ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月10日☆砂糖のように甘~い結婚式☆

明け方降っていた雨も上がり、心地よい天気の中、今日もブランベージュに幸せなカップルが誕生しました♪



1組目の主役はたかひろさん&ひとみさん♪

約1年前から今日の日の為に、たくさん手作りを頑張ってきたお2人!そんなお2人の結婚式は、手作りアイテムに囲まれた空間になりました♪sDSC03736



たくさんの手作りアイテムの中でもひときわ目を引いたのが、プールに浮かべた約100匹(おもちゃです!)のあひるちゃん達!これもあひる好きなひとみさんのアイデアです♪

更に大好きなアヒルの形をしたシャボン玉でのバブルシャワー☆sDSC03738



そしてこの後は、披露宴入場に向けて一目ぼれのカラードレスにお色直し!

なんと迷彩柄のドレスです☆こんなに着こなせるのはひとみさんしかいません!

せっかくの迷彩柄だし、初めから楽しんで欲しい!とお2人が考えたのは、新郎たかひろさんのバズーカを持っての入場!

メインテーブルに着いた後、バズーカ発射☆

さらにお2人のこだわりポイントは続きます。いよいよオリジナルケーキの登場です♪!!

2人で行った想い出の屋久島ケーキです(^_^)sDSC03758

大自然の中にいるお2人、そして周りを囲む動物たち☆

すごく素敵なケーキにゲストの方々からも歓声があがりました!!



そして一番の見せ場というほど最後の最後まで悩んだリメイク入場。

新郎たかひろさんが一人で入場し会場を前へと進んでいると…

『きゃ~助けて~!!!』ひとみさんの声が響き渡ります!

するとガーデンの奥には悪者に捉えられたひとみさんが!!

ひとみさんを助けに新郎たかひろさんが悪者をやっつけます!!!思わずゲストの方々も一緒にガーデンへ!!



そして披露宴会場にお2人を迎えた後は、祝い餅つきめでたや隊の掛け声が会場全体を盛り上げます☆

素敵な和装姿もとても似合っていましたね♪

sDSC03775



初めてお2人と出会ってから約1年。長いようで短い1年でした。ただ1つ言えることは、本当にお2人の担当ができて私は幸せです!!

これから打合せがなくなるのがすごくすごく寂しいですが、またいつでもみかんジュースとアイスティーを飲みにブランベージュへ遊びにきてください♪

本当におめでとうございます!!



田端





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・



後半の主役はけんたろうさんひとみさん



挙式まではとっても緊張していたお二人

ずっと手汗が!!と言っていましたね(笑)

でも結婚式は一生に一度…

一生に一度しかない緊張感…

そういうことなんですよね。



無事挙式が済むとやっといつもの

二人らしい笑顔の花が咲きます!



sDSC03783



なんといっても結婚式で

ひとみさんが一番楽しみにしていたことは

自分たちのためにゲストが

結婚式に集まってくれること自体!!

みんなの祝福を受けて本当に嬉しそうです^^



さぁここからは楽しいパーティーです☆

衣装も新たに素敵な時間の始まり!



けんたろうさんのお友達には

あのQ太郎と同じ持ちネタのある方や

伝説のフレディーマーキュリー的な方や

芸達者なかたばかり!!



sDSC03797



けんたろうさんがフランベをして

出来上がったケーキを持ってくると

なんと横には怪しげな女性??

新婦ひとみさんには目もくれず

勝手にケーキ入刀ならぬ

ケーキ入竿を行います…

けんたろうさんがゲストみんなに

楽しんでほしいという一心で考えた演出

みなさん笑顔でしたね



sDSC03791



ひとみさんのご親戚からは

おじい様が民謡を披露してくださいました。

会場中がひとつになって

あたたかな時間が流れました。



お色直しの入場では

ひとみさんのご希望ガーデンキャンドルの中から

かっこよく和装での入場です!

会場からは歓声も上がっていましたよ。

そのあとはミニ鏡開きをしながら

各テーブルにご挨拶です。



sDSC03807



今日まで一生懸命考えて

みんなに楽しんでもらえることを一番に

考えてきたけんたろうさんとひとみさん



今日みんなの笑顔をみることができて

本当によかったですね。



私は面白いこと好きなけんたろうさんも

かわいらし~いひとみさんも大好きです。

お二人の担当が出来て幸せでした。

これからもずっとずっと

なかよしなお二人でいてください♪

お幸せに^^



sDSC03825



担当:野村

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年3月11日 1:10 PM

    たかひろさん、ひとみさん、おめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です!
    ハワイが大好きなお二人の「ハワイアン大人リゾート」テイストの会場はいかがでしたか?
    当日お会いできず残念でしたが、田端さんのブログから素敵な笑顔を拝見することができ、うれしかったです(^v^)
    迷彩柄のドレスをお打ち合わせの際にお聞きした時はとてもビックリしました。本当にバズーカ、使ったですね(笑)
    これからのお二人の生活は笑顔や笑いがいっぱいですね☆
    末永くお幸せに!!!!ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です