ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月4日冬晴れHAPPYWEDDING☆

今日は結婚式にふさわしい晴天☆
この晴れた日に、結婚式を迎えた2組のカップルをご紹介します♪

まずは前半☆
Theアメフト選手といったような力強い体格ののりひささんと、
「明るく元気」という言葉がぴったりのめぐみさん☆

s-kannrekiDSC03058お2人は、なんと10年ものお付き合いをされ、山を越え谷を越え、今日という日を迎えるのです!!
なんとも良いバランスのとれた2人♪
話していて、見ていて楽しいお2人です!
2人らしさが詰め込まれた結婚式☆


ウェルカムボードはもちろん、アメフトカラーが目立つ待合室♪
ゲストも大きな人が多い!!
s-kannrekiDSC03070人前式を迎えると、やっと実感がわいてきたようで、ちょっと緊張・・・
その後は・・・
「横綱ラーメントス~」
そう、2人の出会いはここから始まったのです♪
なので、今日のパーティもここからスタート☆

2人のパーティにはいろんなところに「仕込み」があります♪
特にお料理に加えた2人らしいアイディアは
ゲストにも大好評♪
ウェディングケーキももちろんこだわりが強い!!
アメフトはもちろん、めぐみさんの職場のキャラクターが載ってます☆
その後のサプライズケーキカットでは、
涙を流して喜ぶ姿が印象的でした。

リメイク入場では、ブランベージュのチアガールが登場♪
色気はないけど、盛り上げました(笑)

その後登場した2人は・・・
のりひささん、自慢の強い腕で、めぐみさんをひょいっとお姫様抱っこ♪
これだけだと思いきや・・・
ひょいっとかついで入場です!!
ん~~写真がないのが残念ですが、この姿を見るのは初めてでした!!
さすがのりひささんです!!

s-kannrekiDSC03144その後の余興・・・
写真を見れば、盛り上がったに違いありません♪
みなさん体格のいいので、
それだけで圧倒されます(笑)
「男の強さ」を見せつけてくれました~♪
個人的には、あの踊りが大ウケです♪

ラストはしっかり感謝を伝え、ゲストにもちゃんと伝わったと思います。
あつく、やさしく、お2人の人柄がでた披露宴でしたね。

s-kannrekiDSC03149のりひささん、めぐみさん、
今日は本当におめでとうございます!!
2人が初めてブランベージュに来た頃が
懐かしいです!!
体格とは裏腹にやさしいのりひささんと、
気の利く女性のめぐみさん、
お2人との打合せは、一緒に悩んで、こだわって・・・
すごく楽しかったです!!いつも2人からパワーをもらってました♪
これからも、人にパワーを与えるような、素敵な夫婦になってくださいね☆
またブランベージュに遊びに来てください♪
いつまでもお幸せに~~☆★     ふじなみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「梅本さんて8月にブルーブランで結婚式の担当しますか?」

後半のお二人はやすひとさんとなみかさん!
お二人との出会いは本当に何か感じるものがありました。
やすひとさんとなみかさんと初めてお会いしてビックリした事実、それは去年の8月に担当させて頂いた新郎新婦様の親友であったこと☆とても驚いたのを覚えています。
「必ずお二人にとっての最高の結婚式にします!!」
この言葉を信じてその日にお二人は会場をブランベージュに決めて下さいました。

お二人の結婚式、それはまさにお二人らしさそのものでした!!
s-DSC03152結婚式が近づくにつれてやりたいことが出てくるお二人!!
待合室はどこを見てもお二人らしさ満載☆
特に目を光ったものは列席者が来て一番初めに目に入ったスノボーのウェアではないでしょうか!
一目でお二人がスノボーが大好きというのが分かります。
もちろんやすひとさんが大好きな釣り道具セットも飾りました☆

s-DSC03171初めはどちらかというと結婚式を少しめんどくさいと考えていたやすひとさん、正反対で積極的に結婚式の準備をするなみかさん。
そんなお二人が日が経つにつれ同じ目標を持って、気持ちが一緒になっていく姿を見てきました。
今日はいつものちょっとした口喧嘩は一切なし!
笑顔笑顔の一日でしたね☆

