ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月13日快晴WEDDING~まさに結婚式日和~

まさに結婚式日和の今日もブランベージュでは二組の素敵な新郎新婦様が誕生しました!!

タキシード姿とウェディングドレス姿に着替えられ、少し緊張したおももちでガーデンへと移動する新郎新婦様。
ガーデンへの扉を開けると目を開けてられないくらいの太陽の日差し、そして空を見上げると雲一つない青空に飛行機雲だけがくっきりと残っていました!!
そんな天気を見て、あまり表情を変えない新郎様も
「最高の天気じゃないですか!!」
と言われた時の笑顔がとても印象的でした。

前半のお二人はたかしさんとみほさん。
たかしさんの趣味がサーフィン、みほさんの趣味が山登りとまったく正反対のお二人
「はじめて出会った時は全然話が弾まなかった・・・・」
分かる気まします。
「でも、話してみるとすごく話が合うんです!!」
それも分かる気がします。
きっとお二人とも自分にない雰囲気に惹かれたんだと思います。
新婦みほさんには少し天然の一面も 笑
s-DSC05556今日のガーデンでのブーケプルズではこんなシーンが
司会者が「3・2・1でおめでとう!!でいきたいと思います。」
「それではいきますよーー
の言葉の時にはすでにリボンをはなされていました 笑

なぜかわからないですがお二人を見ているととてもあたたかい気持ちになります。

s-DSC05560 最高の天気のもとでのガーデン演出後はいよいよ披露宴!!
はじめはとても緊張されていたお二人。
それでもテーブルフォトでたくさんの方々にお祝いの言葉をかけて頂いていると、お二人の表情も自然に笑顔になっていきました☆

その後はお二人のケーキが登場!!
「あまりの完成度にビックリしました!!」とお二人もケーキの出来栄えに大満足☆
みほさんが大好きないちごがのったかわいいケーキは列席者の方々からもとても好評でした。

s-DSC05568 打ち合わせの際
「お色直しに行く際はどなたと一緒に歩きますか?」の問いに悩むことなく
「両方のおばあちゃんと歩きたいです!」と答えたみほさん。
大好きのおばあちゃんとの御中座はみほさん本人はもちろんのこと、お二人のおばあちゃんもとても喜ばれていました☆

当初はやりたいことが特になく、
「シンプルな結婚式でいいんです。」
と言われていたお二人ですが、お日にちが近づくにつれ実感が湧いてくるとやりたいことも出てきます☆
お二人が考えた演出はキャンドルリレーとデザートビュッフェ!!
どちらも列席者の方々に楽しんでもらえるよう考えた演出です。
たくさんの方と過ごすお二人の表情は終始笑顔で本当に楽しそうでした!

s-DSC05574 打ち合わせの時には見られなかったお二人の姿が今日は本当にたくさん見ることが出来ました!
たかしさんから頂いた言葉がとてもうれしかったです。
最後に握手して交わして言った言葉
「必ずまた遊びに来てください!!」
「また来ます!!」
たかしさんみほさんいつでも気軽に遊びにきてください。
ブラベージュスタッフ全員がお待ちしています。

たかしさん みほさん本当におめでとうございます!!

梅本



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お2人と出会ったのはちょうど一か月前でした
私が昨年担当させていただいた、新郎さんからの突然のお電話
「幼なじみが結婚する」とのこと
そんなご縁からスタートしたお2人
まさおさん ともみさん
本当に、笑顔が優しくて、癒しのまさおさん
姉御キャラで、何でもきれいにこなしちゃうともみさん
お昼すぎにブランベージュに到着。。。
「おはようございま~す」といつも通りの雰囲気

―あれ?当日を迎える新郎新婦で、こんなにリラックスした方がいままでおったかなぁ…―
今年で3年目を迎える中尾ですが、
こんなに自然体で、リラックスした新郎新婦様は初めて
こっちが、逆に和まされる!!そんなすごいパワーを持ったお2人なんです
私「昨日はよく眠れましたか?」
2人「眠れてしょうがなかったです!!!☆☆」

―――もうこれ以上のコンディションはないでしょう 結婚式のスタートです!!笑

お2人はドレスとタキシードを着ても、いつも通りのフルスマイル☆
ただ、ともみさんがキレイ…
この日は雲も風も無い、この上ない快晴
そんなキラキラした暖かい日差しが、花嫁を輝かせます
あ、まさおさんもかっこいいですよ 笑
何て冗談を挟みつつ、写真撮影が進んでゆく

