ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.19HAPPYWEDDING♪

みなさん、こんばんわ。
昨日の強風が嘘のように、今日は晴天の中2組の素敵なカップルが誕生しました。
まず午前中は、りょうさん&まいさんです。
本当に美男美女という言葉はこの二人のためのお言葉でしょう♪
二人と出会ったのは1年2ヶ月前。
なんてオシャレな二人が、来てくれたんだろうって思ったのを今でも覚えています。
そして、その日は弱雨。
自分のことを雨女といっていたまいさん。
今日の天気をご覧ください☆
晴天!
そんな青空に綺麗にフラワーシャワーもあり&バルーンリリースもとても空高くまで綺麗に飛ばすことができました!
そして何といってもお菓子まき!
一番盛り上がってくれたのは・・・二人のお母様かもしれませんね^ ^

そしてそしてたくさんのゲストが集まった披露宴の始まりです☆
二人が入場するとみなさんの歓声がすごいです!
DSC05660

そして今日まで温めに温めたりょうさんのご友人による余興。
サッカーボールによるメッセージのリレーかと思いきや・・・
まさかのお笑い芸人2700のサッカーバージョンによるコント!
めちゃくちゃ完璧でした!!
そして、面白すぎて・・・引き込まれてしまいました!
最高でした♪
M-1チャンピオン取れますよ!!


そして、ケーキカット。
今日は悩みに悩んだドットのケーキ。
みなさんから大好評でしたよね!
あんなに写真がたくさん集まるなんて・・・
みなさんから愛されてます。


今日の名場面は名サッカーチームVSブランベージュスタッフとの
サッカー試合です。
DSC05684




アンセムの音楽の中・・熱い決戦が繰り広げられると!
・・・と思いきや・・・
りょうさん、強すぎます!!
あっという間にゴーーーーーール。
うちのベージュサッカーチームの出番!
なし・・・。

それはさて置き、ゴールを決めてくれたところで
かわいいまいさんのもとまで迎えにいき
大きく抱きしめていました♪
本当にお似合いのカップルです!

今日は二人が一生懸命考えた進行。
後半もまいさんのとても大事な友達からの余興に続いては
りょうさんに向けてのサプライズ手紙。
DSC05712



まいさんの素直な気持ちが書かれていました。
そしてその手紙を聞いたりょうさんが・・・
涙しながら、「ありがとう・・」
の一言。
その空間に感動してしまいました。

二人のおもてなしの心がいっぱい詰まった
そんな時間でしたね。
おばあちゃんへの会場みんなからのバースデーソング。
おばあちゃまの心に届いていたらうれしいです。
ただ。。
私は見てましたよ♪りょうさんがケーキのロウソクを思わず消していたことを(笑)
優しさだったんですね(笑)

DSC05722


今日までお仕事をしながらの準備大変だったことと思います。
でも、最高の一日になりましたよね!
私もその空間に同席できてとても楽しかったです♪

またいつでも遊びに来てください。
待ってます!   (夏目)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ!!後半はなおひろさん&ちさとさん!!
今日のお天気みたいにほわ~~んとしたほんわかカップルです(*^U^*)

ゲストをお出迎えするのはウェルカムチャリ☆愛車におふたり特製ウェルカムボードがゲストをご案内していきます!!そして突如置かれた似顔絵たち。。。誰かのいたずらかなぁ。。。??それにしてはおふたりにとてつもなく似てます!!
s-DSC05724

その頃のなおひろさんとちさとさんは緊張しっぱなし!!挙式の後もすこ~し緊張が残っていましたね♪
ですが緊張している暇なんてないですよ~!!ブーケトスにお菓子まき!!盛り上がりイベントはたっくさんあるんです!!
そしておふたりの入場!!あれ。。。??BGMが違う!!?実はおふたりにサプライズでなおひろさんの妹さんが生演奏を奏でてくれたんです♪たくさんたくさん練習してくれたんですよ☆

と思ったら新郎なおひろさんが会場にいない!?今日はいろいろ起こります(@■@)!!
ちさとさんが「なおく~ん!」と呼ぶと。。。コックさん姿のなおひろさんが厨房に~☆★
かわいいウェディングケーキを持って入場です!!


幸せそうなおふたりの笑顔。いっぱいカメラに収めていただけましたか??

もちろんお色直し入場でも何かが起こります。一人で入場してきたなおひろさん。その視線の先にあるのは、おっきなおっきなバルーン(*^▽^)v
カウントダウンで登場したのはピンクのかわいいドレスにチェンジしたちさとさん!!
s-DSC05787
大好きなちさとさんに愛を込めたメッセージとブーケをプレゼントします★

今度はおふたりからゲストへ感謝の気持ちを込めてメッセージのプレゼント!!
s-DSC05790
みんな盛り上がってましたよ~!!
カラフルな色がぷかぷかしているバルーンはとってもかわいくて、なおひろさんとちさとさんのイメージにぴったり!!

そんなおふたりが打ち合わせに来ていたのはいつも昼下がりのぽかぽかした日。
まったりゆったりお話していたのが懐かしいです!!
これからも雰囲気がやわらかくて優しいなおひろさんとちさとさんらしいかわいい家庭を築いてください!!
s-DSC05799
またトワイライトを見れる日をお待ちしています!!
あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です