ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月3日あっぱれWEDDING☆

昨日に引き続き、今日も幸せカップルの結婚式が行われました☆



まずは1組目、

素直でやさしいみちおさんとあいこさん☆

s-kannreki7月3日打合せの時から、仲良しだな~と

感じていたお2人☆

2人の間に流れる空気は穏やかなのです。

そんなお2人のお人柄が、

結婚式の中でも出ていました。





ご親族もご友人も、ゲストみなさんあたたかい人たちばかりです☆

お2人とも朝から少し緊張した様子。

お2人とも、チャペルの扉が開く直前に、ふ~っと深呼吸・・・

一生に一回の時間、しっかり大切に・・・

s-kannreki7月3日 003s-kannreki7月3日 005













挙式の後には、お2人、いつもの笑顔が出てきました☆

たくさんのゲストに囲まれてのフラワーシャワー☆

そして披露宴でのケーキカットも盛り上がる!!ゲストがみ~んなお2人の周りに集まります!

お2人が迎えた今日という日は、ゲストにとっても待ち望んだ日☆

それが伝わってくるような雰囲気でした!

s-kannrekiP1080762リメイク入場はよく晴れたガーデンから・・・お2人の姿が見えると、ゲストのみなさんから沸き起こる拍手と歓声☆

1人1人のゲストへ、丁寧にごあいさつまわり☆

ご友人が口々に言ううのは

「ホントにキレイ~~~~!」

それは私も同感!!あいこさんが、

今日を迎えるまでどんどん更に美しくなってい姿を私は見ていました!!

まさに花嫁オーラ!!

s-kannrekiP1080768絶対ぜったい幸せになる!!

私はそう確信しています!

打合せをしながら、お2人がお互い信頼していて、お互いを思いやっているのがすごく伝わりました。

そんな素敵な2人の担当をできたこと、嬉しく思っています!!



みちおさん、あいこさん、今日は本当におめでとうございます☆

穏やかな空気が流れるのは、お2人を囲むゲストとお2人のお人柄だと、今日の式をお手伝いして感じました。

いつまでもお幸せに☆☆  ふじなみ



★     ☆     ★      ☆    ★     ☆      ★

こんにちは~(^○^)」

いつもと変わらず元気いっぱいの笑顔でブランベージュに来てくれたやすひこさんとゆかりさん。朝交わした握手は「今日を一緒にたのしみましょう!」そんな期待いっぱいの握手でしたね。

挙式が終わり…いよいよ2人が楽しみにしていたガーデンでのイベント開始です!

まずはブーケトス。花嫁のゆかりさんとおそろいのブーケをトス。

次はゆかりさんがトスして、泰彦さんがボールを打つHAPPYトスを行いました。HAPPYバッティング













当たった方は…なんと景品として「ケーキ入場」に大抜擢。

やすひこさんの野球チームのユニフォームを着て、2人オリジナルのケーキを運んできてくださいました。

やすひこさんの大好きな野球☆ゆかりさんの大好きなリトルグリーンメン☆

そんな可愛さ満点のケーキをいち早く食べてほしいゲストの方に登場していただきましょう!

…とサプライズで呼ばれたのは7月3日、もしくは7月2日に誕生日を迎えた2人。

そして昨日お子さんが生まれたばかりのお友達です。

会場が一体となってバースデーソングを歌い、プレゼントとして2人からケーキを「あーん」!

Birthdayバイトは大成功でしたね。

バースでバイト















やすひこさんは消防士さん。

なのでやるしかないでしょう、ブランベージュスタッフを代表しまして大さん&ベイブ。消防隊員リメイク















制服をきせていただきブラベージュの会場に突入!

煙へと飛び込んだ2人。実は火元はお二人の愛の炎だったんです…。

これには会場も大盛り上がり。2人にも楽しんでいただけて良かったです。







お二人の人柄どおりゲスト全員素敵で明るい方たちばかりでしたね。

2人が登場するたびにいっぱいお写真を撮ったり、話かけてくれたり、みんな笑顔でにぎやかでした。

なかでも今日は親族のみなさまがとても楽しそうで元気な方たちばかり。

披露宴で歌を披露してくれたの伯父様!T-BOLANの「離したくはない」をプロ並みぼ歌唱力で熱唱してくれたので会場が騒然!

たくさん打ち合わせと練習を重ねてくれた余興も大成功。

「あっという間だったー」2人が終わった後おっしゃっていた通り、楽しすぎて今日1日はほんと湯にあっという間でしたね。



毎回の打ち合わせはいつも楽しくて、爆笑で、タニムも助けられてしまったこともありました。

いつもしっかりもの。マイペースで頑張り屋さんのやすひこさんとゆかりさん。追い込みがすごいということも実感しました。いつも楽しそうな2人を見て元気をたくさんもらいました。

2人なら、笑顔が絶えないあったかい家庭、絶対作れますよ!今日来てくれた笑顔が素敵なみなさんもついてますからこんなに幸せなことはありませんね。7月7日を目前に2人が用意してくれた七夕の笹。短冊にこめた

みんなとそして2人の願い事が永遠にかないますように、心から願っています。



またいつでも遊びに来てくださいね。★たにむオメデトウ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です