ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お掃除プロジェクト

みなさんこんにちは。



突然ですが、みなさんのお部屋はキレイですか?

整理整頓が完璧にできている人、物が散乱している人、性格によっていろんな部屋があると思います。



ですが・・・・結婚式場というのは常にキレイでなければいけません!!!



もし、みなさんが結婚式場に行った時、いろんなところが汚れていたら嫌ですよね。

一生に一回の大切の日を迎える場所は常にキレイで当たり前!この気持ちはブラス全社員が持っています。



だからこそ、僕たちスタッフは毎朝、出勤するとまず掃除から入ります。

ブランベージュに来られる全ての方が、気持ちよく過ごして頂けるように・・・・



ただ、細かいところまで毎日完璧に掃除できるかといえばそうではありません。

エアコンのフィルター、椅子の裏側、日々の掃除ではなかなか気づけないところは存在します。



そこで、ブラスではお掃除プロジェクトというものがあります。月に一回、一店舗に姉妹店のスタッフが集まり普段の掃除では出来ないようなところを中心に掃除をしようというものです。



今日はそのお掃除プロジェクトがブランベージュで行われました。



朝から、掃除用の服装で多くのスタッフが集まり午前10時半お掃除スタート!!!



約1時間半みっちりブランベージュをキレイにしました。



なぜでしょうか、掃除をした後というのはすごくすがすがしくて気持ちいいのです。



s-DSCN4319最後はみんなで反省会。どこが特に汚れていたか等を確認して日々の掃除に繋げていきます。

掃除をしてて思うこと、それはやるかやらないかでは全然違うということです。日々の生活でも気づいているけど、手をつけないということはあると思います。

気づけば即行動!4年目を迎えたブランベージュを常にキレイに保ちます。



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です