ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2012年ブランベージュ 第1号WEDDING~グランパスが大好きなんです~

みなさんこんばんは。

お正月休みはゆっくり過ごせたでしょうか?

2012年のブランベージュの結婚式も1月7日、今日からスタートしました!!

記念すべき第1号のカップルはけんいちさんとらんさん☆



サッカー観戦が趣味というお二人。その範囲は日本代表戦から

海外のリーグまでととにかくサッカーが大好き!

その中でも特に名古屋グランパスが大好きなのです☆

グランパスが負けた週の打ち合わせはあまり元気がない

ということもありましたね 笑



そんなお二人との出会いはなんと定休日!

たまたま僕が休日出勤していた時にお二人が休みとは知らず、

ブランベージュに来られました。

僕と同い年で中学からずっと付き合っているお二人、その時はまだ

結婚はあまり考えていなかったのですが、簡単に会場案内をして、

サッカーの雑談で盛り上がりました。

それから時が経ち、お二人がここブランベージュで結婚式をしたいと

聞いた時はとてもうれしかったのを今でも覚えています。



お二人が選んだ結婚式は神前式!

らんさんのお父様とお母様も挙式を挙げられた市原稲荷神社にて

愛を誓いました。



そしてブランベージュでの披露宴!

サッカーが大好きだからこそ、待合室にはたくさんのユニフォームが

飾られました!

その中には、本田圭祐の生サインが入ったユニフォームも☆



s-DSC02550

らんさんはずっと考えていたことがありました・・・お父さんと一緒に入場したい!

お父様にその旨を伝えた時、照れながらもうれしそうな表情をされていました。

けんいちさんが入場してらんさんがお父様と一緒に入場した時、

お父様の目には光るものが見えました。











s-DSC02585



お色直し入場の時には、お二人の大好きなグランパスから伝説の選手が登場!!

カーテンが開いた、その先にはそれまで着られていた3着の和装とは

また雰囲気が変わった素敵なお二人の姿が見られました。

何度も練習した、一礼と同時に花火が上がるタイミングもバッチリでしたね☆









s-DSC02594



お二人が考えたケーキはというと、これももちろんテーマはサッカー!

お二人の砂糖菓子の背番号は今日の日付の0107☆

グランパス君も登場したケーキの食べさいあいっこでは、けんいちさん

大きな口でサッカーボールを

食べました!

大切な友人からのスピーチ、友人の余興がお二人の胸にしっかり

届いたと思います。

でも、らんさんの胸に一番届いたのはこれじゃないでしょうか。









s-DSC02607

昔、バンドでヴォーカルをしていたけんいちさん。

今日は一番大切ならんさんに気持ちを伝えるため、バンド仲間と再結成!

そこには、今までで一番輝いているけんいちさんがいました。

らんさんにもきっとけんいちさんの気持ちは届いたのではないでしょうか!









s-DSC02612

お二人と出会ったあの日、今日のこの日を迎えることを

想像できませんでした。

一緒に笑って、考え、悩んだ全てが本当に楽しかったです!

縁とうのは不思議なものですね☆

たまたま立ち寄った結婚式場にたまたまいたプランナー、ただその

縁を僕はこれからも大切にしたいです。

けんいちさんが最後に「子どもが出来たら報告に来ます」と

言ってくれましたね。

約束ですよ!!この先もずっとブランベージュはお二人の

結婚式場であることにかわりはありません。

いつでも遊びに来てください。

けんいちさんらんさん本当におめでとうございます。



梅本

















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です