ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

わくわくどきどき6月3日ウェディング★★

本日も二組のカップルが誕生いたしました!
ひろみさんとさやかさんです!
グルメなお二人にはいろいろと近隣のおいしいお店を教えてもらったり
連れて行っていただきました。
そんなお二人の結婚式を僕も楽しみにしてきました!

朝早くから花嫁自宅がされるのは新郎ひろみさんのご実家
ご先祖にもごあいさつをされたお二人はブランベージュへと向かいます!

さっそく挙式の練習ですが、今日はたくさんのちびっこちゃんが
お手伝いをしてくれました!
リングガールにフラワーガール。暖かい雰囲気が挙式場にはありました。

式後は幸せのおすそ分けブーケトス☆
見事キャッチされたのはさやかさんのいとこの方
その方目掛けてブーケが飛んでいきます!
幸せが連鎖するといいですね☆


披露宴入場は紋付と色打掛。
さやかさんが以前から「やってみたい!」
と言ってたユリのヘアは本当によく似合っていらっしゃいました!
もちろん紋付姿のひろみさんも素敵でしたよ!
黒紋付きが似合いましたね☆
あまり着る機会のない紋付ですから
ご親族の方もよろこばれたのではないでしょうか!
sDSC06151

和装で入場されたお二人にはお勤め先の方やご親族から
暖かいお言葉をもらい
新生活への力をもらいます!
そして見せ場はケーキカット☆
ケーキの上には夢の水上コテージ、砂浜には
「Happy Wedding 2012.6.3 Hiromi & Sayaka」
の文字がっ!いつかは行きたいですね~

sDSC06158

続いてカクテルドレスに着替えられたお二人は
メッセージバルーンをしながら
各テーブルにごあいさつ!!!
テーブルごとにメッセージも違います!
会場を沸かせたメッセージは
「俺…結婚できました…!」

そうです!お二人の結婚式。でも始まったばかりですよ!
これから楽しいこともつらいことも2倍です!
でもお二人なら乗り越えて2倍明るい未来に進んでいきそうですね!
sDSC06180

また、ご飯行きましょう!!!!
ひろみさんさやかさん今日は本当におめでとうございます!!!
sDSC06181
宮原

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ続いて後半のおふたりです!!
まさしさん&ななみさん♪いつも余裕なおふたりも今日ばかりはちょっぴり緊張気味です。
そんなおふたりが初めての晴れ姿を見てもらったのは大切なご両親。
そしてサプライズゲストも待っていました。ななみさんのご弟妹。大切なお姉ちゃんに「おめでとう」を込めて花束と手紙をプレゼントしてくれました。
もう嫁いでいってしまうお姉ちゃん。ちょっぴり寂しかったのかもしれませんね。

たくさんの方の愛情に包まれているおふたり。ウェルカムグッズも頂いたものや一緒に作ったものであふれています!!
s-DSC06183

緊張の挙式もすみ、ここからはガーデンタイム!!まさしさんとななみさんがやりたかったのはコレ!!
s-DSC06200
大空を飛んでいくカラフルなバルーン!!なんとラッキーな事に青空も顔をのぞかせています☆★☆
さすがのおふたりです!!幸せをたくさんつめたバルーンには花の種が。。。ネモフィラというかわいらしくて青いお花です。今日の青空みたいにきっとどこかで満開の青いお花畑になることでしょう!!

幸せのおすそ分けブーケトスをした後、今日もう1人幸せな方がいたんです。
今日がハッピーバースデーのご友人!!さり気サプライズプレゼントは絶対喜んでいただけたはず!!
大切そうに持って帰ってくれましたよ~。

ウェディングパーティーが始まると友人も会社の方も熱いっっ!!全員かと思うくらいたくさんの方が乾杯しに来てくれたり写真を撮りに来てくれました!!そんなおふたりのケーキカットも盛り上がらないわけがありません!!
まさしさんとななみさんの大好きなものがぎゅぎゅっとつまったウェディングケーキ★
新婦から新郎へファーストバイトは愛情の分だけつめるんです!!登場したのはおっきいフライ返し♪♪


めいっぱいつめこんでいただきました(*^U^)v

そしてお色直し入場は。。。執事!?何やらガラスの靴に合う姫を探している様子。。。
いろいろ合わせてみるけどなかなかぴったりくるお姫さまは見つかりません。
するとまさし王子が登場!!「大切な姫はどこにいるんだ~~っっ!!?」
「私はここだよ~!!」現れたのはかわいいピンクのドレスで手を振るななみ姫です★☆
s-DSC06224
会場からは歓声が響きます♪♪♪だってすっごくかわいいんですもん!!

おふたりのお友達の余興も盛り上がり、なぜかまさしさんも余興で踊りだし♪、めいっぱい今日というかけがえのない一日を泣いて笑ってすごしてくれたんだなと感じました。ゲストからいただいた一言、おめでとうの声、たくさんの笑顔、今日感じた全てがまさしさんとななみさんにとってかけがえのないものになります。

これからも優しくてあったかくていつも楽しいおふたりでいてください!!
またブランベージュに遊びに来てください☆
3 後藤・熊谷様
まさしさんとななみさんといっぱいお話できるのを楽しみにしています!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年6月4日 2:13 PM

    ひろみさん、さやかさん。おめでとうございます!お花を担当しましたセオリーの酒井です!お花はいかがでしたか?当日お会いできず、残念でしたが、ブログのお写真を拝見いたしました!さやかさん、こだわりのヘアパーツ、バッチリお似合いでしたね!!!
    ひろみさんの紋付も本当に素敵です。
    これからも、お二人らしく優しく温かい家庭を築いてくださいね!
    お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です