ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

母の日

こんばんは☆ふじなみです☆



今週末の5月13日は「母の日」ですね。

何かプレゼントをあげようかな~と考えている方も、きっと多いと思います。



土日がメインの仕事である私たち。

直接その日に会うことなんてめったにできません。



っというわけで、

ゴールデンウィーク明のお休みを使って、

「母の日」も兼ねながら、お母さんと横浜旅行へ行ってきました☆



考えてみれば、お母さんと2人で旅行に行くのは初めて!



s-kannrekiP1030637ゴールデンウィーク明ということもあり、

混雑することもなく、

のんびり観光。



夜には、雑誌に載っていたホテルのちょっとしたディナーを楽しみます。



そこでの出来事。



ホテルの雰囲気なので、

ちょっと緊張しながら入って椅子に座る私とお母さん。



すると、



「今日は何か特別な日なんですか~」



と、気さくに話しかけてきたサービスのお姉さん。

(たぶん、私と同い年くらいかな・・)



その親しみやすい笑顔にほっと安心。



「そうなんです☆もうすぐ母の日なので☆」





おかげで、食事もゆっくり楽しんで、

いよいよデザートが運ばれてくると・・・



s-kannrekiP1030652



「Happy Mother’s Day!」









すごーい!!嬉しい!!



さっきのお姉さんがニコニコしながら

「ささやかですが☆ 最初に探りを入れたんです~♪」



変にかしこまることなく、楽しそうに、言ってくれました。



そして、チェキカメラで写真を撮ってくれて、帰り際に、くれたのです。





気取らず、気さくに話しかけてくれたのも嬉しかったし、

ちょっとしたサプライズをしてくれたのも嬉しかったし、

喜んだお母さんを見るのも嬉しかったし、



おかげで、なんだか特別な時間を過ごすことができました。



s-kannrekiP1030657



「お母さん

 いつも遠くから見守っててくれてありがとう」

口に出しては言っていないけど、

ちょっとは伝わったかな・・・





結婚式は特別な時間です。

「特別な時間」を創るプランナーとして、あのお姉さんに会って、

また頑張ろうと思いました。



ふじなみ





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひでみ : 2012年5月11日 4:54 PM

    久しぶりぃ~☆
    横浜に行ってきたのね!!
    横浜は裕くんの地元だから、私たちはゴールデンウィークに行ってきたよ!
    私たちは母の日はスイーツを渡したよ☆
    お母さんと2人で旅行なんてなかなかないよね!
    良い記念!そして良い出会いだね!!
    ふじなみのブログいいね!!
    また楽しみにしてるよ☆☆☆

  2. はるか : 2012年5月11日 9:30 PM

    すごーい!
    めっちゃ感動しちゃいました(*^^*)
    ふじいちゃん毎日、遅くまでお疲れ様です♪
    これからもお仕事頑張ってね!

  3. ふじなみ : 2012年5月14日 4:43 PM

    ☆ひでみさん☆
    わ~お久しぶりですね☆
    しかも、横浜行ってきたんですね~~~♪
    一緒だ☆
    また家族3人で仲良く遊びにきてくださいね~♪
    ☆はるかさん☆
    あ、感動しました??ありがとうございます♪
    はるかさんもお母さんに何かしましたか?
    あのお母さんなら、何でも喜んでくれそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です