ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月23日やった!晴れたぞっ!Wedding◎

皆さんこんにちは!

今日も2組のカップルがブランベージュで式を挙げられました!

まず1組目のカップルは

だいさんとなおこさんです!

新郎さんは僕と同じ名前のダイさん!

初めてブランベージュにお越しいただいた時から

ご縁あって担当させていただきました。

s-IMG_2760



ディズニーが大好きな直子さん。

今日も待合ルームに飾るものはご友人の方が作って下さった

ディズニーグッズがたくさんあります!

披露宴会場も

ミニーちゃんの部屋の様にかわいらしく

お2人らしく飾り付けられています!



緊張のあまり口数が少なくなってきた2人…

挙式のリハーサルを終えて挙式場から出てくると

それまで曇っていた空が青空に変わります!!!



秋晴れの中の挙式、そしてフラワーシャワー

お二人の笑顔が本当に幸せそうです

なおこさんからはブーケのプレゼント☆

結婚式の準備にいろいろ手作りをしてくださったご友人に

次に幸せになってほしいと感謝の気持ちをプレゼント。



だいさんからもブロッコリートスがありました!

まさかの…生のブロッコリーをご友人が食べてしまったのは

驚きでした…



s-DSC01229



さて披露宴用のウェディングドレスも少し工夫があります!

ミニーちゃんの様な水玉のデザインが入って

花冠は特に似合うなおこさん!

受付に飾ってあったダッフィーとシェリーメイも

お2人と同じ衣装にお色直しをして会場内に飾られています!

さてお二人が考え抜いたケーキですが

もちろんディズニーです!

更に思い出の地シンデレラ城をクッキーで再現しました。

そこに…

リンゴの籠を持った老婆の登場…!

このシーン誰もが見覚えがあります!

このリンゴを食べてしまった人は…

相手の事が大好きで仕方なくなってしまうリンゴなのです!

その林檎を食べさせられたのはだいさん

素敵なコメントをしてくれましたね☆

s-DSC01251

s-DSC01257



お色直しでは

白無垢&紋付袴

凛としたなおこさんと男前のだいさん

ゲストテーブルを回りながら一輪ずつお花を回収していきます。

そして完成する一つのブーケ。

ゲスト全員の気持ちがこもった最幸のブーケです。

s-DSC01263



余興では沢山のご友人から気持ちをもらいました。

今日までいつも近くにいてくれた友人。

楽しかったアルバイトで頑張った友人

お二人の人生の中で出会ったご友人は

本当素敵な仲間達でした。



そして…

だいさんとなおこさんの担当ができたこと

一生の宝物です。

本当におめでとうございます!





宮原



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして後半のお二人はひでかずさんとあんなさん。

天気をすごく気にされていたお二人、僕はずっと言い続けていました!

「絶対に大丈夫です!!」

見事に天気は晴れ☆

最高の天気の下での結婚式となりました。



ひでかずさんとあんなさんは今日はご自宅出張ということであんなさんのご自宅で和装姿をお披露されました。

想像以上の多くの方に祝福されたお二人は、ブランベージュに着いた時はテンションは既に最高潮!!

これから始まる結婚式も披露宴もこのテンションで楽しんでもらいたいーー



挙式の前には「緊張しますか?」の僕の問いかけに「全然緊張しない」と言いがらもいつも以上に口数が多いひでかずさん。気持ちはとても分かります。



いい緊張感の中で行われた挙式の後は、ガーデンでのフラワーシャワー、そしてブーケプルズとガーデンでの演出が続きます。

s-DSC01285披露宴の前にはほらこの通り!!

二人とも緊張が取れて最高の笑顔ですよね。

そして始まった披露宴。

前半の見せ場といえばこれでしょう。

s-DSC01291お二人によるケーキ入刀☆

お二人のケーキは、見どころがたくさん!!

山から滑り降りるスノボーに乗ったいちご人形の二人。行き着く先は・・・・・お二人の新居をあらわしたクッキーの家☆

たくさんのカメラを持った列席者でお二人は囲まれていました。



お色直しはもちろんガーデンから!

昼、夜どっちのガーデンを楽しめるのも午後式の特権ですね☆

スッポトライトにあたったステージ上のお二人はとても素敵でした。

s-DSC01301披露宴会場の中に入ってからは、キャンドルリレーによる列席者への幸せのおすそわけをしていきます。

そして会場全体が幸せの炎でうまったところでこの披露宴での一番の見せ場ひでかずさんからのSP!!

一週間前に誕生日を迎えたあんなさん。そんなあんなさんに何かしてあげたい・・・・・

ひでかずさんの言葉とプレゼント、そして会場全員でのハッピーバースデーの大合唱。あんなさんが喜ばないわけないですね。

SPは見事に成功☆あんなさんの目にはひかるものが見えました。



s-DSC01314



まだまだ披露宴は続きます。

ひでかずさんの友人によるアカペラも最高でした。最後の曲は輪になって踊ろうを全員が総立ちでお二人に向けて歌いました。

会場が一体となったところでガーデンでのデザートビュッフェ☆

お二人から配られるケーキは大好評でしたね。

s-DSC01324

盛りだくさんだったのに関わらずあっという間に時間が過ぎた気がします。

門出をされたお二人に会いに行った時、ひでかずさんは「梅ちゃんありがとう」の言葉と同時に僕に抱きついてくれましたね。

とてもうれしかったです。でも少し淋しくも思いました。

打ち合わせが始まった時は、まだまだ先だと思ってました。1年という月日はあっという間に過ぎますね。

「最高の人達に巡り合えた結婚式だった。」と言って下さったお二人、僕もお二人に巡り合えて最高でした。

また、遊びにきてください。

ひでかずさん あんなさん本当におめでとうございます。



梅本





















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です