ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月6日☆ほっこり☆あったかWEDDING 

前日からの不安定な天候の中、大切な大切なゲストに見守られながら、今日も2組の幸せなカップルが誕生しました♪





1組目のお2人は、まいさんとゆうさんです。

お2人が朝来館した時は小雨が降り続く天候…。楽しみにしていたガーデンでのイベントが出来るかどうか心配でした。

そんな天気も挙式が始まる頃には雨もやみ、ゲストの皆様からのフラワーシャワー、ブーケプルズ、そして楽しみにしていたお菓子まきもバッチリ決まりました☆



お菓子まきS



ガーデンでのイベントの後は、いよいよ披露宴会場へ入場です♪

そして、“ゲストの方に固くならずに披露宴は楽しんでほしい!”というお2人が考えたのが、コレです!

「乾~杯!!」のご発声に続いてのコンサートファンタジー☆

少し緊張気味だったお2人やゲストの皆様も、これをきっかけに楽しんでいただけたんではないでしょうか♪



さぁまだまだ見せ場は続きます!

11月6日の今日はなんと、新婦まいさんのお兄さんのお誕生日♪

ということで、新郎ゆうさんが見習いシェフとして厨房からのフランベで会場を沸かせます☆

フランベS

コックコートを着た新郎ゆうさんが、バースデーケーキを持っての入場です♪



そしてまいさんから大好きなお兄さんへのバースデーバイト☆

その後はいよいよお2人が考えたウエディングケーキの登場です!四角とハートの2段ケーキの上には、今日の衣装を身に着けたゆうさん・まいさんのマジパン♪ケーキS





無事にケーキカットも終え、披露宴後半の見せ場が始まります!!

お2人が今日まですごくすごく楽しみにしていた『人入れバルーン』からの入場です☆

「お2人のご入場です!」のコメントに合わせて、カーテンが開くとそこにはなんと巨大なバルーンが出現!

まいさんお気に入りの曲に合わせて、バルーンの中からお2人の登場です♪!!!



人入れS



会場中のゲストが集まり、一気に盛り上がりました☆



その後は、新郎ゆうさんのご友人による余興や、新婦まいさんのご友人によるスピーチなど、お2人の大切なゲストの方との時間をじっくり楽しむことが出来ました♪





この日は、遠方から来て下さっているゲストもたくさんいる中で、少しでも楽しんでもらいたいと今日まで一緒に考えてきたお2人♪

また、ご家族ととても仲が良いお2人は、日頃なかなか伝えられない想いも今日少しでも伝えることができたんではないでしょうか



初めてゆうさん・まいさんと会ってから4か月半。私にとってはすごく短い4か月半でした。いつもオシャレで、打合せも楽しそうにきてくれるお2人との打合せは、私も毎回すごく楽しみにしてたんですよ♪ゆうさんとまいさんの和やかな雰囲気に、私はいつも癒されてました☆そんなお2人の結婚式に、担当プランナーとして関われたこと、すごく嬉しく思います!

絶対にまた遊びにきてくださいね♪可愛いベイビーを連れて・・・☆



集合写真



田端





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「私どうしてもフラワーシャワーはガーデンからしたいんです。」

ブランベージュに着いた時、一番はじめの言葉。



後半のお二人はひろみつさんとこずえさん。

今日の天気は午後は雨予報・・・・

それでも、一番はじめの言葉を聞いた時なんとか雨が止んでいてほしい、そう強く思いました。



ひろみつさんの実家では家族でカーネーションを作っています。もちろん会場にはひろみつさんが用意したカーネーションがたくさん☆特にエントランスのカーネーションで作ったWELCOMEの文字は素敵でした。



そして、始まったお二人の挙式。実は挙式中雨が少しパラついていました。

挙式の後のフラワー、なんとか止んでほしい・・・・・・

s-DSC01722願いは届きました!!

お二人が愛を誓って出てくるときはすっかり雨も止み、もちろんガーデンでフラワーシャワー☆カーネーションでのフラワーシャワーの中を最高の笑顔で歩くお二人!!

ブーケプルズももちろんガーデンのステージから。



ずっと描いてきたものが現実でできる喜びを改めて感じました。



s-DSC01728

そして始まった披露宴!!ひろみつさん、こずえさんと言えば笑顔☆打ち合わせの時から笑顔が絶えないお二人でしたが、この日は常に笑顔、笑顔 

こずえさんの初めて作った手作りのオープニング映像もみなさん感動してましたよ。



s-DSC01740

お二人の一番好きなお花はひまわり☆ご友人が作ってくれたウェルカムボードにもひまわりがついていましたが、ケーキにも大きなひまわりが二つ登場!!

ケーキは打ち合わせでイメージを伝えてから完成したものを見るまではお楽しみ。

お二人のケーキはイメージ通りでしたか?



s-P1140478お色直しで入場した後は、キャンドルリレーで幸せのおすそ分けをしてからは余興が続きます。

ひろみつさんのご親族の家族での合唱☆子ども達が一生懸命歌う姿に会場全員が温かくなりました。

そして会場が一番盛り上がったひろみつさん参加の余興!!

ひろみつさんの友人によるAKB48の余興☆一生懸命踊るひろみつさんの姿を見て会場もですが、一番こずえさんが盛り上がってましたね!!

最後のしめの言葉は「大好きです!!」

一言でしたが、その言葉にいろいろな気持ちが入っていたと思います。

s-P1140486

「やりたいことを全部やれました。」

お二人から頂いた言葉・・・・

天気の心配を乗り越えて、会場が一体になり本当に素敵な結婚式になりましたね。

一生に一度だからこそやり残しはしてほしくないと思っていた僕にとってお二人の言葉はとてもうれしかったです。

これからも仲の良い夫婦でずっといてください。

ひろみつさん、こずえさん本当におめでございます。



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です