ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2/26 HAPPY WEDDING

本日もここブランベージュで

幸せなカップルが二組誕生しました!



前半の主役はむつみさんみえさんです



お子様もいっぱい集まってくれた結婚式。

みんなの元気で

お二人の緊張も吹っ飛びました!



そして迎えた人前式。

たくさんの方の想いがつまって

ちょっとしたハプニングもあり

和やかな挙式となりました。



sDSC03584



ゲストからのフラワーシャワーでの祝福をいただき

披露宴からは楽しく!!

ゲストの方とお話しをしたり

お写真を撮ったり

ゆったり過ごしていただきました。



ケーキカットはこだわりのおさかなケーキ

みえさんのお父様が漁師さんということで

お二人からのプチサプライズでした!



sDSC03591



今日一番の見せ場 リメイク入場(^^)

お母様も気に入ってくださったお気に入りの

綺麗な水色の色打掛を身にまとって、

大好きな祝婚歌♪の歌詞に合わせて、

さらに紙風船の舞い散る中の入場です。



幸せあれ~♪幸せあれ~♪



入場してからはキャンドルサービスで

ゲストのもとへ幸せの炎を灯します。

念願のメインキャンドル点火

嬉しそうな表情が見れて私も嬉しかったです☆



sDSC03607



そのあとはお二人のテーマおもてなしにそって

ウエディングケーキを一人一人にお届けします

「おめでとう」「ありがとう」

がたくさん飛び交う素敵な空間でした^^



sDSC03610



むつみさん みえさん

今日一番近くでお二人の

幸せそうな顔を見ることができたこと

とっても嬉しかったです



誠実で真剣なむつみさんと

笑顔の素敵なみえさん

これからも今日の誓いを忘れず

幸せな家庭を築いてくださいね!

本当におめでとうございます



sDSC03616



幸せあれ~(^^)/

担当:野村





゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。



本日午後に結婚式を挙げられたのは

勢いのあるカップルてつおさんとちひろさんです!

ご列席されるゲストの皆様

もファンキーでポップな方々が勢ぞろいしました!



皆が今日という日を楽しみにしていました。

明らかにワクワクしているゲストが

いつのまにか80名を超えるゲストがブランベージュに集まりました!

s-CIMG7871

今日のテーマはレゲエ☆

とにかく2人らしく過ごす一日。

ゲストの笑顔があふれる一日。

そんな一日になる様に二人は準備してきました。



緊張高まる中新郎の入場。

挙式場ではいつもの仲間と家族が待っています

自然と怒る拍手の中進んで行きます。

そして新婦入場―――

かけがえのない時間が流れます。



挙式後のガーデンセレモニーではご友人へのブーケプルズ☆

勢いのある女性ゲスト 見事ブーケをGet!!!





披露宴でのケーキカットでは二人の好きな

クラブのターンテーブルをモチーフにしたウェディングケーキ♪

打合せでは考えに考え抜いた

レゲエ×クラブの融合でした☆

s-CIMG7872

ちひろさんのご友人はチャイナドレスでご列席

友人の間で一緒に作成した素敵な衣装です☆

まさか…主役の…ちひろさんが―――

チャイナドレスで入場です

s-CIMG7880

ちひろさんからのサプライズに

ご友人の皆様も驚き喜んでくださいました

ガーデンからのおしゃれな登場は

てつおさんのこだわり☆

ちひろさんの一目惚れした衣装は言葉では説明できない

ちひろさんのための衣装!

後半も盛り上がっていきます!

s-CIMG7889s-CIMG7883

クライマックスでお二人が

ご両親に用意した記念品はご両親の名前で作られた詩と

メッセージが刻まれたお酒でした。



今までの感謝の気持ちをいっぱいに詰め込んだ贈り物です。

てつおさんちひろさん

これからも家族を大事にし、ご友人を大事にし

仲良く歩んで行って下さい!

本当におめでとうございます!

(宮原)



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年2月28日 10:18 PM

    てつおさん・ちひろさん♪
    おめでとーございます☆
    お二人とはフェアで出会ってから
    マルイチでも仲良くしていただいて
    長いようで短いお付き合いでした。
    でもお店ではめちゃくちゃファンキーで
    とても楽しかったです♪
    当日の様子も夜に聞けてよかった☆
    これからも仲良く、そしてお幸せに~!!
    また名古屋まで遊びに来てくださいね~

  2. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年2月29日 9:58 PM

    てつおさん、ちひろさん!ご結婚、おめでとうございます!
    お花の担当をさせて頂きました、セオリーの水谷です。
    レゲエが大好きで、カッコイイお二人。
    そんなお二人に似合うお花になりましたか?
    てつおさん、こだわりの「グリーンローズ」、とてもお似合いでしたよ。
    ちひろさん、ゆりのキャスケードブーケ、まさしくちひろさんのために作られたと我ながら思えるほど(笑)、とってもお似合いでしたよ。
    当日、お二人とお会いしてブーケをお渡しした時、お二人は満面の笑顔で喜んでくれましたね。
    僕は本当に嬉しくて、涙がでそうでした。
    そして、人の幸せに携える仕事をさせて頂いていることへ感謝の気持ちでいっぱいです。
    これから、お二人の新しい人生が始まります。
    きっとてつおさんとちひろさんなら、素敵な家庭を築いていけると思います!
    お二人にお会いして、お花の担当をさせて頂けて、本当に幸せでした。ありがとうございました。
    末永く、お幸せに。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です