ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月10日Wedding☆

皆さんこんにちは!

今日も2組の幸せなカップルが誕生いたしました!!

まず午前中のお二人は

かつじさんとゆささんのお2人です!

ゆささんが今日までご友人と一緒に制作してきた

待合ルームの飾り付けは心を込めて少しずつ作ってきた

大作ばかりでした!

まずゲストが来館されると新郎かつじさんのバイクがお出迎え☆

バイク仲間とツーリングにも行った沢山の思い出のあるバイクです!



そして受付に進むとゆささんとご友人の作られた

「WELCOME」のクッション文字。そして

手作りのウェルカムウェディングケーキ。

その横にはゆささんのマスコット“リティちゃん”

全て今日の日のために作ってきました!

s-DSC02232



そんなお二人の気持ちがいっぱい詰まった一日は

晴天の中始まりました◎



挙式もずっと緊張していたゆささん。

でもその手元にずっとあったのはご友人が徹夜で作成してくれた

ブーケ。

大好きな友達が作ってくれたブーケで挙式を行える

そんな喜びも味わえたんじゃないでしょうか。



挙式はもちろん緊張の中行いましたが

一瞬一瞬輝いているかつじさんとゆささんを見ていると

本当にお二人の担当ができたことが嬉しく思いました。

今日誓った言葉は一生守り続けて下さい!

ゲスト全員がお二人を見て幸せを感じたと思いますよ!



さて挙式後のフラワーシャワーで大活躍したのは

新郎かつじさんのお父様。

朝早くから何やらガーデンでゴソゴソ…

用意していていたのはブランベージュのメインツリーより

高く上がる超特大クラッカーでした!!!

盛り上げるのはご友人だけではありません!

大歓声の中高く高くクラッカーは打ちあがりました!!



さて、披露宴でお二人が用意したのは

ご家族のイベントです!

金婚式にに向かって歩んでいるかつじさんのご両親と

3月に銀婚式を迎えるゆささんのご両親。

結婚式をしたあの日を思い出しこれからも仲良く歩んで

いただくためにご両親にもケーキカットしていただきました。

照れくさそうにする両家のお父様はどこかかわいかったです!

s-DSC02247



そしてお色直しではもちろんかつじさんバイクで入場☆

ブランベージュダンサーズとともに華やかにかっこよくお二人の登場です!

s-DSC02257

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えながら

テーブルごとにキャンドルサービスをしました!

入場後に続くご友人の皆様の余興は両方とも

時間をかけて作成したり練習したりお二人のために

頑張ってきた跡がしっかり見えましたね!



かつじさんゆささんこのブログを読んでいますか?

毎回お2人との打ち合わせは本当に楽しかったです。

ゆささんとご友人と一緒に飾り付けをしたこと

かつじさんとバイクの搬入や飾り付けを前日に頑張った事。

お二人と出会ってから今日まで結婚式のパートナーとして

一緒に今日を迎えられたこと本当に嬉しく思います。

これからも今日の気持ちをわすれず、ずっとずっと仲良く歩んで行って下さい!

s-P1140626s-IMG_0113

担当プランナー ミヤパーこと宮原



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●





お日様にぽかぽかあたりながら、のんびり過ごすのが大好きなお2人

公園でレジャーシートを広げながら、お弁当を食べたり、大好きなバトミントンをしたり

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっとずっと変わることなく

ゆっくり、まったり、一緒にいたいね」

そんなあたたかい約束を口ずさみながら、皆様が待つ挙式会場へと向かいます



2011年12月10日 



せいいちさん まゆみさん



s-CIMG7407一緒にのんびり過ごすピクニックが大好きなお2人

待合室には、まゆみさん手作りのクッキーが、ゲストの方々におすそ分け

結婚式のような特別な日であっても、緊張せずに、みんなには

リラックスしてもらいたい

そんなあたたかい気持ちが伝わってきます

机に小さなランチョンマットと小さな木

そこに寝そべる動物たちはまさに、お2人の日常をイメージしています

ゲストの方々も、おもわず笑顔になっちゃう、素敵な空間です



お2人が選んだ結婚式は人前式

ここまで自分たちが歩んでこれたのは、周りの方々の支えがあったからこそ

そう強く感じていたお2人

今日というこの日に集まっていただいた皆様に感謝の気持ちを込め、

これから新たに、2人で強く歩き出すことを誓います

―スポーツばかりして、まゆみを放っておかないようにします―

―おじいちゃん、おばあちゃんになっても健康を考えた美味しいご飯を作ります―

お互いが、思いやり、尊敬しあい、そして愛し合うこと

きっとせいいちさんとまゆみさんなら、お互いを理解し合う素敵な夫婦となるでしょう

私を含め、みんながお2人を応援しています!!

