ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

100万回のI Love you Wedding

いよいよこの日が来ました
僕らの仲間梅本プランナーの結婚式です!
一週間前からの天気予報は曇り…雨…曇り…雨…
でも当日は…
晴天!!
最高の天気に恵まれてガーデンに立つ2人
背の高い新郎はいつもの梅本プランナーではなくて新郎梅本正登さん
そして寄り添う優しい笑顔の女性は新婦真衣子さん
沢山のゲストに楽しんで欲しいという願いが届きました!

挙式でお二人が行ったのは
タイムカプセルキャンドル。
ゲスト全員の願いを詰め込んだタイムカプセルは
毎年キャンドルを灯すことで10年目を祝ったお二人の
前に現れます。
挙式で誓う言葉何年経っても守り続けて下さい!

s-1235

挙式後ガーデンでのフラワーシャワーの後は
梅ちゃん担当で挙式されたお客様もスタッフもゲストも
全員でバルーンリリース☆
晴れ渡る青空に100個以上のバルーンが放たれました☆
集合写真では梅本プランナーの後輩安武&守本も
体を張って頑張ります!
1、2、3、ダーーーーーー!!!!!
で笑顔満開!
頑張りました!
s-1346
s-1296
s-1375

今まで見たことのないオープニング映像の後に現れた
お2人に祝福の拍手。
愛されているな~と担当の僕まで少し感動してしまいました。

同期の余興では結婚式で必要な筋肉を紹介。
フラワーシャワーで必要な筋肉
乾杯で必要な筋肉
そして…祝福の筋肉。
全力で会場を盛り上げてくれました!

こだわりのウェディングケーキはプロ―ポーズの舞台
夢の国のお城。
想いでのケーキは想い出に残るケーキでした。

さて、リメイク入場
でもやはりここは普通の入場ではありません。
ブランベージュプランナーチーム総動員で
盛り上げます!

ガーデンステージでの梅ちゃんから真衣子ちゃんへの
サプライズプレゼント。
何かしてあげたいとずっと考えてきました。

最高に気持ちよく決まった入場に会場も
大盛り上がり!
s-1571

後半では真衣子さんのご友人の余興も続きます!
頑張って集めた真衣子ちゃんと取り巻く多くの人からの
コメントに驚き喜ぶお2人、あたたかいご友人に囲まれて
きたのがわかります!

さぁ、ここでデザートタイム☆
ガーデンにずらりと並んだデザートはお2人からの
プレゼント☆
BRASS名物めでたやも登場です!!!
念願の餅つきができた梅ちゃん。
生れた時から結婚式では餅つきをしたかった…
喜びの太鼓がガーデンに響きました。

梅ちゃんといえばキャンドルリレー。
沢山のキャンドルが会場内の雰囲気を優しくします。
その場にいるだけで厳かな雰囲気に包まれる。

あの時封じ込めたキャンドルの煙とともに
お2人の永久の願が叶う事でしょう。

皆が大好きな梅ちゃんと真衣子ちゃんの大切な一日
を任せてくれてありがとうございました。
本当にほんとうに幸せになって下さい。
心から願っています。 宮原

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です