ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

リフレッシュ旅行♪in飛騨高山

皆さんこんにちは!

最近日差しが強い日も多く、いよいよ夏がくるな~☆と感じる事が増えてきました♪

もう夏休みの予定は立てましたか?



私は、夏休みではありませんが、先日のお休みを利用して、リフレッシュ旅行に行っていました!

場所は『飛騨高山』です♪

以前から一度行ってみたいと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれず…

やっと今回、大学時代の友人と一緒に、初上陸を果たしました!

まずはお世話になる旅館に到着♪

sDSC04662



そこから少し歩いて街を散策しました!

なんだか時間がゆっくり流れているような、素敵な街並みが続いていました。

sDSC04670

気になったお店に入ってみたり、お土産をゆっくり選んだり・・・

歩いていると同じように観光にきている外国の方や、修学旅行できている学生さん達、いろんな人がそこにいて、ふらっと立ち寄ったお店の店員さんと仲良くなって梅茶をいただいたり、普段なかなかできない経験をすることができました♪



夜は久しぶりに会った友人と、もちろん語り明かしました…♪

(そして翌日の朝食時間に起きれず…)



翌日は車で近くの観光スポットを周り、「平湯大滝」という場所へ行ってきました。

車で山道を登り、そこからさらに歩いて上へ上へと登っていくと、目の前に広がるこの滝!

sDSC04681



マイナスイオンを全身に浴びて、心も体もリフレッシュできたような気がします♪

sDSC04683

たまにはこんな休日も大切だなー…と感じた一日になりました!

そして学生時代の友人と、社会人になってからもこんな風に旅行に行ったりできる幸せを感じ、目標は【毎月プチ旅行に行く!】と約束しました!



三重県で「ここは行った方が良い!」というおすすめスポットがあれば、ぜひ教えてくださいね!



来月の旅行先は『三重』!

本日のブログはその日に向けて、また頑張ろうと心にきめた田端でした♪

sDSC04671

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です