ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Better Together

9月25日ー
この日も素敵なおふたりが門出の日を迎えました
新郎 けんさん
新婦 しほさん

おふたりの1日はファーストミートからスタートです!
ここでしほさんからのサプライズ
ガチガチに緊張してるであろう健さんを和ませるため
まさかの恐竜姿でご対面!
予想外の出来事にけんさんも笑いが止まりません
そんな反応を見たしほさんも大喜び!喜んでいる姿がとても可愛かったです^^



気を取り直してドレス姿に戻りファーストミートを行います
お次はけんさんからのサプライズ
ちゃんとプロポーズができていなかったけんさん
花束を持って待ち構えます
そしてしほさんとご対面
無事プロポーズをすることができ
おふたりらしい笑顔いっぱいのファーストミートとなりました



この日のカメラマンはリリックスの藤坂さん
新郎の元バイト先の先輩というご縁があり撮影をしていただくことになりました!
楽しく撮影が進み、その後はそれぞれご家族とご対面いただきました

挙式はガーデンで
それぞれ親御様に身支度を整えていただきます
誓いの言葉はご友人から問いかけていただきました
お互いをよく知っているご友人からの素敵なお願い事
思わず笑顔になるようなユーモアも混じった誓いでした^^
結婚証明書は木のピースをはめ込んだオシャレなもの
おふたりが仕上げにピースを入れ カバーをして完成です
カバーにはおふたりのテーマである
【Better Together】の文字が記されています
素敵な証明書が完成しました!
退場時にはリーフシャワーを行い無事人前式を結びました

その後もガーデンをとにかく使用していきます!
まずは集合写真を撮りケーキイベントを行います
ケーキは登山好きのおふたりにぴったりな
山のペイントをしたおしゃれなケーキ
ファーストバイトは
山でよく見かけるという毒キノコにみたてた
毒キノコ型のカップケーキを用意し
けんさんにお召し上がりいただきました★



そしてそのままガーデンで乾杯酒を準備し
おふたりからのウェルカムスピーチも兼ねて乾杯を行います!
ガーデンパーティを楽しみお写真を撮り終えたところで
おふたりはプチチェンジへ!

しほさんはヘアをダウンスタイルに
けんさんはジャケットを脱いでベストのチェンジです
ウェルカムカー前で撮影をしパーティへと向かいます



ガーデンにこだわったおふたりは
おふたりの席もガーデンをバックにした配置に!
入場後は「せいやさーん!」とシェフを呼び
オープンキッチンのご紹介
お料理がスタートしおふたりのプロフィールをご紹介していきます
ゆったりと皆様とのお時間を過ごしたところで中座へ
しほさんは姉妹揃っての中座
そんな姿を見て涙されるお母様
けんさんはお兄様といとこさんを連れての中座
列車スタイルで楽しく進みます♪

続いては
しほさんはアップのほうきヘアにチェンジ
けんさんはシャツをチェンジ
ブーケ・ブートニアもチェンジします
衣装を変えずともガラッと雰囲気が変わります★

そしてガーデンステージ上におふたりが登場!
ゲストの皆様をガーデンに招き
サプライズで両家お父様にお手伝いいただき
お菓子まきのスタートです!



とっても盛り上がったお菓子まき
その中には当たりが7つ入っていました!
景品はおふたりの趣味に絡めたものに♪
これを機に皆様にも趣味を広げていただけますように^^

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
お茶漬けビュッフェのスタートです!
薬味の中にはしほさんが大好きな京都にちなんで
京漬物をいくつか入れました!
おふたりも自由に過ごし
皆様と一緒にけんさんは2杯お茶漬けを召し上がられました^^

新郎謝辞ではけんさんからギター演奏のサプライズが!
おふたりらしさがたっぷりと詰まった明るい素敵な1日となりました

けんさん しほさん
この度は誠におめでとうございます
とても迷ってブランベージュに任せていただき
あの時ブランベージュを選んでよかった
そんなお言葉が聞けて本当に嬉しかったです
打合せは時間通りに終えることがなく
雑談が6割を占めておりましたが
私もとても楽しく過ごさせていただきました
スタッフ全員の顔と名前を覚えてくださったおふたり
ゲストの皆様も温かい素敵な方ばかりで
【Better Together】素敵な関係だなと感じました
私たちスタッフにも
そんな想いを持っていてくださるのであれば
とても幸せです
改めましておふたりの大切な1日を任せていただき
ありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに



おふたりの担当:おーちゃん(太田有香)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です