♪♪素敵な歌声にみんなうっとりでした。。。







ゲストに「ありがとう」の気持ちを伝えたい、おもてなしをしたいとゲストの事を一番に考えるおふたり。

今日来てくださった方たちは、よういちさんとなおみさんみたいに本当にあったかい方ばかりでした。たくさん泣いて、たくさん笑いました!!優しくていつもにこにこしているおふたりの事が大好きです!!絶対幸せになります☆今以上に幸せいっぱいの家庭を創っていってくださいね(@^^)/~~~

s-DSCN4308

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です