ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月8日快晴WEDDING~春の温かさがやってきた~

お二人と出会ったのは

まだまだ残暑の残る9月でした。



男性プランナーということでお互いに緊張しながら

ブランベージュをご案内させていただきました。

そしてついに今日という日を迎えました。



新郎たつひろさん新婦ひろみさんです!!



テーマは星と海!!

会場の至る所にお二人のこだわりがあります!

お二人のご準備した物以外にもご友人からのお気持ち

を飾らせていただきました。

sDSC04748



案外緊張されてないお二人!?

というよりは今日という日をトコトン楽しもう!

そんな印象を受けました。

天気も味方した晴天の一日にたくさんの笑顔がありました。



「幸せトス」そこでお二人がトスしたのは

愛らしいイルカのぬいぐるみ☆

1つの物をトスしたのになぜ幸せを拾ったのはお二人!

ガーデンでは楽しい時間を過ごしました!



さて披露宴では

ご友人の余興をもらいました!

テレビでお馴染みの「ご○げんよう」は会場を盛り上げ

更に驚かせたのは「コ○ゾウ」の登場です!!!

製作時間もかかったと思います

心のこもった余興がうれしかったですね!

sDSC04765



そしてお二人が準備された時間がやってまいりました

☆似顔絵ゲーム☆の時間です!

各テーブルごとお二人の似顔絵を描いてもらいます!

「ちがう!」「うまい!」「似てる!」

いろんな声が聞こえましたが

真剣に似顔絵描くゲストは本当に楽しんでくれていました!

sDSC04772





お色直し入場!!!!!の前に

ダミー入場☆

ウェットスーツ姿のスタッフが登場で会場を沸かせます!!





―――そして

新郎たつひろさんの入場です。

背中に隠したブーケをガーデンで待つひろみさんの元に

とどけまます。

星々に囲まれながら歩くお二人の姿は

本当に素敵でした!!!

sDSC04784



まずはケーキカットお二人のケーキにはサンゴがついています!

青いリボンがおしゃれなケーキ☆

頂上には2匹のイルカのチョコレートが!

記者会見のようにたくさん写真を撮ってもらいましたね!



クライマックスでは

言葉にならない演出がありました。

新婦弘美さんからたつひろさんへのサプライズ…

いつもなかなか言えない気持ちを伝えていただくために

用意した最高の瞬間。

ゲストの皆さんに手伝っていただいた会場に

広がった星の世界。

二人が一生輝き続けるように

ゲストにもご協力いただきました!!





sDSC04808

たつひろさんひろみさん

お互いを思いやる姿をたくさん見せていただきました。

結婚式を楽しむということを教えていただきました。

4月8日という日をたくさんの祝福を一緒に過ごしたお二人なら

ずっと幸せだと思います!!!いえ、必ず幸せになってくださいっ!!!

宮原





***************************************************************************************************************





4月8日 天気 快晴☆ 

春の温かさがようやく感じられてきた今日も、ブランベージュでは二組のカップルが誕生しました!



アリウープ・・・・・・それは、空中でボールをキャッチしてそのままダンクをするというバスケットの大技



今日ブランベージュでは、世界で一番かっこいいアリウープが披露されました☆

前半のお二人はやすともさんとあつみさん。

お互いを思いやるという結婚生活では一番大切なことをもうすでにお二人とも持たれているやすともさんとあつみさん。素敵な笑顔を持っているお二人、今日の快晴は必然だったかもしれません☆



s-DSC04691やっぱりブランベージュのガーデンは青空が似合います!!

雲一つない青空にお二人の幸せをのせた風船はきれいに舞い上がっていきました☆

もちろんお二人の持つ風船は特別!!

あまりに大きな風船に見学に来ていた園児さん達もビックリしていました。



披露宴でも見せ場がいっぱい!

s-DSC04709ケーキはというとやすともさんが造園業をされているということで、ケーキの上にはお二人がイメージする本物の桜を使った庭園が登場!

あつみさんが大好きで仕方がないロディンちゃんもしっかり登場☆

お互いのらしさが出ていたケーキ、とても素敵でした!



s-DSC04731そしてリメイク入場では一番の見せ場であるアリウープ対決!!

ガーデンで繰り広げられた熱い戦いには列席者の方々もガーデンに出て声援を送って下さりました。

あつみさんと一緒に入場するための権利をかけた負けられない戦い☆

1人目が失敗・・・・・ 2人目が失敗・・・・・ 

やはりこの大技は難しいのか・・・

ラストはやすともさん!

多くの視線が集まる中、見事アリウープ大成功!!!



s-DSC04740たくさんの方々からお祝いの余興やお言葉を頂いたお二人、だからこそお二人からもしっかり感謝を伝えます。

ご列席者の方々にはキャンドルリレーで幸せのおすそわけ。

そしてご両親には、お二人による連弾の演奏☆

ご両親に向けての演奏は列席者すべての方々の胸に届きました。



s-DSC04746お二人からのサプライズにはとてもビックリしました!!とてもうれしかったです。

一緒に悩み考えてきた進行、今日の結婚式を見て間違いはなかったな感じました。

今日、ブランベージュで結婚式をしてその後入籍をされたお二人、きっとお互いを思いやるお二人なら何も言わなくてもお二人は幸せになると思います。

ただ、いつになってもお二人の挙げられた結婚式場はブランベージュで変わることはありません。だから時々思い出してほしいです。

そしていつでも遊びに来てください!!

ハワイ新婚旅行のお話し聞かせて下さい。

やすともさん あつみさん 本当におめでとうございます。



梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です