ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月12日☆すっきり青空WEDDING☆

少し風はあるものの…

真っ青な青空のもと、今日も幸せなカップルが2組誕生しました!



1組目の主役は、ゆうじさんとまりこさんです♪

sDSC05495

新婦まりこさんは、ブランベージュの向い側にある美容室にお勤めです!

・・・ということで、



向かいの美容室で朝からお支度をしたお2人☆

なんと!そこから真っ白なウェディングドレスとタキシードで横断歩道を渡り、ブランベージュまで歩いて到着しました♪

信号待ちしていた車の方もビックリしていましたね!

それもそのはず、とにかく可愛いまりこさんと、タキシードをビシっと着こなしたゆうじさんは、注目の的でした☆



ブランベージュに到着すると、いよいよ挙式が始まります!

今まで見たことないような緊張した表情を見せるお2人・・・

そんな緊張も、ゲストの方々の笑顔を見ると、少しはほぐれたんではないでしょうか(^_^)



そして挙式も終わり、楽しみにしていたお菓子まきもあっという間でしたね♪

sDSC05497

可愛いちびっこゲストの子達も楽しそうに最前列で参加してましたよ!



さぁガーデンでのイベントの後はいよいよ披露宴スタート☆

前半の見せ場といえば、もちろん「ケーキカット」!

sDSC05513

お2人が試行錯誤して決めたウェディングケーキが登場すると、一気にたくさんのカメラマンが集まります♪お2人にもとびっきりの最幸な笑顔がはじけました!



そして気付けばもう中座・・・

まだまだゲストの皆様と一緒にいたい!という表情のお2人でしたが、お2人にはお色直しに向かっていただきましょう…♪



そんなゆうじさんとまりこさん、お2人たっての希望で、青空広がるガーデンからなんと!

カクテルドレスと紋付での入場です!

sDSC05520

異色の組み合わせでしたが・・・すごくすごく似合ってましたよ☆

そして後半もご友人の方々からの余興が続き、つくづく素敵な人たちに囲まれてるお2人なんだなぁー…と実感しました。



お2人と初めて出会ったのは去年の8月

まだまだ先だと思っていましたが、これでお2人との打合せがなくなるんだと思うとやっぱり寂しいです。またいつでもブランベージュにお2人の元気な姿を見せにきてくれると嬉しいです!

sDSC05522

楽しみにしていますね♪今日は本当におめでとうございます!



田端



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



「友達の唄/ゆず」

この2人が初めてブランベージュに来たのは一昨年。

その時に発覚したのは・・・ギターも弾けて、‘ゆず’も好き。

一通り見学したラストに、スタッフ全員でこの唄を弾語りしたことが懐かしい☆



s-kannrekiDSC05532そこから2人のテーマは

なんとなーく決まっていたような気がします!!

「ぜひ、当日もギター練習して弾語りしましょう!」

あの時言っていたことが、今日、訪れたのです☆

今日の主役は、

鹿児島出身しょうさん&静岡出身さとかさん☆



人前式。

愛されている2人に、サプライズがたくさんあるお式でした。

2人も、涙、涙です・・・

しょうさんからの言葉も、弟さんからの言葉も、お父さんの唄も、

本当に良かったです!

家族の「絆」が深くなるのを感じました。

本当に意味のあるかけがえのない時間・・・そう感じました。



さぁ、ここからは、お2人の披露宴テーマ「路上ライブのような・・・」に沿って

始まってゆきます!!

まずは弾語りライブ第1弾!!

s-kannrekiDSC05529青空の下、

ガーデンのステージを使って、

昔一緒によく弾いていた友達とセッション!!

唄の題目は、しょうさんの名前でもある、

「翔/ゆず」です!

イイ声!天気も最高!まさに、路上ライブ!!



リズムにノリながら披露宴に入場してくる2人(笑)♪

2人らしいパーティが始まり、ご友人によるのAKBもばっちり!!

・・・とその時!!

「なんと、今、桜島が噴火した模様です!中継がつながっております!」

s-kannrekiDSC05535スクリーンに映し出された噴火の映像と共に、ウェディングケーキが運ばれてきます。

そこには、桜島と富士山が載っているのです☆

ちょっとした仕掛けで、お2人により、

その桜島を噴火させたところで・・・

ケーキ入刀♪



ばっちり、イメージ通りでしたね☆ゲストもびっくりです☆



そしてここからは路上ライブ第2部!

どこからともなく、ライブを予告するちらしが・・・

そこに書いてあるのは・・・

「なぞのダンサーズ、現る・・・!!?」

そう、ブランベージュには、更に盛り上げるダンサーズがいます☆

s-kannrekiDSC05541しょうさんの弾語りのソロ「夏色/ゆず」の後に、

カーテンが開くと、外には自転車が!

自転車に乗って、

さとかさんを迎えにいきました(笑)

2人が出会えば、ダンサーズも出現!!

練習した甲斐あって、

ぴったりダンスもそろいました♪♪



そこからは、ご友人による余興もしっかり準備がされていて、お2人もとっても喜んでいましたね☆



しょうさん、さとかさん、今日は本当におめでとうございます!

準備の期間は、長いようで、やっぱり短く感じました。

2人に初めてお会いして、「どんな結婚式になるのかな~」「こんな風にしたらいいな~」と思っていたことが懐かしく、それが少しずつ形になっていくのが嬉しかったし、お2人の結婚式を一緒に創れたのが何より本当に嬉しかったです!!

そして、お互いの家族との距離がぐっと縮まるのを感じることができましたね!

今日、2人のために、家族も友達も会社の方も、みんな楽しみに来てくれていたこと、いつまでもわすれず、今日をまた新たなスタートだと思って、幸せになってくださいね!!

s-kannrekiDSC05553担当ができて、本当に良かったです!

ありがとうございました!!

打合せがなくなるのはなんだか寂しいけれど、またいつでも遊びに来てくださいね☆

その時は、一緒にギター弾きましょう♪



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です