ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナオー&ナミーの結婚式☆

早朝

まだ誰もいないブランベージュ

真っ白のガーデンに朝の光が差し込む

今日は風もなく、おだやか

これからはじまる大好きなお2人の結婚式を想像すると、わくわくしてたまらない☆



そこにいつもと変わらない、、、(いや、ちょっといつもより堅かったかな 笑)

満面スマイルで到着したお2人が本日の主役

なおとさん なみさん

本当に笑顔が素敵なお2人

「緊張して眠れなかった~」と元気いっぱい



今日のテーマは

レミーのおいしいレストラン ならぬ【ナオーのおいしいレストラン】

受付では、【ナオ―のおいしいレストラン】予告チラシが公開!!

そして、皆様をお出迎えするのは、

パティシエナオ―手作りのパウンドケーキ☆

物語はこうして始まった…



―――ネズミから人間シェフになりたい、天才ねずみシェフナオ―

一流シェフになる方法たった1つ

今日ご列席いただいた皆様に認められること

そして人間になること

まずは、ナオ―が腕によりをかけて作った幸せの

パウンドケーキ

是非ご賞味してほしい

魔法使いナミ―を呼び起こせるのは、他でもない

あなたなのだから… 



魔法使いナミ―とは、本日の新婦なみさん

果たして、みんなに認められて、ねずみナオ―は人間になれるのか!!!!

待合室から、わくわくいっぱいの夢のような空間♪



今日のお2人の希望は、堅苦しくなく、みんなが楽しんでもらえるような結婚式

そして、感謝を伝えられる結婚式

挙式前には、家族写真の時間を大切にしました

扉の向こうには、ガーデンにご家族の方が笑顔でお出迎え

ほほえましそうな表情の中に、ちょっぴり寂しさを浮かばせるご両親

大きな拍手で、「おめでとう」と声をかけられる、ごきょうだい

いつもとは違う衣裳に、照れちゃう姪っ子ちゃん

皆さんとの会話を楽しみながら、緊張されていたお2人の緊張も和らいできたよう

やっぱり、ご家族の方とお話しするのが、1番お2人を安心させるようですね

―家族の大切さ―

―今日という特別な日―

その想いをいっぱいかみしめ、お2人の人前結婚式がはじまります



家族の愛情にいっぱい包まれてきた、というなみさん

ご入場は、大好きなご両親と手を取り、なおとさんの元まで歩きます

途中、お母様は 「いってらっしゃい」と声をかけ、そっとなみさんの背中を支え

送り出されました

背中のぬくもりを感じたなみさんの表情が、私は忘れられません

きっと、きっと、、、

今まで大切に、大切に育ててきてもらったんだなぁ…

家族の愛情があふれる、温かい人前結婚式になりました



s-DSC05802さぁこの後はガーデンでのフラワーシャワー

お2人の笑顔もさらにはじけます☆

そして、ガーデンでのイベント最大のポイント

なみさんのかけ声でスタート「それでは、お菓子まきで~す」

すると、なおとさんが、手作りお菓子袋を持って登場です♪♪

テーマは【~童心に戻ろう駄菓子まき~】

みんなではしゃぎながら、大盛り上がりでした☆



s-DSC05810そして、披露宴がスタート

なみさんの花冠がめっちゃカワイイ!!!!

各テーブルに、お2人でご挨拶

写真をとりながら、久しぶりにお会いするゲストの方々との会話に花が咲きます☆

なおとさんのお友達の余興で、さらに大盛り上がり

カラダを張った余興に…あっぱれでした



ここからは本日の目玉…リメイク入場

突然…

【ナオ―のおいしいレストラン】のPVが流れる…

ねずみから人間になりたい、天才パティシエナオー

人間になるには、皆様から認められなければいけない

皆様に認められてこそ、魔法使いナミ―を呼び起こすことが出来る。。。



―果たして、ナオ―の運命は…―



しかし、心配とは裏腹に、皆様からは

パウンドケーキが美味しかった!!!と絶賛の嵐!!!!

そして、会場のみんなで、大きな声で呼びました

「魔法使いナミ―――――――――――――――!!!!!!」



するとカーテンがOPENし、何とガーデンから、魔法使いナミ―が登場♪

魔法のステッキブーケを持って、みんなをオープンキッチン前に集めます

そして、

ナミ―が声をかけました

「えい♪」



s-DSC05822s-DSC05844すると、何と、ネズミのナオ―が人間に変身☆

周りにいたシェフもびっくり!!!

そのお礼にウエディングケーキを持って登場です

真っ赤なお鼻に、ぴんとしたひげ☆

お茶目なお2人は、そのままケーキにご入刀!!!

皆さんのシャッターのスピードがさらに早くなります♪♪

なおとさん なみさん 本当にかわいい~~~

ゲストの方も、本当に楽しそう~~~☆☆



堅苦しくない、とても温かい結婚式になりました

バッチリ決まりましたね、ナオー&ナミ―☆



s-DSC05854なおとさん なみさん

本当におめでとうございます

お2人と出会うのは、本当に運命だったなぁって思います

打合せは、毎回お腹をかかえて笑えるほど楽しかった

私が担当出来て、本当に良かった

お2人と出会わせてくれたタニムにも、こころから感謝しています

またいつでもブランベージュに遊びに来てください

大好きなお2人の担当が出来て、幸せでした



担当:中尾ことベイブ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たにむ : 2012年5月21日 11:48 PM

    なおーさん★なみーさん
    おめでとうございます~!
    2人らしい、楽しくてあったかい結婚式。う~ん楽しそうっ!
    いつまでもニコニコの明るい家庭作ってくださいね♪
    ベージュで出会えた定休日の奇跡に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です