ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

何年たっても色褪せない特別な今日☆

「かけがえのない時間」「かけがえのない場所」

結婚式という日は、特別な日。

ずっとずっと色褪せないような日にしたい!

私たちスタッフもそんな気持ちを持ちながら、

今日も2組のカップルのお手伝いを全力でさせていただきました☆



まずは前半・・・

おしやすさん&けいなさんです。

このお二人はとにかく周りの方の気配りがすごい!

本当に尊敬します。

今日の結婚式は人前結婚式。

じつは新郎よしやすさんは、婿入りするのです。

きっといろんな思いがあったのでしょう。

だからこそ、まずはじめの入場のところでお母様と一緒に入場しました。

ここからでも感謝の気持ちを伝えたのでしょう。

とても素敵な時間でした。



さすが仲間から愛される二人。

披露宴に参加しない方々もたくさん式を見に来てくれました!

うれしいですね。



そして、今日は本当に二人を思う仲間からたくさんのお祝いをもらいましたね。

DSC01559

もちろん、二人のお祝いに、

嵐のみなさまもきてくれました(笑)

練習に練習を重ねた形がとても見受けられました☆



DSC01561

そしてこだわりのケーキ。

付き合いが長いお二人。

高校の時からの付き合いを続け

今日という日を迎えました。

その間にプレゼントしてもらったネックレスをモチーフにしたケーキへ入刀。

会場のゲスト全員が二人を囲み

ものすごい数のカメラでしたね!

そして、二人からのおもてなしのプレゼント☆

DSC01579DSC01580



今日は卓さんの方に感謝を伝える場所でした。

心配していた天気もなんのその・・・・

思いっきりガーデンを使ってデザートビュッフェも大成功しました!



DSC01583

よしやすさん・けいなさんおめでとうございます。

よしやすさんのお友達の余興参加は正直・・・

夏目雅子最初で最後の出来事だと思います・・・。



でも一番近くで二人の幸せそうなお顔を見れたのはとてもうれしかったです。

二人のテーマであった「笑顔」

それは大成功に終わりましたよね☆



ふたりなら絶対幸せになれる。

そう確信しました☆



また家も近くです。

ぜひ遊びに来てください☆  (夏目)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



つづいて、後半☆

このお2人に出会ったのは約1年半前。

よく笑い、よくボケて、よくツッコむ(笑)

出会ったころからオモシロイお2人なんです♪

リュウタさん&アヤカさん☆



今日は、はるばる九州から来てくれる家族やゲストに楽しんでもらえる1日を・・

そして思い出に残る1日を・・・

そんな想いで、一生懸命準備をしてきたお2人です。



ならば!!スタッフも一緒に!!も裏テーマ☆

じゃーーーーーん☆(中央お2人☆周りスタッフ♪)

s-kannrekiマンマミーアwithBlanbeige

こだわりの人前式・・・

お2人が用意したウェディングツリーは、色鮮やかに完成し、

ゲスト1人1人の温かみが伝わる唄・・一体感がありました。

2人らしい素敵な人前式になったと思います。



披露宴が始まると、2人が一言話せば笑いが起き、集まってきます☆

だって2人の務め先は一緒だから、ゲストも今日という日が嬉しいのです♪

s-kannrekiケーキ

ちょっとしたサプライズ☆

・・・なんと新郎リュウタさんが、こっそりスタッフの中に紛れ込んでいます!!

すぐに気づかれると思いきや、意外と馴染みすぎて・・・

おばあちゃんなんて、お酒を普通に注文してました(笑)

s-kannrekiさーびずマン

リメイク入場は、スタッフも仕込みます♪

2人と一緒に3か月かけて(本当は昨日!)練習したダンスは大成功!!

会場からも手拍子が鳴っていました☆



その後の似顔絵大会も、大盛り上がりでした!

2人の似顔絵、各卓傑作ばかりです♪

s-kannreki似顔絵

ただ盛り上がるだけじゃなく、

今日はいろんな場面で家族愛が見ることができました。

本当にかわいがられてきた2人なんだと、改めて感じました。

楽しくて、あったかい式でした。



s-kannreki3人りゅうたさん、あやかさん、今日は本当におめでとうございます!!

一生懸命準備をしてきましたね!

たくさんのこだわりがあって、今日という日を迎え、今日を過ごしました。

あたたかくて素敵な家族やゲスト・・・



みんなに楽しんでもらいたいと思う気持ちは、絶対に伝わったと思います!

そして、ずっと思い出に残っていくと思います!!

バタバタしながらも、打合せも今日もすごく楽しかったです☆

やっぱりお2人は憎めない(笑)

そんなことを感じながら、お手伝いして、

打合せがなくなると思うとちょっとさみしい・・・

でも、また遊びに来てくださいね!くだらない話で盛り上がりましょう♪

いつまでもお幸せに☆☆          ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です