ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

★2.5=ニコニコ笑顔いっぱいウェディング★

にこにこ笑顔の一日!!
前半はなおたかさん&きょうこさんです!!
ブランベージュに到着したときは真っ赤で素敵な色打掛(*^U^*)
そうです!!実家でお支度をしてご近所の方にご挨拶とお披露目、たくさんの方に祝ってもらってブランベージュにやってきました!!
ちょっと照れながらやってきたおふたり。すっかり着こなしてましたね~~☆★

そしてタキシードとウェディングドレスにチェンジ!!雰囲気もかわって挙式スタートです。きょうこさんとお母様の歩くバージンロードを清めてくれるのはかわいいかわいいフラワーボーイとフラワーガール、そしておふたりの大切な指輪を運んでくれるのはリングガール♪おしゃれなブートニアとおふたり手作りの花冠でなおたかさんときょうこさんをエスコートしてくれました~♪♪
s-CIMG7592

挙式の後はお待ちかね!!お菓子まき~!!
「こっちこっち~~!!」大量のお菓子がおふたりの幸せパワーと一緒に空へ舞っていきます!!両手に抱えきれないくらいお菓子を持っていた方もいましたね!!

かな~り緊張していたおふたりもだんだん普段の笑顔になっていきます☆★
さぁ始まりました!!ウェディングパーティ♪♪♪元気なお友達、おもしろい会社の方、たくさん泣いて笑ってくれた兄弟、かわいいちびっこたち。。。たっくさんのゲストに祝福されておふたりの笑顔もいっぱいです!!
そんな中登場したのは。。。雪まつりケーキ!!!!
おふたりの想い出の場所!!といえばやっぱりこれでしょう!!
カマクラに雪だるま、雪の結晶、おふたりの大切な思い出がたっぷりつまっています♪

s-CIMG7618
食べたウェディングケーキの味はいかがでしたか??きっといつも仲良しのおふたりみたいに甘い甘~いウェディングケーキだったはず!!なおたかさん、おいしかったですよね??(*^■^*)


キレイな青空と真っ白なガーデンの中、お色直しで入場したのは素敵な和装姿のおふたり!!
s-CIMG7632 きょうこさんの事が大好きななおたかさん。「実は渡したいものがあるんです」
それは手作りのエプロン☆★☆
これからも愛情たっぷりのお料理を仲良く作って食べてくださいね♪

お友達からの友情がいっぱいつまった余興もあり、大切なお友達からの言葉もあり、たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に最幸な一日でした!!


真っ直ぐな気持ちを持っているなおたかさんと、ちょっぴり恥ずかしがりやさんで笑顔が素敵なきょうこさん。半年以上かけて一緒に創ってきたこの日は私にとってもかけがえのないものです。
おふたりからお母様への「ありがとう」の気持ち、家族への気持ち、お友達への気持ち、お互いの事を思いやる気持ち、いろいろな気持ちを見ることができました。おふたりが大切な人にかけている想いと同じくらい、お母様から、ご兄弟から、お友達から、おふたりの事が「大好き」という気持ちを感じました。
今まで支えてくれた人、助けてくれた人、わがままを言ってしまった人、心配させてしまった人、たくさんの人とのご縁と繋がっているんだと思います。おふたりとのご縁を大切にできてよかったです。
これからもおふたりずっとずっと仲良し夫婦で頑張ってください!!
5岡田・羽佐田様
あすか



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
「考え直します」
「だめですっ!絶対ブランベージュでやってください!」

――――こんなやりとりが懐かしい後半のお2人。
s-kannrekiDSC03215目立ちたがりのけいじさんと、
恥ずかしがりやのあすかさん。
せっかくこんなにかわいいのに~と思いつつ、
今日の主役でもあるので、
目立たないわけにはいきません☆
2人の晴れ姿を、ゲストはみーんな楽しみにしているのです♪
挙式が終わった頃には、2人もほっと一安心。
2人らしい人前式になりましたね☆

s-kannrekiDSC03222目立ちたがらないお2人とは反対に、今日のゲストのみなさんは、友人もご親族も、みーんな2人の結婚式が嬉しいようで、盛り上がる盛り上がる♪
そんなゲストに囲まれる2人も、
自然と笑顔がこぼれます☆


s-kannrekiDSC03236リメイク入場は、おばあちゃんのためにとお召しになったのは、赤色の打掛。
キラキラ光るガーデンから2人の姿がみえると、おばあちゃんも立ち上がって嬉しそうに拍手をする姿が印象的でした☆孫の結婚式に出られるのは本当に嬉しいことなのだと改めて感じる瞬間でした。

そんなおじいちゃんおばあちゃんに、2人からもう1つのサプライズ☆
誰よりも一番近くでその花嫁姿を見てもらい、
あすかさんからは手紙が読まれました。
s-kannrekiDSC03241 「おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう」
2人の気持ちはしっかり届きました!
今日しか言えない、今日だからこそ伝えることができる言葉・・・恥ずかしいと言いつつも、しっかり自分の言葉でお話ししていました。

「楽しかったー!」
「結婚式やって良かったー!!」
「もう1回やりたいな~♪」

s-kannrekiDSC03247忙しいお2人なので、準備も大変だったと思います。
でも、今日結婚式のあとに口にしていたこの3つの言葉、、、すごく嬉しかったです!!
迷っていた2人を、あの時ちょっと強引だったかもしれないけれど、引き止めて、
今日この日を一緒に迎えられたこと、
本当に嬉しいです!!
けいじさん、あすかさん、今日は本当におめでとうございます!!
私もすごく楽しかったです!!ありがとうございました☆
いただいたプレゼント、愛用しますね♪
次来るときは、もう宿題もないので、気軽にまた遊びに来てくださいね(笑)
いつまでもお幸せに☆★      ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です