ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初心忘るるべからず

こんばんは

いよいよ秋になってきました!

秋の風は心地良いですね。

朝の掃除もはかどります!



良く「OOの秋」と言われます

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋



BRASSでは「インターンの秋」が始まりました

来年から一緒に働く仲間が

入社より少し?先に働きに来てくれます。



元気よく挨拶をし、積極的に動き回るインターン生を

この週末目にしました。

遠方から来てくれる子もいます



朝緊張の出勤

元気良く挨拶です!!!

そして朝のミーティングに参加

初めての進行表を受け取ります。

その中には新郎新婦様とプランナーが考えぬいた

内容が詰め込まれています



イメージも沸かないまま

重要そうなところをチェックします

ミーティングが終わると

全てが実行されていく様子に一生懸命

ついてこようとする姿



いっぱいいっぱいの中でも笑顔だけは忘れない様に

サービスもがんばります!



普段は見ることのできない新郎新婦様。

一生の中で一番輝く時間を過ごす

新郎新婦に見とれつつも

お二人のために集まったゲストをおもてなしします。



初めての披露宴

司会者さんの存在。



食材一つ一つを大切に盛り付けるシェフ達が

作り出すアツアツのお料理



たくさんのスタッフが一つの結婚式を作り上げます

そう考える瞬間もあったでしょう。



でも今日はインターン生も大切なスタッフの一人!!!

お2人らしい結婚式を作るのに



プランナーもインターン生も関係ありません!



今日から頑張ってくれるインターン生も

いつかはプランナーデビューする日が来ます

新郎新婦と自分が感が抜いた渾身の進行表が

一瞬一瞬大切に形になる日が来ます。



いつまでもこのBRASS初日の気持ちを忘れず

来年から一緒に頑張りましょう!



本日のブログは宮原がお送りしました。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です