ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.8(とわの日)

みなさんこんばんわ。

ゴロ合わせがいいのか…

 

読んでいただいたごとく10.8(永久の日)です。

そんな素敵な日に2組の素敵なカップルが誕生しました。



そんな1組目は、まさきさん&よしえさんです。



実は今日のお2人ははタニムこと

谷村からの引き継ぎです。

そんな大事な、お客様をまず担当できること

そして素敵な二人の担当をできることは



とてもうれしかったです。

DSC00963

そして今日始まったしきは和人前式です。

ど!美人なよしえさん、

本当に白無垢姿が似合っていました。

日本女性として生まれたからこそ

白無垢の着物を着る権利がある。

と私は思います。

そして、まずは今日は嫁ぎの紅から始まりました。

よくヴェールダウンの儀式は聞くお話です。

でも和の式だからこそできる儀式。

本当に式が始まる前、とても穏やかで優しさのあふれる時間から始まりました。

そして披露宴はやはり・・・

これでしょう。

和で拘ったからこそ・・・鏡開きです。

DSC00976



両家で行う、鏡開きは

やはり絵になりますね♪

本当にい家族に囲まれて育ったんだな~って

そんな風に感じました。

だから絶対にこのお二人なら幸せになると思います。

そしてよしえさんの色打ち掛けも本当に似合っていました。



あっという間に、、

お色直しです。

本当に家族思いの二人。

お色直しはお互いおばあちゃまといきました。

そしてその時には自分で作ったアレンジのお花をプレゼント。



DSC00981

お色直しも

よしえさんのお母様からのプレゼントのブーケと共に・・

入場です。

娘をもった幸せですね、、。

まさきさん、これから責任増えたととともに

その重みが、心地いいですよね。



今日はまだまだ終わりません。

DSC00999

まさきさん男らしさを見せてくれました。



そして、運んでいただいたのは

二人で作ったケーキ。

ご両親へのプレゼントです。

今日は本当に色々な人の気持ちを感じました。



DSC01004

二人と出会い、色々な運命を感じました、

タニムの大切なお客様を引き継げたこと

とても重みを感じ、二人と出会ってから2カ月。

短かったけれどとても蜜が濃かったです。

だからなんだか打ち合わせがなくなるのがとてもさみしいです。



二人はお似合いのカップルだと思います。

幸せになってください。

それが夏目雅子&谷村からの幸せに繋がります。



今日は本当におめでとうございます。 (夏目&谷村)



★☆★★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さぁ続いて後半はやすたかさん&まいさん!!

笑顔がとっても素敵なおふたり。口ぐせ(??)は「楽しみ!!」か「楽しい!!」です(*^U^*)



お天気に風まで味方し迎えた今日★☆

来た時からキラキラスマイルで登場です!!



緊張よりは全力で楽しみながら始まった結婚式。。。

まいさんはお父様とお母様と一緒に入場。お母様にはブーケを渡してもらい、そっと背中を押してもらいました。

大切に大切に育てた娘を、これから託すお父様。

一歩一歩しっかりとバージンロードを踏みしめて進みます。

ほんの数十分の挙式にはたくさんのいろいろな気持ちがつまってるんです。



そしてガーデンでは。。。

男女関係なし♪友人全員へのミックストス!!ブーケとブロッコリーがキレイに宙を舞いました!!

さらに、お天気が最高だったのでガーデンでケーキカット~~!!

s-CIMG6993

このウェディングケーキ苺があふれ出してます!!

そんなケーキを一口で「あ~~~~ん!!」

s-CIMG6985

まいさんのこの幸せそうな表情を見てください!!

大好きな苺で幸せいっぱいです♪



甘いおふたりをゲストにもたくさん見てもらって。。。披露宴入場です!!

s-CIMG6998

さっそくビールタンクサービスでゲストのところへ~

共通の友人が多いおふたり。めっちゃ盛り上がってましたね(^□^)/



そして早いものです。もうお色直しの時間!!

まいさんは大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのもとへ。

やすたかさんは5人兄妹の偉大なお母様と。



お色直しということは新しい衣装へとチェンジ!!

その衣装は。。。素敵な紋付袴と引振袖です。

「わ~~!!」の歓声と共に入場~♪♪

メインテーブルで一礼。。。しゅっぽ~~~~ん!!テープシューターでおふたりをお祝いです!!

そして始まりました!!ずっとずっとおふたりがやりたかったこと(>3<)

それはめでたや!!祝い餅つきです★☆

「よいしょ~よいしょ~」の掛け声で威勢よく餅がつき固められていきます!!

s-CIMG7013

やすたかさん&まいさんも「よいしょ~!!」みなさん、ベストショットは撮れましたか??

つきたてのお餅はあんこときなこでおいしく召し上がってください♪♪





家族思いのおふたり。友達を大切にするおふたり。そのあったか~い気持ちにいろいろな人が惹かれて集まってくるんです。私もその一人です。

毎回、「楽しい!!」って言ってくれる打ち合わせ、当日も「楽しい!!」って何回も聞くことができました。

そのあたたかい気持ちはずっとずっと大切に、夏フェスに行っても目立つくらい盛り上がる家庭を築いてくださいね^m^♪



おふたりからのラブレターは大切にします!!ずっとずっとお幸せに~(*^皿^*)

s-CIMG7034



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年10月12日 9:16 AM

    まさきさん、よしえさんこの度は本当におめでとうございます!!
    チャペルのお花を飾らせていただいたセオリー山中です。
    和人前式での白無垢がとってもお似合いですね。
    これからもお二人の幸せを祈っています。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です