ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月6日ゴールデンウィークラストWEDDING

ゴールデンウィーク、ブランベージュではたくさんのカップルが誕生致しました。

そして最終日の今日もブランベージュで素敵なカップルが誕生致しました☆



新郎たつやさんと新婦さきさん、結婚式が近づくにつれアイデアが生まれるお二人!!

少し神経質のたつやさんは当日までに準備が間に合うかを心配されていましたが、そこは保育士のさきさん☆

最高の状態で今日という日を迎えました。



Wボード、Wツリー、風船等たくさんの準備をしてきたお二人ですが、一際頑張ったものと言えばお二人が協力して作ったキャンドル!!たつやさんは大事な飲み会までキャンセルされて大阪に作りに行きました 笑



さきさんが保育士さんということで、今日はブランベージュのガーデンには園児さんが大集合!!

保護者の方を合わせると100名近い方々がたつやさん、さきさんのお祝いに駆けつけてくれました。

みんなさき先生の事が大好き☆

「先生おめでとう」の声がお二人の表情を笑顔にしていきます。



s-DSC05475ブランベージュのガーデンでの人気演出といえば、ブーケトス☆さきさんからの幸せのブーケが空を舞います。

しかし今日はこれでおわりません。何やらたつやさんの手にはボールが5つ!!

ブランベージュ初のガチャガチャトス☆5つのガチャガチャのボールが空を舞いキャッチした人にはプレゼントが贈呈。全員が楽しめる演出としてたつやさんが考えた演出は大成功でしたね!!



s-DSC05480そして披露宴、準備万端のお二人は気持ちも絶好調!!

乾杯後にはさっそく列席者をビックリさせる演出が☆

チリ~ンチリ~ン「オーダー、みんなが幸せになれる料理!!」

さきさんが言うと・・・・

「ウィームッシュ」

どこか聞き覚えのある声が!

くもりガラスがオープンキッチンになると厨房の中にはたつやシェフが登場!!

シェフ姿もとても似合っていました☆



s-DSC05485ハーレーがとても大好きなたつやさん!今日はWバイクとして愛車を置いていましたが、リメイク入場ではそのハーレーに乗って登場!!

決めポーズもバッチリで向かう先はさきさんのもと・・・・

そして列席者の目に飛び込んできたのは、SPで日ごろの感謝の気持ちを花束に変えてさきさんにプレゼントする素敵な光景☆大成功でした。



s-DSC05489まだまだ続くお二人が考えたみなさんに楽しんで頂く演出!!

今日のケーキはというと、不思議の国のア〇スをイメージしたかわいらしいケーキ。しかしそのケーキにはしかけが・・・・

真ん中のクッキーの王冠の中にはトランプが2枚!!実は受付で配った席次表には一枚のトランプがついています。たつやさん、さきさんが王冠からトランプをとってそれと一緒のトランプがついていた方にはお二人から素敵なプレゼントが☆



s-DSC05491一生懸命今日のために準備されてきたお二人!!結婚式はいかがでしたか?僕はとても楽しい一日でした☆

打ち合わせの中で考えられるお二人の演出に逆に僕がいろいろ勉強させて頂いた部分がありました。

高校時代からずっとお付き合いをされていたお二人、長いように感じますがこれから夫婦として一緒にいる時間というのはもっと長くなります。誓いの言葉でみんなの前で誓ったことを必ず守っていつまでもお二人らしく仲のいいカップルでいてください!!

たつやさん、さきさん本当におめでとうございます。

お二人に出会えたことに感謝☆



PS今日頂いた本を見ていろんなところに行くようにしますね 笑 またぜひ遊びに来てください!!



梅本



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 達也♥沙季 : 2012年5月26日 12:41 PM

    梅ちゃ~ん!
    コメント遅くなってごめんなさい、、。
    結婚式本当に最高でした♪
    梅ちゃんとの打ち合わせを思い出すと、本当にくだらない話ばっかで盛り上がってたなあって、でもそれがうちらにはとっても大事な時間だったよ。
    ブラン:ベージュに向かう車中でよくケンカしたけど、梅ちゃんに会うと自然と普通に戻れてたし、ほんとに感謝!感謝!!
    当日は、中座でまさかの雨だったけど、急いでタオルを用意して拭いてくれたスタッフの方々の姿勢がとっても嬉しかった♥
    ブラン:ベージュを選んで本当に良かったです!
    新婚旅行のお土産とお土産話をしに、また遊びに行くね♪
    1日に何回もエンドロール見てま~す!!
    早く映像と写真こないかなあ☆

  2. : 2012年5月28日 2:41 PM

    達也さん 沙季さんコメントありがとうございます!
    僕もお二人との打ち合わせは本当に楽しかったです☆
    映像が届き次第すぐに連絡しますね!楽しみsにしていてください!
    またお二人とお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です