ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.24 Yuki&Yuki Happy Wedding♡

9月24日―
前日の雨は嘘かのように快晴となったこの日
新たに門出の日を迎えた
新郎ゆうきさん
新婦ゆきさん

おふたりの一日はファーストミートからスタートです!
ついに迎えたこの日
お互いの晴れ姿を見て笑顔と涙があふれます
ハンカチで優しくゆきさんの涙を拭くゆうきさん
温かなご家庭を築いていくのだろうなと確信しました



そしてそんなおふたりの晴れ姿を
同じくらい楽しみにされていた親御様ともご対面いただき
さらに実感が湧いてきます…!

そして迎えた挙式ー
おふたりが選んだ挙式スタイルは教会式
学生の頃よく歌われたという讃美歌を
学生時代のご友人に懐かしいと思いながら歌ってほしい
そんな想いも込めて選ばれました

ガーデンではトスイベント!
手作りのコスメブーケとカップヌードルブーケをトスします♪
皆様とお写真を撮りながら歓談のお時間をとり
久しぶりに会えた喜びがこちらにも伝わってきました

ここでゆきさんはお色直し!
成人式で着た振袖をウェディングドレスの上から纏い
振袖ドレスの完成です!
ゆきさんにとてもよくお似合いで
その姿にゲストの皆様からも素敵な反応がみられました♡



振袖ドレス姿でもしっかりとお写真を残し
2度目のお色直しへ向かいます
中座相手はおふたりともお兄様を選ばれました

ゆきさんのお兄様はずっとカメラを持ち
可愛い妹さんを撮影し続けている姿が印象的でした
和服好きで和服でご列席されるとわかっていたため
振袖ドレス姿のゆきさんは和服姿のお兄様と並んで歩きたい、そんな想いもありました

ゆうきさんはお兄ちゃん子
幼い頃はお兄ちゃんがいれば良い!という子だったそうです
並んでみるとよく似ていらっしゃるご兄弟
仲良く中座していただきました

リメイク入場はゆうきさんがおひとりでご入場
各テーブルからお花を集めブーケにします
そしてカラードレス姿のゆきさんがガーデンにご登場
ゆうきさんはブーケを持って迎えにいきます

実はちゃんとプロポーズができていなかったというゆうきさん
結婚式で何か演出ができたらということで
ブーケブートニアの儀式を行います

ステージの上でブーケを渡しながら改めてプロポーズ
おふたりだけの世界で
きっと素敵な言葉が交わされたのでしょう
ブートニアを胸ポケットに贈りハグをし
皆様に見守られる中素敵なお時間となりました



続いてはガーデンに出てケーキイベント!
おふたりの共通の趣味であるスノーボードをイメージし
雪の結晶を散りばめた高さのあるケーキです!
前撮りをスキー場でも行ったおふたり
その時の写真をシルエットにしチョコプレートで再現!
BGMもスキー場といえば!という曲を選んでいただき
おふたりらしさあふれるケーキイベントとなりました♪



カラードレス姿でも皆様とお写真を残しクライマックス…
おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
門出後ガーデンから登場したおふたり
なんと、お菓子まきのスタートです!
懐かしの駄菓子もたくさん混じったお菓子まき
遠方からみえたゲストにも
東海名物であるお菓子まきを楽しんでいただきました★

ゆうきさん ゆきさん
この度は誠におめでとうございます
9ヶ月前、【スタッフ】が決め手で
ブランベージュに任せてくださったおふたり
悩んだ時は何でも相談してくださり
私の提案に「それいいね!」
「それはちょっと違うかな!」と
思っていることをしっかり伝えてくれましたね
直前で立ちはだかった壁も乗り越え
おふたり揃って準備を頑張り
無事迎えた当日はいかがでしたか?
おふたりにとって最高の1日になったのであれば幸いです
おふたりの優しさと周りの人を大切にする温かさで
素敵な家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに



おふたりの担当:おーちゃん(太田有香)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です