ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ダートトライアルWEDDING☆

みなさんこんばんわ!

この題名はなに?

とそう思った方は多いと思います。

今日の幸せカップルはこうじさん&ひとみさんです!

その新郎こうじさんはダートトライワルを制している方。

数々の大会で優勝を経験しているすごい方です!

だからこそ・・・・

CIMG7480CIMG7481

すごい数々の、、トロフィー&メダルです!



もちろんその数々の大会を制した車もウェルカムカーとして登場しました!



そんなすごい方が手に入れたものは…

数々のトロフィーだけでなく

ひとみさんというとても素敵な女性までも今日は手に入れたのです!



二人の打ち合わせ私夏目雅子は本当に楽しかったです!

会えば会うほど・・・

味のあるこうじさん。

そして、いつも笑顔で人を思いやれるそんな素敵な女性、ひとみさん。

そしてその二人は本当にお互いを思いやり

そしてお互いを穏やかな流れで愛し合っているというのをとても感じました。



そんな二人と過ごした結婚式。

私は幸せな気持ちで始まりました!



二人がこだわったかっこいいケーキカット。

CIMG7492







そしてこだわって拘ったカクテルドレスに登場。

そして、ガーデンからの入場に扉口に集まった

とても多くのカメラマン!

そんなみなさんの姿を見ただけで

とっても・・・感動してしまいました。

感動して段取りも忘れ・・・・勝手にガーデンの扉を開けてしまいました!

扉係をしてくれた梅ちゃん&大ちゃんごめんなさい・・・、、。

そしてメインについて・・・

CIMG7504

最高に盛り上がる演出しました!

さすがは二人のゲスト。

本当に、披露宴を楽しんで一緒に感動してくれる仲間が集まっています。

でも壮大なマイケルの代表曲!「WE ARE THE WORLD」

に合わせて花火の演出です!



そして今日は和装も着ました!

おばあちゃまが太鼓判をおす着物で

大好きなそして、キューピット(笑)のおばあちゃまへ

二人から感謝の気持ちを込めて

CIMG7510

プレゼントです!

おばあちゃま、、

とっても人柄が出る本当に素敵な女性でした。

私もおばあさまのように、自分の身内をまず自慢できる

そんな女性になりたい!とそう改めて思いました。



こうじさん!ひとみさん!

二人との出会った日を忘れません。

無駄が嫌いなこうじさん、そしていつも人を思いやれるひとみさん。

それは、夜の出来事。

急な予約に戸惑い、そして会場だけ見れればいいと言われたその言葉。

そしてデザートを出すと甘いものは間食はしないと言われたその言葉。

いいものはいい。気に入らないものは気に入らない。

はっきりしている気持ち。

そんなこうじさんから、頂いたチャペルでの言葉。

「いいね。」

その一言から始まった私と二人との時間。

ひとみさん、ひとみさんが私との3人の時間の調和をしてくれていたと思います。

でも、ひとみさん同様

私もこうじさんの味のある人間味が楽しかったです!





二人はいつも仲良しで思いやって

そんな空気を毎回の打ち合わせで感じました!

ここは二人のスタートの場所!

いつでもきてください☆



二人との出会いはおばあさまの言葉をかりると・・・

「私の宝物です!」



いつまでも家族みんなで幸せでい続けてください!



今日は本当におめでとうございます!!!  (夏目)





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です