ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/14いよいよやってきました!!ウェディング★

今日も待ちに待った2組の幸せ夫婦が誕生しました!!


前半のおふたりはだいすけさん&あゆみさんです!!
テーマはずばり桜&あの人気漫画です(*^皿^*)☆★
ウェイティングルームはおふたりの大切なコレクションでいっぱいです!!

挙式と披露宴前半のテーマは桜。一番のこだわりは衣装です!!
s-DSC04826
桜の紋付袴と、オーガンジーというやわらかい素材の色打掛。もちろん桜の花が入っています!!
春らしく軽やかな感じがおふたりにぴったり☆★☆

いっつも明るいだいすけさんとあゆみさん。
今日という一日はたくさんの大好きな方たちに見守られて、おふたりが新しい一歩を踏み出す大切な一日。
だいすけさんとあゆみさんには今まで一番近くにいてくれたご家族からのお手紙をお預かりしていました。

書いてきました!!って出してくれたお母様。
真面目になんて書けないよって言っていたご妹弟。
でもおふたりに幸せになってねって気持ちは、しっかりだいすけさんとあゆみさんの胸の奥まですぅっとしみこんだようです。


挙式での大切な瞬間に臨んだ後は、お待ちかね!!お菓子まきの時間です!!!!
駄菓子が飛ぶ飛ぶ!!こっちこっち~~!!って声も飛び交っていました(*^U^*)

s-DSC04828
さぁウェディングパーティースタートです★
今日は感謝をめいっぱい伝える日。おいしいお料理の紹介もだいすけさんとあゆみさんから♪
「シェフ~~~~っっっっ!!」あれだけ大きい声で呼ばれたら腕を奮わないわけにはいきません!!
ゲストの方も残さず召し上がっていただきました(*^m^*)♪

そして余興の方も会社に方もめいっぱい盛り上がっていただきました!!
s-DSC04830
おふたりの会社の方のパワーはすっごいです!!!!

そして後半のテーマはあの人気漫画☆★
♪ファンファーレと共に現れたのは巨大バルーン!!!!
かけ声に合わせてバルーンが開いた瞬間、海をイメージしたブルーのドレスでおふたり登場です!!
s-DSC04840

そんな今日は何の日。。。??実は漫画の発売日なんです!!早く読みたいあゆみさん(@□@)
「だいすけさんまだぁ!!?」
なんとコックさんの恰好をしただいすけさんが大きなマンガ型ウェディングケーキを運んでくれました♪
おふたりの船出を仲間たちがお祝いに来たお話です(#^U^#)今日にぴったり!!


だいすけさんとあゆみさんにはいつも近くで励ましてくれる、愛情をいっぱい注いでくれる、あったかいあったか~い絆でしっかり結ばれているご家族やご友人たちがたくさんいます。

おふたりの新しい出発の日に立ちあえたことが本当に幸せです。

みんな幸せになぁれっっ!!
s-DSC04855
あすか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「絶対に当日は晴れさせてくれますか?」
お申込みの時に新婦さんから言われた言葉。

後半のお二人はゆうじさんとゆりかさん。
雨男と言われているゆうじさん・・・・・
前撮りの時の天候はというと一週間でなんとその日だけドンピシャで雨・・・・
当然のごとく当日の天候を心配するゆりかさん。
「梅ちゃん晴れ男だし当日はもちろん大丈夫だよね!!」
「大丈夫です!!!」
のはずが、天気予報は雨マーク・・・
お二人の結婚式は果たしてどうなってしまうのかぁ
プラス思考の僕もさすがに不安でした。

お二人の結婚式のテーマは明確!!それは夢の国!!
プロポーズももちろんお城の前!!そしてゆりかさんは夢の国で結婚式をするのが憧れ。
今日はブランベージュがお二人の大好きな夢の国になりました。
s-DSC04867 そしてはじまった結婚式、天気はというと朝少し降っていた雨もお二人の結婚式の時には見事にやんで挙式の退場で扉を開けた時にはなんとお二人に太陽からも祝福があるほどの天候の回復ぶり☆
これにはお二人もビックリされていましたね!!

