ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お天気ありがとう結婚式☆

今日は昨日の天気予報では雨も予想されました・・・。
そんななか見事に雨をストップさせたお二人、りょうすけさんとまきさんの
結婚式です。

まずはまきさんの愛車からお出迎え。
ブランベージュについた時からみんなのテンションが上がっていました。

今日は実は、ガーデンでのパーティー内容がたくさんだったのです。
そのひとつは・・・・ケーキカットです。
CIMG7052
見てください、
みんなに囲まれる中でのケーキカット。
やっぱり、気持ちいいですよね☆
ガーデン最高です!

そして
今日のメインイベントと言っていいでしょう!
CIMG7075
新婦まきさんはお友達と一緒に習い始めたフラダンス。
今日はその練習を生かせる発表会。
きっとドレスを着て、フラダンスを踊れるなんて
後にも先にもないでしょう。
練習を重ねたのももちろんですが
さすがは大親友。
息もぴったりでしたね☆
会場全員がガーデンに出て二人のダンスを見てくださいました。
うれしいですね、まきさん。
でも素敵でしたよ☆

そして、番傘でかっこよく和装姿で入場した後は・・・
CIMG7090
お父様から譲り受けたお酒大好き魂。
BGMからは・・・
「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~~~~」
この曲のおかげでテンションあがりましたよね~。


この後もデザートビュッフェも行いました。

今日は・・・
ガーデンを思う存分演出で使い
とても、よかったと思います。


CIMG7096
りょうすけさん・まきさん
今日は本当におめでとうございます。
2人との打ち合わせは毎回楽しかったです。
前撮りの日、入院されているおばあちゃまのもとへドレス姿を見せたい。
そのまきさんの気持ちがとても伝わりました。
そしてそこに同行させてくださったことが
とてもうれしかったです。
すごく、心に残る瞬間でした。
病院中が、涙に包まれましたよね。
おばあちゃんの喜んでいる姿が今でも焼き付いています。
まきさんの判断は大成功だったと思います!

人に対して思いやる気持ちを忘れないお二人。
いつでもラブラブを見せつけてくれた2人。
2人との打ち合わせがなくなってしまうのが
とてもさみしいけど、またぜ~ったい遊びに来てください☆
待ってます☆

今度来てくれるときは。。
また大ちゃんにおいしいラーメン屋聞いておきますね☆

今日は本当におめでとうございます。
幸せになってね♪  (夏目)


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

後半のお2人
ふじさん めぐさん
お2人の人生の中で、最も真ん中の存在にあったもの
それは『マラソン』
学生時代はもちろん、社会人になっても
ずっとずっと走り続けてきました
マラソンの走る楽しさ・苦しさ…それを乗り越えた時の嬉しさ・感動
お互いことばに出来ないような、最高の気持ちを共有できるからこそ
お互いに思いやり、理解しあえるのかもしれません
そんなお2人がついに、結婚式というゴールテープにたどり着こうとしています

そんなお2人の待合室にはユニホーム・トロフィー・メダルがいっぱい☆
ゲストの方々はお2人の軌跡を思い描きながら、楽しくお写真を撮ります!!
挙式では3つのことを誓ったお2人

どんなときも助け合いながら走っていく
自分たちのペースで走っていく
何事もあきらめずに走っていく


立会人の方の成婚宣言にはありましたが、
人生というコースの途中、橋の無い川や行き止まりも壁が待ち受けているかもしれません
しかし誰よりも純粋な優しい心と誰よりも勝る前に進む勇気で
2人で笑顔と喜び溢れる素敵な家庭を築いてほしい…


s-CIMG7111 そんな想いを胸に、ゲストの方々は賛同の温かい拍手を送り、お2人は晴れてご夫婦とななれました
挙式後は笑顔が眩しいお2人 そうなんです♪♪
そう、今日の天気予報は雨!!!
ずっとずっと雨!!!誰もが諦めかけていた、今日の天気
しかし、雨がピタッと止み、明るい陽射しが差し込みます!!!
お天気も2人を祝福してくれたようです
幸せの永久(とわ)=18羽のハトが大空を羽ばたきます
さぁ!!ウエディングパーティーのスタートです


s-CIMG7113 披露宴では和装にチェンジ☆
ふじさんのピンク色の紋付とめぐさんの紫の新和装
えんじ色の番傘がよく合います
入場後からは拍手が鳴りやむことはありません!!!
お2人がこれまでの人生の中でたくさんの方々に愛されてきたことがとっても分かります
ちょっとハプニングのつなぎスピーチ
高校時代のお友達の感動的なスライド等、胸を打たれるものばかりでした


s-CIMG7120 ここからは本日の見せ場☆
ゲストの方のカウントダウンの中、お2人人入れバルーンから入場です!!
そして皆様のメッセージを封じ込めたタイムカプセルキャンドルに火を灯し、
2人の気持ちを封じ込めます
毎年記念日にキャンドルに火を灯し、今日封じ込めたメッセージを見れるのは
10年後…
きっとその時、たくさんの気持ちを思い出すでしょう。。。


s-CIMG7127 そして…あれ??
ふじさんの姿が見当たりません。。。
そこにお2人がオーダーされたマラソンケーキが登場
『位置について パン!!』
の音とともに、新郎ふじさんマラソンユニホームで登場です!!!
そのまま、めぐさんのもとにゴール☆
ユニホームの方がシャッター音が激しいのは気のせいでしょうか…笑
2人仲良くマラソンケーキに入刀です

本当にお2人らしいウエディングパーティーになりました
ご両親には、今までの感謝の気持ちを込めて
人生の金メダルをプレゼントです!!
マラソンをやってきたお2人にとっては最高の感謝の気持ちがこのメダルに込められていることでしょう…


s-CIMG7133 ふじさん☆めぐさん
本当におめでとうございます!!
競技場での前撮りに始まり、本当に素敵な想い出が出来ました☆
きっとこれからもお2人は二人三脚で走り続けることでしょう
この結婚式がゴールテープを切る瞬間であり、またお2人の新しい人生のスタート地点に立つ瞬間でもあります
どちらにしても、いつも2人の原点はブランベージュであることに変わりはありません
ずっとずっとお幸せに☆

中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です