ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空はればれウェディング3月11日★

春の風が吹いて、すがすがしい本日☆

2組の幸せカップルの結婚式が行われました☆



まずは前半♪

ちょうど1年前の今日に、初めてブランベージュに訪れ、出会いました☆

もう~~~この2人、本当に独特!!

「自称セレブなんです~」笑

でもでも、この言葉に勝るのがこのお2人なのです☆

s-kannrekiCIMG7966

のぶたかさん&あゆこさんです☆

今日は、衣装にご注目!!

着こなしていくあゆこさんがなんとも素敵☆







s-kannrekiCIMG7989どんな友達、ゲストが集まるのかと

私もわくわくしていました☆

そんな2人の人前式は、

とっても和やかにスタート・・・照れ隠しなのか、

泣きながら笑っているお2人が印象的でした。





s-kannrekiCIMG8001純白のドレスから、

今度は日本の「花嫁」らしい白無垢に・・・

空から舞い落ちてくる紙風船たちが、

2人の入場を彩ります。

ちょっとおしとやかに・・・

白無垢姿はご親族が特に喜んでいましたね☆



3つ目のお衣裳・・・披露宴の3rdステージという名の元に、セレブファッションショーをイメージして、軽快な、カッコいい音楽にのせて登場です☆

s-kannrekiCIMG8013ゲストからも歓声が上がります♪

そして、見せ場のこれ・・・昔から習っているピアノを皆さんの前でお披露目。

あゆこさんの演奏するショパンは圧巻でした!!

そしてラストは、みんなで歌います♪

会場が一体になっていましたね。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、クライマックスは・・・ラストまで2人らしくて、お手紙も謝辞も素敵な文章と言葉でした。

s-kannrekiCIMG8032のぶたかさん、あゆこさん、

今日は本当におめでとうございます!

今日お手伝いさせていただき、

お2人はどこにいても

お2人らしいんだなと感じました。

周りからたくさんたくさん愛されているのが

伝わりました。

すごーく楽しかったです!たくさん笑いました!涙も出る1日でした!!

2人の担当ができて、本当に嬉しかったです!!また遊びに来てください☆

いつまでもお幸せに☆自慢の新居、ぜひ行きますね♪   ふじなみ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ後半のおふたりはきよのりさん&さちこさんです♪

お天気も好調!!きよのりさんはさちこさんの写真を撮りたくてうずうず。。。

さちこさんはわくわくとドキドキでさらにキラキラしていきます♪



当日を迎えた花嫁さんは世界で一番とってもとってもキレイなんです!!



受付が始まる前にゲストが全員集合しました!!

ゲストは16名☆★ご家族とのあったか~いお食事会です(*^U^*)

きっとみなさん楽しみで仕方なかったんですよね~



おふたりの結婚式は人前式。

おふたりの結婚に賛同する方には全員に名前を書いていただきます。

s-CIMG8059

一番右側。。。実はブランベージュスタッフも名前を書いたんです!!

ここに名前を書くのは緊張するんですよ~。

だってきよのりさんとさちこさんにとってずっとずっとず~~っと残るものだから。



でももっと緊張している方はきよのりさんとさちこさん★

今日を楽しみにしてくれていたご家族と、挙式を見に来てくれたお友達に見守られながら挙式が始まりました。



挙式の中でご両親にサプライズ♪花嫁からのお手紙とご両親へプレゼント。

普段なかなか言えない「ありがとう」をぎゅうっと込めて伝えました。

さちこさんからもお母様からも涙がぽろぽろ。。。挙式の中でのお手紙もあったかくて、目の前で伝えることができて、とても素敵でした。





挙式の後はお待たせしました!!お食事会スタートです!!

ガーデンからお姫様だっこで入場☆★

もうすでにラブラブっぷりは発揮されています(*^m^*)



そんなおふたりは自分のプロフィールをお互いに紹介してくれました♪

s-CIMG8053



ゆったりまったりお食事会が始まりました~



そんな中元気に走り回る天使たちが2人~っっ!!

挙式でおふたりの大切な指輪を持ってきてくれたリングガール&ボーイ☆

きよのりさんとさちこさんからお礼のプレゼントです!!

中を見せてもらうと。。。おいしそうなお菓子がいっぱい!!もうお家で食べたかなぁ~



今日はブランベージュでちょっと珍しい光景が見れました☆

写真を撮るのが大好きなきよのりさん。さちこさんを撮るのが一番大好き!!

中でカメラを持ちつつさちこさんをパシャリ★

新婦を撮る新郎、を撮るカメラマン、を撮るスタッフ!!

なんだかおもしろ~い事になってました~



そして今日のメインイベントがやってきました!!ウェディングケーキの登場です!!

持ってきてくれたのは。。。

s-CIMG8073

きよのりシェフ☆桜がテーマということで満開の桜の下、おふたりとゲストの人数分のイチゴ人形がにこにこ見守ってます♪♪

愛情の分だけたっぷりケーキを取って。。。「あ~~ん!!」

すると。。。なにやら小さいケーキが。。。

このケーキ実はまだ完成していないんです。

s-CIMG8094

きよのりさんとさちこさんの手でクッキープレートを乗せて完成です!!

このケーキをプレゼントしたいのは、ご両家のご両親!!

結婚式でウェディングケーキ入刀をしていないご両親。

照れながら、恥ずかしがりながらも仲の良さを見せてくれました(*^U^*)☆★





いっつもにこにこ笑顔のきよのりさん&さちこさん。

きよのりさんのさちこさんを優しく見つめる表情も、さちこさんの大粒の涙も絶対わすれません。

s-CIMG8113

これからも真っ直ぐで愛情たっぷりな家庭を創っていって下さい!!

ずっとずっとお幸せに~♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ 竹内 : 2012年3月12日 9:30 PM

    のぶたかさん、あゆこさんおめでとうございます。
    お花を担当させて頂きましたセオリー竹内です。
    テーマはゴージャス!!
    あゆこさんのアイデアでお花のアレンジに取り入れたゴールドリボンはいかがでしたか?
    ブーケにはゴールドラメをあしらい、特別感いっぱいでしたね。
    特別な日の特別なブーケ、私達スタッフも製作しながら楽しませていただきました。ありがとうございます。
    末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です