ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.1HAPPYWEDDING♪

みなさんこんばんわ。

今日から4月!なんだかこの季節は新しいことが始まる!

そんな気分になりますよね!

そんな春の今日、1組の幸せなカップルが誕生しました。

こうじさん&かよさんです。



2人との出会い。

「挙式しか考えていません。」

と最初に言われた言葉を覚えています。

でもいろいろとお話ししていくうちに、みなさんに感謝の気持ちを伝えたい。

そんな思いで今日という日まで準備を進めてきました。



挙式はもちろん人前式。

こちらも一人づつに感謝の気持ちをと、ダーズンローズの儀式から始まります。

一人づつに、二人が思っている感謝の気持ちを述べながら

受け取る1本1本のバラ。

それにはとても意味の込めたものがあります。

その思いから始まった式は

私もその場に立ち会わせていただけたことに感謝です。



そして二人が準備に準備を重ねてきた披露宴のスタートです。

DSC04431

そんな二人らしく、司会は二人の信頼している友人?子供?の方にお願いしました。

ひとつひとつ丁寧に、そして二人をお祝いしたい気持ちで

一生懸命司会をしたご友人のりょうこさん。

なんだか温かい式になりましたよね☆



DSC04481

そして、披露宴の中盤では

新郎こうじさんのポップスター!

そしてここでダンサーズの登場です!

これはこうじさんに内緒で新婦かよさんとお友達、そしてプランナーみんなでダンスの練習しました。

成功!でしたよね。

こうじさんの驚いた顔が忘れられません(笑)

DSC04536

そして、ずっと昔から

新婦かよさん、お母様と約束していたこと。

お嫁に行くときに、コスモスの唄を捧げるということ。

その約束を今日、果たすことができました。

ご両親、ずっと目から涙が止まりません・・・。

すごくいい時間でした。



そして披露宴、ラストは・・・

DSC04569

かよさんへこうじさん

感謝の気持ちを歌にして伝えました。

一言一言、大切に歌う姿に感動しました。

会場中の皆さんへ、一人ひとり丁寧に感謝の気持ちと

そしてこれから二人で歩んでいくことをきちんと伝えれた

そんな時間でした。



DSC04580

こうじさん・かよさん。

お二人に出会えたことは今の私だから出会えたのだと思っています。

今日は本当におめでとうございます。

2人と出会えたことにありがとうと言いたいです。

またぜひ、女子会しましょ♪



いつでも遊びに来てください!   (夏目)







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です