ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月31日☆wedding☆

皆さんこんにちは!3月も今日でラストですね☆

そんな今日もブランベージュに幸せなカップルが誕生しました♪

1組目の主役は、なおきさんとりょおこさんです!!
お2人の結婚式のテーマはあの人気ゲーム!新婦りょおこさんはあのゲームが大好き♪
そこでお2人の結婚式にはたくさんのスライムが登場しました☆まずはウェルカムボードのスライムがゲストをお出迎えします。sDSC04258
待合室にはたくさんのスライムグッズが☆!!

そんなお2人がデザインしたケーキは・・・


もちろん!!ゲームをイメージしたケーキです♪一体何匹のキャラがこのケーキに隠れているんでしょうか?
個性的なケーキの登場に、たくさんのカメラマンがお2人を囲み、ケーキカットしました☆

さて、お色直しを済ませたお2人。
いよいよ新郎なおきさんが「一番泣けた!」というイベントが始まります!
その名も【新郎からの挑戦状】!
日頃からバスケで鍛えている新郎なおきさんがゲストの方と腕相撲のトーナメント戦を行います!
でも…やっぱり主役は強かった!!
新郎なおきさん快勝です☆


ですがここで…「実は今日本当に戦いたい人がもう一人います」

ということでお父様との対戦が始まります!!今まで腕相撲でお父様に勝ったことが無いというなおきさん。
sDSC04293 勝負は白熱しましたが、結婚式当日の今日、初めてお父様を越えることができました!!

そして披露宴も結びに近づく頃、朝からずっと降り続いた雨はまだ降っていて、お2人の希望だった門出でのバルーンリリースができるのか…みんなが心配している頃、お2人の門出に合わせるかのように、降り続いた雨がやみ、念願のバルーンリリースを行うことができました☆sDSC04301
空へと飛んでいくバルーンを見て、嬉しさと寂しさが混ざったような気持ちになりました。

お2人と初めて会ってから約3ヶ月。
決して長い期間ではありませんでしたが、初めは「結婚式にあまり思い入れがない」と言われていたお2人の楽しそうな、幸せそうな顔がたくさん見れて、私もすごく幸せな気持ちになりました。
打合せはもうなくなってしまいますが、いつでも遊びにきてください☆!!
そして月曜日、生まれてくる子が男の子か女の子か…ご報告楽しみにしています♪
お2人の担当を私に任せていただいて本当にありがとうございました!
なおきさん、りょおこさん、おめでとうございます!!sDSC04302

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
そして、午後からはともひろさん&さとみさんです。
二人は学校の先生。
一目お会いした時から、二人はとても優しさあふれる
先生なんだろうなと…そう思っていました。
そんな象徴ですね!
たくさんの生徒さんが駆けつけてくれました。
しかも・・・幡豆のほうから・・・
これってすごいことですよね、
小学生。車で40分もかかるこの場所にたくさんの生徒さんが集まりました。
二人の持つ人柄ってすごい!
朝は雨が降っていたのですが
二人が、外に出た瞬間なんと・・・・やみましたね!
最高に楽しかったです。

そして、素敵な式から続き・・・
披露宴ではやはり、校長先生からのお言葉。
ありがたいお話がたくさんありました。
私も言葉遣い今日という日は大変気を付けました。
そして恒例の・・・ケーキカット!
DSC04320
先生だって、ラブラブなところみなさんにお見せするんです!
本当に、素敵なケーキカット。
いつも控えめなさとみさんが
ほんのすこ~し積極的にケーキカットしてくれたことが
私はとてもうれしかったです。
盛り上げ方も、さすがは先生方。
わかってます!!
そしてそして、DSC04324
二人が考えることはすごい!
大好きなおばあちゃんへプレゼント&中座。
大きなプレゼントを胸に、みなさんへうれしそうに見せびらかしていました。
でもそれって、すごいいいい時間。
そう思わずにいられません。
本当におばあちゃま、うれしかったんですね。
しみじみ伝わってきました。

そして今日の見せ場!
サッカーが大好きという二人。


そんな二人らしい演出をしていただきました!
その盛り上がり・・・最高でしたね!!
私も楽しかったです!
DSC04332
まだまだみなさんへのおもてなしの気持ちは終わりません。
デザートビュッフェでおもてなし♪

大盛況でした!

DSC04333
ともひろさん・さとみさん。
二人と出会ったときから、運命を感じ
二人から学ぶこともとても多かったです。
人を思いやる気持ち、
謙虚な気持ち
自分の信念に忠実に生きる姿。
本当に素敵でした。

今日は一日楽しかったですね。
2日からはまたさらにパワーアップした二人に出会えると思います。
私も二人のような先生に子供を預けたいです。

今日は本当におめでとうございます。
幸せになってください!  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年4月2日 9:15 AM

    なおきさん、りょうこさん、ご結婚おめでとうございます!!
    会場は紫の濃淡でコーディネート。
    スタイリッシュな会場にお似合いの、大人コーディネートでしたね。
    りょうこさん、ブーケはいかがでしたか??
    正統派なバラのラウンドブーケと、かわいらしいボックス型バックブーケ。どちらもとてもお似合いでしたよ♪
    会場は、スライム祭り!!
    ドラクエ世代としては、とてもテンションのあがる素敵空間になっていました!!
    スライムをINしてのブーケプルズ、いかがでしたか??
    春の良き日に、お二人の新しい人生が始まりました。
    末永くお幸せに!!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です