ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月29日 晴天WEDDING

本日は晴天なり!

一番驚いたのはご本人かもしれません。

雲一つない青空の元結婚式を迎えたのは

新郎なおゆきさんと新婦しおりさんです!

初めてブランベージュにきた時から雨女と自他共に認める

しおりさん…

今日は天気も祝福モードでしたね!



体調は万全のお二人。少し緊張しながらも

大切な一日を迎えられたその表情は晴々していました◎



挙式ではなおゆきさんの姪っ子ちゃん達もお手伝いしてくれました!

沢山のゲストに囲まれ行う挙式では

自然とお二人の表情も和みます!

少し寒い一日でしたが全員参加で撮る集合写真はガーデンに出て

撮影できてよかったですね!



披露宴開始後すぐにゲストに囲まれるお二人を見て

愛されている姿を見たような気がします。

僕も何枚ゲストのカメラで写真を撮ったか…。

お2人の晴れ姿を一緒に残したいゲストが集まる時間です!



せっかくですからお越しいただいたゲストの方にスピーチや

余興をしていただき楽しく過ごす時間です。

秘密兵器のボイスチャンジャー登場の余興は

いろんな意味で楽しかったです!

お色直しももちろんガーデンから!!!!

入場とともに沢山の日光が会場に差し込みます!



会場内に入ってからはキャンドルサービスで各テーブルにご挨拶します!

ケーキカットでは今までお二人が訪れた地名が☆

今日開かれたページはもちろん結婚式!

誓う言葉が刻まれたウェディングケーキに入刀です!



遠方からもたくさんのゲストが見えた今日の結婚式

沢山のゲストが集まった一日の中で感じたたくさんの幸せを胸に

幸せに歩んで行って下さい!

なおゆきさんしおりさん本当におめでとうございます!!!(宮原)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして後半はてるゆきさん・かおりさんです。

ふたりが初めてブランベージュに来てくださったときのこと

覚えてます。テーマは「ざびえるくん」

スタッフ全員そのキャラクターを覚えたこと今も覚えています。

そんな二人は幼稚園から一緒。

なんだか理想ですよね。生まれたときから赤い糸で結ばれていた・・・

そんなことを思ってしまう・・・

でも付き合い始めたのは・・・きっかけは成人式。

やはり運命を感じます。



そんな二人の結婚式。素敵にならない訳がない!

そう思いました。

そんな二人がたくさん計画した結婚式。

挙式後もいろいろイベントありましたが



DSC03025

この素敵なケーキを紹介しないわけはありません。

ONTHE,ザビエル!

ケーキにも登場です!

そして、、そんな二人が拘ったケーキになんと持参したしゃべるで

ファーストバイトです!

そこに書かれた文字。

「一生胃袋キャッチ」

なんだか愛を感じた瞬間。

ファーストバイト(食べさしあいっこ)には意味があります。

新郎から新婦へ、、

一生食べ物に困らないように守ります。

そして新婦から新郎へ

一生おいしいご飯を作ります

そんな意味がある中、、。

愛がある言葉がかかれたしゃべるの大きなスプーン!

私、正直見習おうと思いました。





DSC03028

そしてお二人のとても大好きな両親へ

ケーキのプレゼントです。

好みにケーキも拘りました。

それはかおりさんのデザインしたケーキ。

お互いの両親を思ってデザインしました。

そしてここで終わるわけがない二人。



夢のお姫さまだっこでガーデンから登場した後は

キャンドルサービス。

DSC03037







そして仕込んだメインキャンドルの花火。

それに素直に驚き・・・笑ってくれたお二人の姿に

とてもうれしかったです!



そして大好きなおばあちゃんに買ってもらった振袖に身を包み

ブラスの誇るめでたやさん(餅つき盛り上げ舞台)と一緒に

ガーデンから登場します。

二人のこだわりがたくさん詰まったそんな結婚式でした。



DSC03045







てるゆきさん・かおりさん。

二人の結婚式をとても楽しみにしていました。

かおりさんが最後の家族にあてた手紙。

お兄ちゃんが大好きで、3歳離れたお兄ちゃんの体操着などの

お古を着るのがとても大好きで守られてる感じがしたという言葉。

お兄ちゃんはスーパーマンでしたという言葉。

私は素直に感動しました。

兄弟って本当に素敵だなとそう思わずにいられませんでした。

そんな風に思える兄弟の関係を作った両親は本当に尊敬です。





h241月29日



そしてそれとは別に

二人がお互いを尊敬し合っている姿にも感動してます。



二人のことが大好きです。

二人のお互いを思いやる気持ちも

そんなやり取りを見るたびに

お互いを思いやる気持ちはいつまでも忘れてはいけないと思います。



今日は本当におめでとうございます。



いつでも遊びに来てください☆



いつでも待ってます  (夏目)



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です