ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.2・なつ・SUMMERWEDDING☆

みなさん、こんばんわ。

今日もとても夏空を感じる一日、そんな日にとても幸せなカップルが誕生しました。

そんな朝の素敵なお二人はそうです!

たつやさん&ゆかりさんです。

私、夏目雅子は二人のこと大好きです。

だから今日の私の目標は(勝手に・・・)

「ずっと仲良く・幸せに」

そんな思いで今日は朝から、二人のことをブランベージュで待ってました。

なんだか眠れず・・・

いつもより早くベージュに到着した私。

仲良く二人で来てくれるのを心待ちにしてました。





DSCN4327

そんな今日の天気は晴天!

夏晴れとは、今日みたいなことを指すのです!

そんな空に浮かび上がったバルーン。

こんなにゆったりとゆっくりと飛んでいった風船たちを見たのは

久しぶりです。

なんだか二人を見てるようなそんな気分になりました。



そんな素敵なガーデンから始まった披露宴。

DSCN4333

ケーキだってこだわり☆

今日はゆかりさんの大好きなディズニーをテーマに☆

今日も神の手の勝野パティシエが作り上げたケーキは最高!

二人の希望通り、おしゃれなケーキが誕生です!





そして、お色直しは・・・

なんとゆかりさんのお母様が強い希望だった和装でお色直しです。

DSCN4350

お母様からご依頼を受けていたのに・・・

いろいろな事情で、お母様に「和装は着ない」と伝えていたゆかりさん。

でも当日はご覧の通りお似合いの和装を着ました。

サプライズ。

それはゆかりさんだけではなく、ゆかりさんとたつやさん・そしてゆかりさんのお父様と一緒に

お母様の気持ちみんなが思った、お母様へのプレゼントの瞬間でした。

とても感動的な瞬間でした。

今でも…

二人が入場してきたときのお母様のお顔が忘れられません・・・

お父様、お母様のことをとても愛しているのですね、、、

それをとても感じたそんな時間でした。



ルミファンタジアも大成功☆

DSCN4363





なんか、二人の笑顔を見るととても幸せをもらえます!







たつやさん・ゆかりさん。

私はいらぬ心配を勝手にしていたのかと思った今日一日でした。

二人が初めてブランベージュに来られた時のこと

今でも覚えているのです。

二人の第一印象は、二人は思い合っている。

なんか幸せをもらった!そんな時間でした。



それから打ち合わせが始まり・・・

二人のお顔を見るたびとても心配しました。

私はたつやさんとゆかりさんの笑顔がだ~~~~いすき!!

なのです。

だから今日もそんな二人の笑顔をみるため・・・

私はいろいろ考えました。

でも、最初に書いたようにいらぬ心配でしたね!

二人は二人のスピードで、

そして二人の感覚で

お互いの癖もすごさも、二人の気持ちも優しさも

すべてをお互いが分かっている、

そう思いました。



二人が何度も見つめ合う瞬間を今日は何度も感じました。



おめでとうございます!

DSCN4369

私のいらぬ心配は・・・

おせっかいのおばちゃんからのいらぬメッセージだったんです☆

でもそれだけ、、

私が出会った二人だからこそ・・・

絶対に幸せになってほしい。

その思いの強さです!



幸せになってね!

結婚てとってもいいものです。

私は自分が経験したからこそ

自信を持って伝えれます。



でも、結婚生活色々あった時は

必ずブランベージュ=夏目雅子を思い出して

必ず、相談に来てね。

いつでも120%で二人に体当たりします!





今日は本当におめでとう!



ベージュでお似合いのカップルの誕生は私の幸せです!(夏目









*****************************************************************************



続いて後半のお2人



そごうさん(ともゆきさん)☆けいさん!!

実はお2人、中尾の大学時代のサークルの先輩なんです

そごうさんは香川県出身 けいさんは福島県出身 ベイブは大阪出身

そんな3人が、ここ愛知県でウエディングプランナーと新郎新婦として出会いました。

担当が出来ると決まった日は、鳥肌が立ちました!!!

そして今日という素晴らしき良き日を迎えることとなったのです

全国各地からお2人を祝福するため、たくさんのゲストが集まります

人前式では、承認の大きな拍手が鳴りやみませんでした!!

私も力いっぱい手をたたきました!! 

プランナーとしてではなく、1人のお世話になった後輩として、いっぱいのおめでとうの気持ちを込めて…



s-DSCN4378さぁここからはウエディングパーティーの始まりです!!

お2人からは、さらに笑顔がはじけます

扉があくと、会場には多くのゲストがそごうさん けいさんを 迎えます

もちろんその中にはたくさんベイブの先輩方も…

大きな拍手につつまれ、ブランベージュは祝福の色に染まりました!!!







s-DSCN4394お2人はこの日のために一生懸命準備を頑張ってきました!!

その中でもこだわったのがウエディングケーキ

愛車の上に乗りながら竿を持つお2人 その先には巨大なブラックバス!!

見てくださいこの完成度!!!

ブランベージュの料理長:中川シェフとパティシエ:勝野シェフの力作です♪







s-DSCN4384そこに仲良くケーキ入刀です!!

司会者が「皆様、是非シャッターチャンスですので、前へ…」と言う前に、

全員ケーキ前に集合していました(笑)

フラッシュが眩しい!!!

カメラを向ける笑顔!!!







s-DSCN4397披露宴の盛り上がりも最高潮!!!

お2人力作の生い立ちビデオに笑いあり・涙あり・感動あり…

ビデオが終わった瞬間に差し込む光…

そごうさん けいさん ガーデンのステージから紋付・色打掛で登場です

かっこいい…その言葉につきます!!!

そごうさん けいさん めっちゃ和装似合ってました☆☆☆☆







s-DSCN4405そごうさん けいさん 本当におめでとうございます

お2人の結婚式に担当プランナーとして立ち会えたこと…こころから感謝しています

『ウエディングプランナーという仕事を選んで本当に良かった』

自分が社会人になってから、何らかのカタチでSLTCに恩返しをしたい…

その夢が叶いました

今日お2人のためにお集まりいただいた、たくさんのゲストの方々がお2人を応援している…そう強く感じた結婚式でした

いつまでもお2人をプランナーとして、後輩として…応援しています!!!

ずっとずっとずーーーーっとお幸せに!!!



担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です