本当におめでとうございます!!



s-CIMG7403挙式の後はリラックスされたのか、いつもの笑顔が戻ってきたお2人

お2人の後ろにはお写真を待つ、ゲストの方々が絶えません

愛されてるんです、本当に。。。

久しぶりに会う、友達も素敵な方々ばかり。。。

笑顔で、久しぶりの再会を喜ぶお2人の姿を見て、

学生時代、本当に青春されて、同じ時を過ごしてきたんだなぁと感じます

スピーチに余興に、ゲストの方々がお2人を心を込めてお祝いします



さぁ注目のお色直し入場♪

ゲストの方々には、お2人の入場前に1つクイズを。。。

新婦:まゆみさんの選んだドレスは、誰がデザインしたドレスでしょうか

①上戸彩 ②香里菜 ③佐々木希

皆さん悩んで、悩んで、投票していきます

そして。。。

カーテンが上がり、鳴り響いた曲は!!!!!!!!!!



「噛む~と、ふにゃん♪ふにゃん♪」

「噛む~とさわやかロッテのFITS♪ FIT!!」



もう正解はお分かりですよね♪s-CIMG7446

せいいちさん まゆみさん そしてブランベージュダンサーズの登場です!!

会場内からはひたすらカワイイの声♡♡

ガーデンキャンドルの青い光に包まれ、会場内では色とりどりのペンライトが

お2人を待ちます

ゲストとスタッフ、そして新郎新婦のお2人が1つとなった瞬間でした☆

せいいちさんとまゆみさんのダンス、ピカイチにかわいかったですよ☆



s-CIMG7455まだまだ、お2人らしさは終わりません

お2人のウエディングケーキのテーマはまさに、「ピクニック」

レジャーシートに寝そべっているイチゴ人形は2人をイメージ

(せいいちさんのイチゴ人形にはちゃんとメガネがついていました)

これから、いつまでの、のんびり仲良く過ごせますように

そんな願いをこめながら、ウエディングケーキに入刀です♪



s-CIMG7468素敵なゲストに見守られながら、本当にキラキラな笑顔で一日を過ごされたお2人

きっときっと、これからも変わることなく、いつまでも仲良しこよしで

居続けることでしょう♪

せいいちさん まゆみさん 本当におめでとうございます

タニムもきっとこのブログを読んで、2人を祝福していることだと思います!!

2人との打ち合わせは、いつもいつもとっても楽しかった!!

お茶の間にいるような、あのまったりした雰囲気が私は大好きでした

これから打ち合わせが無いと思うと、すっごく寂しいです。。。

いつでもベイブは待ってますので、是非遊びに来てくださいね!!

本当におめでとうございます!!



大~成~功~!!!



担当:ベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむー : 2011年12月11日 8:28 AM

    大成功~★
    せいいちさん&まゆみさん
    おめでとうございます!
    あったかい二人らしさ満載の結婚式…
    素敵です!
    誓いの言葉通りのベストカップル間違いなし!
    いつまでもお幸せに~

  2. ゆさ : 2011年12月11日 8:52 PM

    ブログありがとうございます(^O^)★☆
    結婚式あっとゆーまだったけどすごく楽しかったです☆★
    来ていただいた皆さんに『こんなにいい結婚式は初めてだ。』とか『今まで結婚式に出て泣いた事一回もなかったけど感動して泣けた』など言ってもらえて私達もすごく嬉しくなりました(>_<)
    お父さんがブランベージュの事いいスタッフに美味しい料理最高だな~ってめっちゃ気にいってくれてあの後かなりのハイテンションでした。
    宮パー本当にお世話になりました。ありがとうございます♪今からハワイ行ってきまーす(^_^)v
    お土産持って遊びに行くね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です