ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

にこにこウェディング

2月25日★にこにこ笑顔いっぱいの一日が始まりました!!



前半はりょうたさん&かおりさんです!!

今日のテーマは「バグースな一日」バリ語で「最高」という意味です★

さぁわくわくの一日がスタートです!!



緊張気味にやってきたりょうたさん。かおりさんはちょっぴり緊張しつつもいつもの笑顔はばっちりです(*^U^*)

おふたりにとって大切な大切な一日です。緊張して当たりまえ♪特にりょうたさんには大好きなかおりさんに想いを伝える大事な瞬間が待ってましたから♪♪

自分のコトバとめいっぱいの愛情をたっぷりつめてプレゼント☆★かおりさんのうれしそうな照れくさそうなはにかんだ笑顔がとってもとっても素敵でした(*^m^*)



そんなあったかーいりょうたさんとかおりさんのゲストを迎えるのはたくさんの手作り品♪一番奥にあるのはリメイク入場BGM当て投票!!

s-DSC03479

今人気の曲から時代劇まで幅広いっっ♪♪結婚式で暴れん坊将軍はないだろうなぁ~なんて声もちらほら。。。さぁお色直しが楽しみです☆★☆



挙式の時とは雰囲気を変えて。。。ふわふわヘア&花冠で披露宴スタートです。

s-DSC03491

s-DSC03497

ケーキカットはおふたりの大好きなものがぎゅぅっとつまっています!!

大波をサーフィンで抜けるおふたりに、砂浜には愛犬ぱんちょとプルメリアが咲き誇ってます★

いつかこんな素敵なところへ行ってみたいですね!!



そしてお待ちかねのお色直し入場!!

BGMはなんと。。。!!「暴れん坊将軍」でした!!しかもりょうたさんは真っ白な愛馬に乗って登場です。

するとかおりさんの声がっっ。。。「たすけてーー」

ガーデンを見ると悪者に捕まってる!!会場にもどよめきが走ります!!

悪者を次々倒していくりょうたさん!!刀を使いこなしてかっこいい~!!

s-DSC03505

やっとの思いでかおりさんを助け出したりょうたさんにはかおりさんからハグのお礼です♪しゅっぽ~~~んっっ!!!!!テープがおふたりの上を舞った瞬間、会場からも拍手が起こりました~!!





スピーチをたくさん練習してくれた友人、余興で盛り上げてくれた友人たち、たくさん写真を撮りに来てくれたご親族や会社の方、うれしそうな優しい眼差しでりょうたさんとかおりさんの事を一番近くで愛してくれているご家族。



にこにこ笑顔のおふたりのまわりは、やっぱり優しくてあったかい方たちがたくさんでした。これからもあったかいふんわりした雰囲気のおふたりでいてくださいね~!!

またお菓子食べにブランベージュに遊びにきてくだい(*^□^*)ずっとずっとお幸せに~♪



s-DSC03517

「バグース☆★」愛馬も一緒です♪

あすか





****************************************************************************

本日二組目のカップルはシュウイチさんとエリコさんです

ファンキーで明るいお二人は待合ルームも明るく元気に

飾り付けをされました!

網に引っ掛かる様に飾られた素敵な思い出写真は

沢山のゲストの方に見ていただけました。

s-DSC03539

手書きのウェルカムボードもお二人特製!

センスが光ります。

エントランスにはしんろうシュウイチさん愛車のバイク☆



お2人の一日がスタートです!



人前式で愛を誓うお二人は

沢山のゲストに見守られて幸せいっぱいです!

2月なのになぜか暖かい一日の今日はフラワーシャワーもガーデン

で行います◎

幸せのおすそ分けのブーケトスも見事友人がキャッチ!

ガーデンでのセレモニーに時間を過ごされます。



おふたりはここでお色直し!

お待ちいただく間にお二人が用意したのは似顔絵タイム☆

ふたりの似顔絵を描いてもらいました。

いろいろな似顔絵がありました…

人でもない物がありました…笑

どうやらゲストの方々も楽しんでいただけたみたいです!

s-DSC03551

かわいらしい赤のドレスに身を包んだエリコさんとシュウイチさんが

披露宴会場に入場されます!

お2人がオーダーされたウェディングケーキは共通の趣味

スノーボードをテーマにしたウェディングケーキ☆(リフト付き)です!

超リアルなケーキを沢山のゲストが写真を撮ってくれました!





さてお二人はもう一度お色直しですが

引振袖で登場しました。

実はこの引振袖自前の振袖をリメイクして結婚式に来たものなんです。

鮮やかな赤がすごくに会っているエリコさん初めて紋付に袖を通した

シュウチさんは日本の美の様な

艶やかで美しい姿でした。

ご家族の方も喜んでくれましたね!

s-DSC03571

s-DSC03568

後半にはたくさんの余興をもらいました

新郎側の余興も念入りに考えられた渾身の余興でしたし

新婦側の余興も制作時間かかった大作の披露でした!

こんなにも時間をかけて作り上げる余興はなかなかありません!



お仲間の気持ちが嬉しいですね!



ふたりとゲストの笑顔が会場が溢れてました!

沢山の気持ちが嬉しくて過ごされました。

今日の一日を心に秘めてこれからも仲良く生活してください!

シュウイチさんエリコさん本当におめでとうございます!

宮原

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむ : 2012年2月26日 8:06 AM

    りょうたさん☆かおりさん
    おめでとうございます~!
    この日が来るの楽しみにしてました(*´∇`*)
    暴れん坊…(笑)
    すごく楽しい結婚式になったみたいでたにむも嬉しいです!これからもバグースな夫婦生活を送ってくださいね!

  2. セオリー竹内 : 2012年2月28日 9:56 PM

    亮太さん 香織さんおめでとうございます。
    お花の打ち合わせをさせていただいた竹内です。
    亮太さんより直接ご注文いただいたサプライズ!
    お花の指輪はいかがでしたか?
    お花もお二人の個性を重視したかっこいいスタイル!
    お二人の晴れの日の思い出のお花になっていただければ嬉しいです。
    末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です