ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月15日♪よいこウェディング☆★

4月15日!!よいこの日はきれいな青空が広がっていました!!

そんな今日も2組の素敵なカップルの誕生です!!



前半は雨でも風でもなく雪男なたかゆきさん&晴れ女のあいさん&元気いっぱいはるとくんの3人です(*^皿^*)

今日はあいさんが勝ったよう♪♪



気合いばっちりで来てくれたおふたり!!わくわくと緊張を抱きつつ、準備は整っていきます。

チャペルの扉が開くとき、それはおふたりにとって新しい第一歩が始まるとき…

あいさんの目の前の扉が開いた瞬間、まっすぐ前にいたのはたかゆきさんでした。

たかゆきさんのまっすぐな気持ちはきっとあいさんに届きましたね!!



大切な方に見守られて始まった挙式では、おふたりが夫婦となってこれから頑張っていく誓いのキス♪

そして家族3人仲良く頑張っていこうねという誓いを込めて愛息子はるとくんにもキス♪♪

パパとママに囲まれたはるとくんは幸せそうにすやすや。。。ゲストにも笑顔がこぼれます。

DSC04932たかゆきさんとあいさんも最幸の笑顔であふれています!!



ガーデンに登場したのは。。。ウェディングケーキ!!!!DSC04942優しいパステルカラーのちっちゃいマカロンがころころ★☆このマカロン、実はおふたりの手作り!!甘くてかわいらしいマカロンはおふたりにぴったりです^m^♪

なのでファーストバイトのスプーンももちろん手作り!!クッキースプーンいっぱいに愛情をつめこんであ~~ん!!



DSC04943はるとくんもぱっちりお目覚めのご様子☆披露宴スタートです!!

会場を一気にまきこんだ余興に、クイズ当たり発表~!!トイストーリーが好きなおふたり。実は受付の時からウッディが待合室に隠れていたんです!!みんなちゃんと見てましたか~??



お色直しはあいさんお気に入りのカクテルドレスで!!ふわふわかわいいパステルのドレスはあいさんにぴったり!!

たかゆきさんとはるとくんのエスコートで入場です(^□^)v

そしてまもなく1歳になるはるとくん☆★あれぇぼくのお誕生日ケーキはまだぁ??

「ケーキできたよ~~~!!」コックさんが持ってきてくれたのははるくんサイズのかわいいバースデーケーキ♪



初めて出会ったときから本当に大きくなったなぁ~~しみじみ感じます(^U^)

この後は一升餅!!1歳の誕生日に1升のお餅を背負わせます。一生とかけて、食べ物に困らないように願いを込めてするお祝いです。

DSC04944泣くどころか自分の手でしっかり棒をつかんで、一生懸命立とうと頑張りました。おふたりのうれしそうな表情!!きっと強くて優しい子になりますね!!





いつもまっすぐなたかゆきさんとあいさんとはるとくん。素直でまっすぐな3人がとっても大好きです!!

これからも家族3人で今以上に幸せな家庭を築いてください!!



☆★☆ハッピーウェディング&ハッピーバースデー☆★☆DSC04950



あすか





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、後半はけんたさん&ゆくみさんです。

二人との出会いは・・・

それは、ゆくみさんとけんたさんのお母様が初めて来館してくれたのがきかっけです!

本当の親子のようで、嫁・姑の仲と聞いたとき本当にびっくりしました。



そこから、けんたさんと出会い・・・

なんだか今日という日が迎えられたことがとてもうれしかったです。



こだわりぬいた結婚式。

ゆくみさんはなんと19歳。

高校を卒業して、すぐにけんたさんのおうちへ嫁ぎました。

そんなゆくみさんは仲良くけんたさんのおばあちゃんと毎日料理をしています。

同じ女性として、本当に尊敬!!

そして結婚式準備も相当がんばりました!



まずはお天気の中のガーデン。

そうです!ガーデンで乾杯の発声をしてもらい、

みんなと写真タイムです。

DSC04960

今日は、とてもかわいいゲストがいっぱい!

ブーケトスだって、女の子全員参加です。

とっても盛り上がりましたよね♫



DSC04969

そして友人だって盛り上げてくれます!

今日のために、友人の結婚式に初めて参加して

二人のためにギターを始めたゆくみさんのお友達。

緊張しながら、手が震えながら弾き語りしてくれました。

なんども練習した様子もわかりました。そして、かわいいその友人と何度も余興についてお電話や練習でコンタクトをとっていたので、私もなんだか気持ちドキドキしながら見つめてしまいました☆

でも大成功☆

ゆくみさんもうれしくて涙いっぱい出てましたね。





DSC04974

そしてケーキカット!

ケーキ入刀も最初は嫌だと言っていたけんたさん。

シェフと打ち合わせに打ち合わせを重ね・・でてきたゆくみさんがデザインしたドクロ花嫁のケーキ。

そのケーキを見た瞬間のけんたさんの興奮度。

私もそばで見ていてうれしかったです!

そして・・・ぜ~~~~ったいヤダ!!

といっていたファーストバイトだって・・・・

ノリでやってくれました♫

ゆくみさん、大成功☆でしたね!

テンション、私もマックスです!



DSC04990

そしてこだわりぬいたインタビューの生い立ちビデオ。

感動しました。

二人ともまっすぐで、素直で

だから自分の育ててくれた両親にも素直に感謝の気持ちを自分の言葉で伝えれる。

そんな思いの詰まった生い立ちビデオに

とても感動しました。



そしてこだわり抜いた衣装に身を包みます。

けんたさんのバイオレット色のタキシード。

そしてゆくみさんの情熱の赤と黒のドレス。

とても似合ってます。

もちろんオーダーで作っていました。



DSC04994

本当に楽しい一日でした。

私にとっても二人の出会いはもちろんのこと。

二人の結婚式は忘れられません。

ここからが二人のスタート。

何かあればぜひ、また遊びに来てください。



いつでもグレープフルーツ&マンゴージュースを作って待ってます!! (夏目)



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です