ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*Taiki&Shizuka&Itoha Wedding*


2022年9月23日
本日もブランベージュでは笑顔あふれる素敵な結婚式が
行われました!

新郎 たいきさん 新婦 しずかさん
そしてそしておふたりの可愛いお子様 いとはちゃん

ついに迎える3人の晴れの日
今日までいとはちゃんの成長を楽しみにしながら
打合せを進めてきました!


3人の始まりの時間
まずはファーストミート
いつも通りのおふたりの姿
お仕度に入る直前には、どうやってファーストミートで
リアクションしようか?とプチリハーサルまでしてしまう
本当に明るく楽しいおふたり

あのリアクションをされるのか?!と私もドキドキで
扉を開けてみましたが、そこには温かい笑顔を迎える
おふたりの姿といつもとは違うママの姿に少し
お堅い表情のいとはちゃんの姿がありました♪


そしておふたりがご希望の人前式
ゲストお一人お一人が証人となる人前式では
いとはちゃんの出番も盛り沢山!
家族の姿を皆様に見ていただきながら挙式が
進んで行きます

ラストにはたいきさんからのビックサプライズが!
皆様に見守られる中しずかさんへのプロポーズ
想いをストレートに伝える姿本当に感動しました
真珠のネックレスと花束をお渡しいただき
ゲストの皆様から大きな賛同の拍手をもらいます
たいきさん、大成功でしたね★



そしてパーティーの始まり
乾杯発声後はたいきさんの見せ場のオープンキッチン!
感謝の気持ちを込めてお母様へ前菜のお届けを♪
その後はご友人の方からのスピーチやメインの
ケーキイベントへ

ケーキのてっぺんにはマジパンで作られた3人が!
ファーストバイトでBIGスプーンで食べるのは
まさかのしずかさん!
会場からも驚きの声が・・・!
しっかりと美味しそうにお召ありいただきました
そしてサプライズで今日お誕生日を迎えた
しずかさんのお父様へバースデーバイト♪

おふたりのように明るく盛り上げてくださる
ご友人の方々ばかりで会場は終始笑顔に包まれていました!


そしてお色直し入場!!
私も楽しみにしていたワンシーン♪

家族3人でタンデムクルーザーに乗って登場です
いとはちゃんはあの有名なキャラクターになって♪
おふたりらしさが詰まった瞬間になりましたね★



そしてそして、サプライズはまだまだ続きます!
もうすぐ1歳になるいとはちゃんへ
スマッシュケーキの登場です♪
何が起きているのかわからないご様子のいとはちゃんでしたが
ケーキを美味しそうに2口食べてくれました
今日はずっとにこにこのいとはちゃん
その場にいる全員に癒しの時間を与えてくれました


そして、ご友人の方からもおふたりへサプライズの
ドロップスを贈呈
今日1日、たくさんの想いと素敵なサプライズが盛り沢山
の温かいお時間となりました

たいきさん しずかさん いとはちゃん
初めてお会いした日は首も座らない状態のいとはちゃんでしたね
結婚式を迎える日はどれぐらい成長しているかな?と
打合せでお会いする事が毎回の楽しみでした
今日は、いとはちゃんの成長を一番感じた日
よく笑いよく食べて元気に動くいとはちゃんが大好きです
そしていとはちゃんのことを大切に想い
周りの家族やご友人の事を一番に考え行動する
たいきさんとしずかさんをとても尊敬しています
結婚式後のお手紙と花束本当に嬉しかったです!
おふたりのように周りの日を明るくできるような
プランナーになれるようこれからも精進いたします!
またいとはちゃんの成長した姿を見られる日を
楽しみにしております
末永くお幸せに・・・♪



3人の担当プランナー 中野 ふき

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です