ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうの花束

「ありがとう」

レジでお支払をしたときに母が必ず言う言葉です

幼い頃から一番近くで聞いていた私。
やっぱり癖になるようで今でもついつい言ってしまいます。

そして最近とっても素敵な本を見つけました。

「ありがとうの花束」


色とりどりのお花の写真とたくさんの「ありがとう」が詰まっています。

結婚式の打ち合わせに来る新郎新婦さんに
「どんな結婚式にしたいですか??」
と尋ねると、多くの方が
「感謝を伝えたい」
と言ってくださいます。

今まで愛情いっぱい育ててくれて、今でも心配してくれるお父さんお母さん、
小さい頃にたくさんかわいがってくれたおじいちゃんおばあちゃん、
悩んだときに喝を入れてくれた先輩、
楽しい時も辛い時も支えてくれた友達、
私も素直じゃないから照れくさくて伝えられない「ありがとう」がたくさんたくさんあります。

一生に一回だから伝えることができる「ありがとう」もきっとたくさんあるはず!!
言葉で伝える人、
一所懸命手作りしたものにのせて伝える人、
素敵な香りのお花を両手いっぱいに渡して伝える人、
週末になるといろんな「ありがとう」が伝わってきます。


私はこの本を大切で大好きな後輩にプレゼントしました。

「ありがとう」って言葉は本当にすごいパワーを持っているんです。
その言葉を口にした人も、受け取った人も幸せになる言葉はあまりありません。

たくさん「ありがとう」を言ってほしいから。
もっとたくさん「ありがとう」って言ってもらえる人になってほしいから。

なかなか素直に言えない「ありがとう」の花束。
みなさんもぜひ大切な大切な人にプレゼントしてみてください。

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まろ : 2012年1月12日 4:15 PM

    明日香がいつもレジでいう『ありがとう』
    最初はびっくりしたけど
    今は慣れました(笑)
    私も意地をはらずに素直にありがとうと言える人間になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です