ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月28日♪あったか少人数WEDDING♪

からっと晴れた青空の下、今日もブランベージュでは最高に幸せなお2人が2組も誕生しました☆

1組目の幸せなカップルは、けんじさんとまこさんです!
朝ブランベージュに来館された時から2人共なんだかそわそわ…朝すでに緊張していたお2人ですが、挙式が始まる頃にはその緊張もピークに達していました。
それでも大切なゲストの方に見守られ無事に教会式を終え、ずっと楽しみにしていたバルーンリリース♪

大空に舞いあがるたくさんのバルーンを見て、やっとお2人にも笑顔が見えてきました☆

入場の前にはこんなに余裕もでてきました!
sDSC02902
披露宴が始まってからは、お2人が各テーブルを回り、ゲストの方へと色とりどりのキャンドルの火を灯していきます☆
sDSC02931
そしてその後はいよいよケーキカットです♪!!
お2人が考えたオリジナルケーキは、大好きなモチーフが乗ったケーキ☆予想以上の可愛さに、ケーキが登場した瞬間思わずけんじさんが叫びます!


さらにリメイク入場では、「あったかい雰囲気にしたい!」と考えたお2人が選んだ演出は、ルミファンタジア☆
各テーブルに幸せの光が灯ります♪
sDSC02928

ゲストの方ともたくさん写真を撮って、披露宴のラストシーン。
けんじさんまこさんからゲストの皆様へのサプライズを考えました☆
初めに灯して回ったキャンドルを手に取り、幸せの灯りをフタをして封じ込めると・・・
そこにはお2人からのメッセージが浮かび上がります。

この瞬間を大切にしたくて、お2人一生懸命にメッセージを考えてきました。
もちろんけんじさんとまこさんもお互いに、今日まで内緒でメッセージを書きました(^_^)
浮かび上がったメッセージを見て、感極まる方、笑顔になる方、たくさんの幸せを感じることができました。


縁あってお2人の担当をさせていただくことになってから約3ヶ月。決して長い期間ではありませんでしたが、思い出すことはたくさんあります。…本当に楽しかったです!!
限られた時間の中で、一生懸命に準備をすすめてきてくれたけんじさんとまこさんに、いつも助けられていたのは私の方でした。お2人の大切な瞬間に立ち会えたこと、ずっと忘れません!
けんじさんまこさんの担当ができて、私は本当に幸せ者です。
元気な男の子を連れて、またブランベージュに遊びにきてくださいね♪
フォンデュをする時はまた連絡します!
お幸せに☆
sDSC02933
田端

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後半のお二人はだいすけさんとあやのさん
今日お二人が来たときに言われた言葉が
「今日はなんの打ち合わせをするんですか?」
笑いながら、全然実感が湧いていないお二人・・・・
少し不安になりました 笑

お二人の結婚式はご親族のみの少人数のお食事会!
s-DSC02935 それでもお二人の姿を一目見ようと友人達が遠方からもたくさん来てくださいました。
友人とのたわいのない会話がお二人の気持ち上げてくれました。
披露宴の入場前にはこの笑顔☆

披露宴が始まってからはご親族のみだからこそみなさんゆっくりお食事をされたりお酒を飲まれたり。
お二人が列席者の方にはゆっくりしてもらいたいという気持ちがそのまま形になりました。

バイクが大好きなだいすけさん。どうしてもバイクの絵を入れてほしいということで、ケーキにはだいすけさんの愛車と愛犬が登場!!
あやのさんが決めたことはハートの形だけ・・・
ほとんどがだいすけさんの大好きな事で埋め尽くしたケーキになりました。

食事会でもちゃんと見せ場はあるんです☆
お二人の一番の見せ場といえばリメイク入場!!
s-DSC02949s-DSC02957 ガーデンのステージからスポットにあたっての入場。
入場してからが列席者全員によるキャンドルリレー☆
少人数だからこそ全員が輪になってのキャンドルリレー!!
会場が一体となりお二人の幸せを祝福しました。
s-DSC02965 真面目に話をしている僕の話を真剣に聞くあやのさん。
それに対してふざけてしゃべるだいすけさん。
いつのまにかだいすけさんのペースになっているあやのさん。
本当にお互いのことを分かり合えているお二人だなと感じました。
打ち合わせをしている時、お二人のやりとりがとてもおもしろかったです。
今日言った通りお二人は今日からはブラスファミリーの仲間入りです。
またいつでも遊びに来てください。

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まこ : 2012年1月28日 6:22 PM

    今日は、本当にすばらしい挙式ありがとうございました。
    縁あって巡りあったたばちゃん。
    たばちゃんが担当プランナーさんで本当によかった!!ブランベージュのスタッフの皆さんも本当にありがとうございました(^_^)
    これから二次会を行います!控室で待ってる間にコメントさせていただきました!
    また遊びにも行きます、ではまた会う日を楽しみにしてます♪

  2. Theory酒井 : 2012年1月29日 10:27 AM

    ダイスケさん、アヤノさんおめでとうございます!!!
    お花を担当しましたセオリーの酒井です(^^)/
    当日のお花は如何でしたか?ドレスに合わせた赤の会場コーディネート、打合せの際に悩みながら決めましたね♪
    当日お会いできず残念でしたが、梅本さんのブログ写真からカクテルドレスの際の赤バラのブーケを持つ姿を拝見しました。
    とてもお似合いです(^^♪
    これからもお二人らしく、温かい家庭を築いてくださいね。
    お幸せに☆

  3. 田端 : 2012年1月31日 9:00 PM

    まこさんへ♪コメントありがとうございます!本当に健二さんとまこさんの担当ができて、楽しかったです!これから2人との打合せがないと思うとすごく寂しいです…。絶対絶対また遊びにきてくださいね☆そして元気な男の子を連れてきてくれることを楽しみにしています!本当におめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です