初めての晴れ姿のお披露目は、ご両親とのご対面です
扉が開いた瞬間…
涙が…あふれることはなかったですが、ご両親のはにかむ笑顔が私はなんだか嬉しかった
今日は母の日
ともみさん、まさおさん、最高のプレゼントじゃないですか♪

s-DSC05582 お2人の人柄そのままに、明るい、笑顔あふれる一日になる予感
挙式の後は、ゲストの方々からのフラワーシャワー☆
青空にカラフルなフラワーが舞い、お2人の笑顔は一層はじけます
そして、未婚女性に贈る幸せのブーケトス
その後もお2人の周りには、カメラを持って並ぶゲストの列が絶えません
愛されてるんです。。。この2人♪
さぁここからも元気よく、結婚式第二部☆
ウエディングパーティーの始まりです!!
テーマは【とにかく楽しく!!】
ゲストが、気取らず、リラックスして、楽しんでもらえる一日にしたい
そんなお2人は、メインのテーブルに座りっぱなし。。。ってことはありません
各テーブルを回って、写真をいっぱいいっぱい撮っていきます
久しぶりに会った、ご友人、ご親族の方とは話に花が咲きます
―いいなぁ、これが結婚式の醍醐味☆― 担当中尾も思わず笑顔

s-DSC05593 そして、お2人オーダーのウエディングケーキ
パティシエをやっていたともみさん
ケーキは、めちゃめちゃこだわるのかも…
そう思っていたのは裏腹に、「いちごがいっぱい乗ってておいしいケーキ」をオーダー
それが1番なんです!!
それが2人らしいんです☆
そんなお2人が私は好きなんです☆
仲良くナイフを持って、ウエディングケーキにご入刀です♪

s-DSC05609 ここからはさらに見せ場
まさおさん力作の生い立ちDVD(徹夜で作ったみたい♪)
会場が暗い中、何やらBGMが…
カーテンがOPENし、光が差し込むその先には
何と、お2人人力車に乗ってお色直し入場
凛々しい紋付と、色鮮やかな色打掛
本当に素敵!!
皆さんの前にお披露目です☆
その後もゆっくり、まったりタイムかなぁ
と思いきや!!!

s-DSC05615 1・2…1・2・3・4☆
何とともみさんのお友達からサプライズの余興が!!
短い準備期間ということで、頼みごとはしなかったお2人でしたが
そんな気持ちを察し、
一生懸命練習してきてくださいました
会場を巻き込み、とてもかわいいダンスです♪
お2人には素敵なサプライズになったようです☆

余興あり☆
サプライズあり☆
デザートビュッフェあり☆
人力車あり☆

笑いと温かい笑顔があふれる、お2人らしい素敵な一日になりましたね

s-DSC05623 まさおさん ともみさん おめでとうございます
短い準備期間の中でも、だんだんお2人との距離が縮まっていくのが
私の喜びであり、楽しみでした
何度も、出てくることば
―2人らしい―
これからも、2人らしい、まさおさん・ともみさんらしい
素敵な家庭をきづいていってください☆
そしていつでもまたブランベージュに遊びに来てくださいね♪
本当におめでとうございます!!!

中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まさお : 2012年5月15日 10:59 PM

    中尾さんへ
    1ヶ月という短い期間でしたが、親身になって
    対応して頂きありがとうございました。
    今思うと、とてもドタバタした1ヶ月間でしたが、
    ここまでしっかりした結婚式を挙げられたのも、
    中尾さんの親切な対応があってこそだと思います。
    お蔭様で、とても楽しい結婚式になりました。
    また、何かのご縁で会う機会がありましたら、
    思い出話が出来たらなと思います。
    ※きっと、そのときは中尾さんも結婚してるはず。。。

  2. ベイブこと中尾 : 2012年5月16日 5:32 PM

    まさおさん☆ともみさん
    本当におめでとうございます
    こうやって、素敵な日を迎えられたのはお2人の頑張りがあってこそです!!本当に楽しい結婚式でした!!
    またアルバムが出来たら、ご連絡しますね☆
    中尾の結婚話は、、、まだまだ先な気がしますが。。。笑
    またいい報告が出来る日を目指して頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です