ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な想い~10月9日あおぞらけっこんしき~

10月9日

雲一つないすみわたる空

秋風がここち良い、そんな最高のお天気の中

今日もブランベージュでは、さまざまな特別な想いをもった

ゲストの方々が集まります。

新郎新婦様にとっても、ご列席の方にとっても、

かけがえのない1日



よしまささん☆ちえさん



挙式が始まる前。

扉の前にはドレス姿のちえさん

その扉を一歩あけると、よしまささんが挙式場で待っていました

今日という日を一緒に迎えることが出来たことへの

感謝と感動が込み上げるふたり

お互いサプライズのプレゼントを用意していました

緊張もほぐれ、笑顔が垣間見える2人

これからも一緒にずっとずっと歩いていく

そんな決意を胸に

人前式は開始されました

自分たちにとって大切な方々に、認められてこそ、本当の意味で夫婦として歩き出せる

そうお2人はお考えでした

皆様の立ち会いのもと、ひとつひとつプログラムは進み…

たくさんの方の賛同の拍手のもと、晴れてご夫婦としての道をあるきはじめました





s-DSC01013よしまささん ちえさんおめでとうございます!!

挙式後のフラワーシャワーでは笑顔でいっぱいのお2人

これ以上ないあおぞらがさらにお2人を輝かせます

本当に幸せそうだぁ~~~

s-DSC01016さぁここからは披露宴スタート

入場前のお2人をパシャリ☆

緊張もずいぶんほぐれた模様です!!

大きな手拍子とともに、祝福の歓声があがる

愛されてるなぁ~~~

s-DSC01028よしまささんのお友達の余興もあり、会場はひとつになる

そこで、、、出ました!!お2人オリジナルのウエディングケーキが登場です

皆さん、ここで注目です☆

ケーキ手前には鹿!!!!

そうなんです、今回の裏結婚式テーマはTHE・鹿

苗字のしかがわに乗っかって、さりげなくアピールです♪



s-DSC01029リメイク入場は、まさかのガーデンからの紋付&色打掛!!

よしまささん…めちゃめちゃ紋付が似合ってます☆

ちえさん…すっごいかわいい~キレイ~☆

キラキラした太陽光をバックに番傘で入場です!!

(手前に写っているのは、甥っこちゃん♪大活躍だったね)



その後も余興あり・ゲームありの楽しいウエディングパーティーになりました

ずっとずっと笑顔の絶えない結婚式でした

それだけお2人はたくさんの方に支えられて、愛されて、

今まで生きてきたんだなぁと感じました

これから一緒に歩んでいく中で、いろんなことがあるかもしれません

辛いことだってあるかもしれません

そんなときに、今日感じた感動や喜びを思い出してくださいね☆

きっと力強く前を向いて、走り続けられるはずです☆



s-DSC01034よっしーさん☆ちえさん

本当におめでとうございます!!打ち合わせが始まってから、今日という日を迎えるまで

あっという間でした

お2人との距離が少しずつ、少しずつ縮まっていくのを感じるたびに

喜びを感じていました♪

また是非ブランベージュに遊びにきてください!!

いつでもベイブは待っています☆



中尾







*************************************************************************************************************

さて、後半のお二人は

マサノブさんとマサエさんです

グッツ













マサエさんのご親族の多くは

新城方面からお集まりいただきました。

自然豊かな新城で育ったマサエさんの笑顔は本当に

穏やかで、今日の青空の下優しく輝いていました。

そして新郎マサノブさん。

今日までの打ち合わせで何度一緒に笑ったことか。

ブランベージュに初めてお越しいただいた時から

ずっと仲良くさせていただきました。



そんな僕の大好きなお二人は

僕だけではなくベージュスタッフに声をかけて下さり

時には応援して下さり

当日を迎えました。

その嬉しさを噛みしめながら担当させていただきました。



お二人の挙式は披露宴会場での挙式。

衣装は白無垢。

新婦マサエさんの白無垢姿はおばあちゃんや

ご親族の方々に喜ばれます!

なんといってもかつらと綿帽子が出す

独特の美しさはとても素敵で

お祝いに来てくれゲストの皆様は

写真を沢山とってくれました!

人前













挙式場ではなく披露宴会場で行う挙式は

僕自身初めてですが、かしこまらずゆったりご参加いただける

雰囲気がとても心地よかったです。

この時誓った言葉をわすれないでくださいね!



さて、お二人の用意したおもてなしの

おいしいお料理を食べていると

お色直しして入ってきたのは

洋髪にダリアの花が美しいお二人

各テーブルを写真撮影で回ります!

新郎マサノブさんの

紋付姿も様になっています!!!

おもいっきってチャレンジした

マサエさんのリーゼントヘア。

かっこよくとても似合っていました!

2入場















おふたりが会場を回っていると

沢山のゲストが声をかけてきてくれます

それはご親族もご友人も関係なく

みんながお二人の事が本当に大好きなんだと感じました!





3着目はウェディングドレス☆

ブランベージュ自慢のガーデンアクアステージから

スポットライトを浴びて入場です

紋付も似合っていましたが

白いタキシードが似合うマサノブさん

背が高いのでスマートにおしゃれに入場です!

マリアベールを付けたマサエさん

ご友人も「マリア様に見えた!」というように

マサエさんの優しい笑顔が衣装にピッタリです!

ga-denn















さて、本日偶然にもお誕生を迎えた方が

ゲストの中にいらっしゃいました。

お二人はサプライズでデザートとプレゼントをご用意し

ゲスト全員でバースデーの唄を歌います!

涙を流して喜んでくれたその方に

これからもたくさんの幸せが訪れるように願いました。

おめでとー!















今日までたくさんの事をお2人から学び

一緒に笑い打ち合わせを進めてきました。

その打ち合わせが無くなってしまうのはとても淋しいですが

ブランベージュを愛してくれたお二人に

心から感謝しています。

マサノブさんマサエさん本当におめでとうございます!

お二人の担当ができて幸せでした!(宮原



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. すみまさ : 2011年10月10日 9:45 AM

    宮原さん、昨日はありがとうございました。
    本当に幸せな一日でした。
    あっという間に時間が過ぎてしまい、(もう終わっちゃうんだ・・・)と
    さみしくなるほどでした。
    もう打ち合わせがなくなり、大ちゃんスマイルが見られないと思うと
    とてもさみしいですが、また遊びに行かせていただきます。
    ブランベージュスタッフの皆様、昨日は本当にありがとうございました。
    出席していただいた方々に「料理がおいしい」と言っていただけました。
    また、スタッフの皆様のお心遣いにも感謝いたします。
    大ちゃん、みくちゃん、本当に本当にありがとうございました!!
    お二人に出逢えて幸せです。
    みくちゃんの涙に感動しました。
    これからもお二人のご活躍を楽しみにしています。

  2. だいみく : 2011年10月10日 12:24 PM

    すみまささん
    コメントありがとうございます。
    10月9日という日に
    お二人の結婚式に居れたことが嬉しいです。
    それだけではなく
    スタッフとして携われたこと光栄に思います!
    ブランベージュのスタッフに多くの事を
    学ばせていただきました。
    全てお二人の人柄です。
    僕たちスタッフもお二人に出逢えたこと
    嬉しく思います!
    お二人が大好きです!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です