s-DSC03187 「ブランベージュのスタッフが大好き!!」
と言って下さるお二人。
スタッフがうりとしている僕たちにとって一番うれしいお言葉です。
だからこそ、お二人の入場には全スタッフが参加しました☆
お二人のウェアを着たダミーが登場!!完全に列席者の方々は騙されていましたよ 笑
カーテンが開くとお二人とスタッフが登場☆
「絶対にお色直しの入場にはスタッフに参加してほしい!!」
やすひとさん なみかさんはずっと言ってくれてましたね。
一生懸命考えて下さったやすひとさんが考えた入場、大成功でした!

s-DSC03200「余興とかやってもらわなくてもいいんです。ただ、みんなにゆっくり楽しんでほしい!」
お二人のこの言葉がとても印象的でした。
お色直しの入場してからは、キャンドルリレーでの幸せのおすそ分け☆
それからはゆっくり歓談のはずが・・・・・・
お二人のもとに来て並ばれる列席者の方々!!
お二人と一緒にお写真を撮るのをみんな待ってたんです。
ご友人、ご親族、ご家族と途切れることのない列を見ていて本当に全ての方がお二人の結婚を祝福をしているなと感じました。

s-DSC03202素敵な縁があって担当させて頂いたお二人!!
「親友が担当プランナーで会場を決めたと言っていたから、僕もあなたを信じてここします!!」
初めての接客した時にこの言葉がとてもうれしかったです。
ブランベージュのことをとても好きになってくださって、ブログも欠かさず見て下さるお二人、日々の打ち合わせで学ばせて頂くことがたくさんありました。
お帰りの際、「なんかさびしいなあ」と言ってくれましたね。
本当は僕もとてもさびしかったんですよ・・・・
家に帰ってからお二人から頂いたお手紙読ませて頂きました。

壁にぶつかった時 それを自分の今の実力と認めて焦らずやっていくしかない

やすひとさんからの頂いた言葉を胸に一つ一つ成長していこうと思いました。
頑張ります!!  単純な言葉ではあるかもしれませんが少しでもお二人に成長した姿を見て頂けるよう一生懸命頑張ります。
だから・・・・時々また会いに来てください。
やすひとさん なみかさん本当におめでとうございます!!

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. いそっぷ : 2012年2月5日 11:00 PM

    こんばんみ
    早速blogチェックしたよ(笑)昨日は本当楽しい一日だったよ今日のblogも素晴らしい内容でわかりやすかったよ明日から旅行だけど旅先でチェックさせてもらいます?(笑)後半のblogでダメ出しされないように期待しとるで(笑)

  2. なみか : 2012年2月6日 3:40 PM

    梅ちゃーんッ(o^-^o)blogょかったょぉッ感動しちゃぃました(●^o^●)
    本当にぁりがとぉ☆★そして、他のプランナーさん達も、ぁりがとぉござぃました
    本当に打ち合わせゃ結婚式楽しかったですこれからしょっちゅぅ会えないのゎ寂しぃですが、みなさん風邪をひかずに笑顔を忘れずに頑張ってくださぃ☆★

  3. : 2012年2月6日 9:36 PM

    いそっぷさん なみかさんコメントありがとうございます!!
    本当にお二人の担当をさせて頂いたことをうれしく思います。
    またブランベージュに遊びに来てください!

  4. ないとう : 2012年2月9日 11:52 PM

    先日は、本当に素敵な結婚式となりました。良き式場、良きプランナーさん、良きスタッフ、また良き仲間(妻も含め)に恵まれた自分はどんなに幸せ者かと。また、当日駆けつけた後輩たちへの対応も、感謝の一言です。ここまでいい式になるとは正直思ってませんでした。
    ブランベージュの皆さんのナイスな活躍と、飛躍を願います。

  5. ふじなみ : 2012年2月12日 12:41 PM

    「ないとう」さん☆
    コメントありがとうございます!!
    なんだかパワフルな結婚式で、私もお手伝いしていて本当に楽しかったです!!
    この結婚式、一生のタカラモノにしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です