ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

私、伯母なんです♪

こんにちは!!最近めっきり秋っぽくなってきましたね!!

皆さん、くれぐれも風邪には気を付けてくださいね



もう11月

今年も残り2か月。。

時が経つのは早いですね☆

私の出身は大阪なのですが、年に2回帰省のチャンスが…

それはお盆と年末♪

久しぶりに家族のもとに帰り、母親の作るご飯を食べることが楽しみで仕方ありません♪



s-みゆうちゃん普段は会うことは出来ませんが、自分の担当前は

『晴れるといいね~雨ふらんようにてるてる坊主作っとくわ』

『最近忙しそうやなぁ~ちゃんとご飯食べや』

などいつも電話してきてくれます

電話をとれないことも多々ある、親不孝者の私ですが

離れていても、『愛されてるなぁ』というのを実感する毎日です

最近では、弟に2人目の娘が誕生しました♪

私も立派な伯母です☆☆



愛知県の安城に来て、もうすぐ2年が経とうとしています

1人暮らしにも慣れてはきましたが、

今自分がこの大好きな仕事を続けることが出来ているもの

家族の支えがあってこそ

何の恩返しもできない未熟な私ですが

今は、しっかりこの仕事を元気にやり遂げることが1番なのかなぁと思います



結婚式に立ち合うたび、家族の温かさを感じる機会があります

その当日を創るウエディングプランナーという仕事をやっているからこそ

自分の家族に対する感謝の気持ちを忘れてはいけない

そう思います



まずは自分から。。。ですね



2人の姪っ子のお年玉代のため

しっかり働きたいと思います☆笑



本日のブログは中尾がお送りいたしました☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です