披露宴でもお二人のこだわりがたくさん!!
曲は全てデ☆ズニーから選曲されました。
ブランベージュはスタッフもお客さんの要望でいろんなことをします!
「オーダー みんながハッピーになれる料理!!」
乾杯後お二人が言うとオープンキッチン越しには耳をつけたシェフ達が手を降ってお二人の事を祝福しました。

そして登場したのがお二人のケーキ!
中央に建っているお城はもちろんプロポーズの場所。
世界で一つだけのケーキ、当日までとても楽しみにしていたお二人も大喜びでしたね。

まだまだ続く夢の国ワールド!!
一回目のお色直し入場はブランベージュで繰り広げられるプリンセスストーリー☆
ガラスの靴にピッタリ合う姫を探して扉口から登場したのはトランプの精。会場のいる人たちに履いてもらい探してみるものの・・・
「王子ー、姫が見つかりません!!」
そして登場したのは王子のゆうじさん!一緒に姫を探すが見つからない。
と思ったその時、カーテンが開いたガーデンのステージにはお姫様になったゆりかさん☆
そして二人は出会いました。

運命的な出会いをしたお二人は、キャンドルリレーで幸せのおすそ分け。
そして、ブランベージュに初めて登場したお城☆
列席されたすべての方々の幸せとご両家のご両親の幸せ、ラストは最高のお二人の幸せを願って3っつの塔に炎を灯されました。

ゆりかさんのもう一つの夢、それは結婚式で和装の姿をみなさんに見て頂くこと。
s-DSC049222回目のお色直し入場はゆうじさんが紋付、ゆりかさんが色打掛で入場!!
日がおちて、雰囲気がガラッと変わったガーデンからお二人が入場されました。
「もし雨が降っていても番傘があるから和装はガーデンからでもいいよね!!」と笑いながら言っていたお二人。
お二人の入場の時、番傘は雨を防ぐものではなくお二人の入場を引き立てるものになっていましたよ☆

「あっという間に結婚式が終わったぁ」と言われていたお二人。
僕も担当して本当にあっという間でした。それでもたくさんの見せ場がありお二人のたくさんの表情を見ながら過ごせた時間はとても楽しく幸せでした。
s-DSC04927 ゆうじさん、はじめて出会ってお話しした時、なぜか遠い存在ではなく近い存在に感じました。打ち合わせの中で話している中で、疲れていても僕のくだらない話で一緒に盛り上がってくれたりしたことがとてもうれしかったです。
ゆりかさん、思ったことを全部言って下さるゆりかさん。そのストレートな性格が僕はとても気持ち良かったです。
夢の国での結婚式、それに少しでも近づけたのであればとてもうれしいです。

お二人から最後に頂いたお手紙、家で読ませて頂きました。
約束します!!
これから何年経ってもお二人の事を忘れないということ

だから僕の事も絶対に忘れないでくださいね。
またいつでも遊びに来てください!!
ゆうじさん ゆりかさん本当におめでとうございます。

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆりか&ゆうじ : 2012年4月16日 5:42 PM

    梅ちゃんありがとう(^○^)本当に最高な一日だったよ♪♪余韻に浸りすぎてエンドロールあれから10回以上見てます(笑)今から新婚旅行行ってきま~す♪お土産楽しみにしててね★

  2. : 2012年4月16日 7:18 PM

    ゆうじさん ゆりかさんさっそくのコメントありがとうございます!!
    ハワイ思いっきり楽しんできてください☆
    また話聞かせてください。待ってます!!

  3. たにむ : 2012年4月16日 11:24 PM

    だいすけさん★あゆみさん
    おめでとうございます~!
    ふたりの素敵な着物&ドレス姿…夢みたいです!
    笑って泣いて…
    それこそ『ワンピース』のような結婚式になったのではないでしょうき♪これからもずーっとお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です