ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月(しあわせに)7日(なろうよ)ウェディング☆

4月の青空の下、2組の幸せカップルの結婚式が行われました。



まずは前半、なんでもよく笑う、たかひろさん&ゆりなさん☆

この2人の出会いは・・・「お兄ちゃん」♪

ゆりなさんのお兄ちゃんは、なんと、たかひろさんの昔からの幼馴染!!

なんて素敵な出会いなのでしょう☆

そんな「兄」でもあり「友人」でもあるお兄ちゃんにも見守られながら

今日という日を迎えました☆



s-kannrekiDSC04590今日は本当に天気がいい☆

ちょっと風はあるけれど、

2人の晴れ姿を目の前にすれば、

ゲストの皆さんも幸せ笑顔があふれます☆

バルーンリリースをして、青空を彩りました♪





s-kannrekiDSC04603披露宴はお2人らしく、和やかな雰囲気でスタート。

ウェディングケーキは、

2人の好きなものをコラボレーション♪

リラックマと野球がお2人とも大好きなのです☆

そのケーキを、ドラゴンズユニホームを着たパティシエが運んできます。



さて、リメイク入場は考えに考え抜いた演出で☆

「1番 センター たかひろ 背番号8」

球場のアナウンスと共に、たかひろさんがユニホーム姿で登場!

2球空振り・・・さぁ、追い込まれた3球目は・・・!!?

s-kannrekiDSC04618この写真です!3球目は、この「ボール」

見事これを打ったところで、

新婦ゆりなさんの登場です!!

ユニークな入場の仕方に、

会場も(球場??)盛り上がりました♪





s-kannrekiDSC04628そして今度は、新婦ゆりなさんの見せ場☆

ゲストのみなさんに感謝を込めて、学生時代からやってきたマリンバの演奏です。

響き渡る音色に耳を傾け、穏やかな、幸せな気持ちになる・・・そんな時間になりました。

そしてラストは、キューピットの、兄であり友人の「お兄ちゃん」からも言葉をいただきました。

「良い意味で複雑・・・」そんなお兄ちゃんの気持ちが伝わりました。



s-kannrekiDSC04636たかひろさん、ゆりなさん、今日は本当におめでとうございます!

約1年前にお2人に出会って、ブランベージュでやると言ってくださった日のことを、今でもはっきり覚えています!

長いようで、あっという間でしたね!毎回打合せも笑って、楽しかったです!!

素敵な夫婦になる!1年お2人を見てそう感じました☆

またブランベージュに遊びに来てくださいね☆いつまでもお幸せに~

ふじなみ





2組目のカップルはあきらさんとあいさんです!

いつもオシャレで誰にでも優しい新郎あきらさんと、保育園の先生でほんわか優しい雰囲気の新婦あいさん♪

そんなお2人が今日まで考えてきた結婚式のテーマは『感謝をこめてお家にご招待』です!

ゲストの方々に楽しんでもらえるようにと一生懸命に考えてきました!

少し風はありながらもすごく良い天気の中、いよいよ始まります♪sDSC04649

挙式の中では、あいさんのご実家で飼っている愛犬フレンチブルドッグのもちたろう君がお2人の指輪を大切に運びます♪

sDSC04646そして挙式の後はいよいよ披露宴の始まりです!

祝宴のオープンキッチンでは、あいさんが手作りしたバズーカでキッチンに発射!

「ドカーン!!」

と会場に鳴り響く効果音と共に、キッチンがオープンし、厨房の中ではシェフがフランベを披露します!ゲストの方々からも歓声があがりました!

そして披露宴前半のラストは、ケーキカット☆

お2人がデザインしたオリジナルのわんこケーキが登場しました!sDSC04667本当に可愛いケーキでしたね♪お2人からも笑顔がこぼれていて、私も幸せな気持ちになりました!

さぁいよいよお2人が最後の最後まで悩んで決めたリメイク入場が始まります!

それぞれお互いのお母様との入場です!sDSC04679新郎あきらさんは入場しながらシュールなマジックを披露していきます!たくさん笑わせていただきました!

縁あってお2人の担当をさせていただけることになって約5か月。いつも穏やかで優しい笑顔を見せてくれるお2人との打合せはとても楽しかったです!最後にお2人からいただいた言葉、これからも大切に胸にしまって頑張ります!

sDSC04687またベビーちゃんが産まれたら遊びにきてください♪いつでもブランベージュでお待ちしています!

本当におめでとうございます!



田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です