ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あっったかい&笑顔もりもりウェディング♪

「明日、福岡!! 私の実家に挨拶に行くんです」
そう笑顔で話してくれた日から、約1年
あっという間に、今日という日がやってきました
写真が大好きなお2人は帰ってきてから、たくさんの写真を見せてくれました
しっかりと、結婚の決意を伝えて―――

やすさん あきこさん
お2人との打ち合わせは毎週月曜日の夜
「こんばんはー☆」といつもブランベージュに元気を届けてくださいました
一緒に打ち合わせを重ねていくにつれて
【ゲストへの想い】を1番に考えられていることが、とても伝わってきます
大人も子どもも、家族も友達も、久しぶりにお会いするご親族にも
みんなが笑顔で、楽しんでほしい
そんな思いを今日という進行表にいっぱいいっぱい詰め込みました

そして、ついにこの日がやってきたのです

ドレスを身にまとったあきこさんは本当にきれいでした
そんなあきこさんを、しっかりとやすさんがリードします
そして、写真撮影が終えたお2人が、チャペルの扉前に立ちました
ゆっくりと説明します――「この扉を開くと、ご両親が待っています」
その言葉を聞いた瞬間、驚きを隠せないやすさん 涙が自然に流れるあきこさん
いつもの扉よりも、ちょっぴり重たく感じたのは、私だけだったのかな…
ご両親に対する想いが、ひしひしと伝わった分、そう感じたのかもしれません

大切に大切に育ててきた我が子が、晴れ姿でいる
色んな感情が溢れだす それが家族の愛情のかたち

大切な方々に見守られながら、永遠の愛を誓ったお2人
きっと、きっと、…いや絶対に温かい家庭を築いていかれることでしょう

s-DSC06256 挙式を終えられたお2人
緊張から一気に、いつもの笑顔が戻りました
しかし、1つだけ心配なことが…
今日のお天気予報は雨
しかし、フラワーシャワー直前。。。雨がやみ、ゲストは青々とした芝生に広がります
まさに奇跡
神様からの、お2人へのプレゼント
ピンクや黄色の色とりどりのフラワーがお2人を祝福です!!

さぁここからはウエディングパーティー
朝からずっと、ウェルカムスピーチを練習していたやすさん
その成果もあって、決まってましたよ☆
その温かい言葉を皮切りに、1つ1つのテーブルに挨拶周り
お久しぶりに会ったお友達とは、会話が絶えません
愛されてるなぁお2人☆
そう感じざるを得ない、素敵なお2人なんです

s-DSC06288 s-DSC06274 そんなお2人のケーキは
【思い出ケーキ】今まで行った数々の思い出スポットがそのままケーキになりました
ルミナリエに五重塔、そして挨拶に行った博多
そして、ゴールはここブランベージュです
ベールを付けたイチゴ人形は、あきこさん
そして横でほほえましく寄り添うのは、やすさんをイメージしたイチゴ人形
ゲストからは歓声があがります
気づくと、ゲスト全員がケーキの周りに…
愛されてるなぁお2人☆
そんなお2人こだわりのウエディングケーキに、これからも一緒に色んなところに行こうね、そんな気持ちを込めて、ウエディングケーキ入刀です

s-DSC06292 披露宴の盛り上がりは最高潮
そして、やすさんは、凛々しい紋付姿
あきこさんは、紫とピンクの色打掛
胡蝶蘭のブーケが良く似合います☆
まだまだお天気はお2人の味方 扉口から…と思いきや、ガーデンのステージからお色直し入場です
美容師のあきこさん
ヘアにもこだわりました とてもかわいらいく、それでかつ、スッキリとした素敵なヘアセットです

この後も余興あり
サプライズの映像あり
キューピットへのプレゼントあり

s-DSC06299 お2人のキモチがいっぱいつまった、温かい披露宴になりました
門出の瞬間、「この2人の担当が出来て、良かった」
その思いが溢れだしそうになりました
やすさん あきこさん 本当におめでとうございます!!
またいつでもブランベージュに、そしてベイブに会いに来てください
しっかり者のお2人が「ベイブ、ベイブ」と頼ってくださるのが、何よりうれしかったんです
これからも、ずっとお付き合いを続けていきたいですね♪
おめでとうございます!!

担当プランナー:ベイブ




〇○〇○〇○〇○○○〇○〇○〇○〇○○○〇○〇○〇○〇○○○〇○〇○〇○〇○○○〇○〇○〇○〇○○○〇○〇○〇○〇○


さぁ続いて後半はひろゆきさん&りささん!!
見事に緊張しながら来てくれました!!
きっと楽しみで楽しみで仕方なかったんだろうなぁ♪
まだ花婿花嫁姿になっていないおふたりですが、なんだかわくわくしてしまいます!!

そんなおふたりのテーマは「Smile❤」
ちょっぴり早めに来てくれたお友達も、明るく話すお父様も、今日を心待ちにしていたお母様もみんな素敵な笑顔です★☆

緊張しつつも笑顔いっぱいで始まった挙式。
心臓に近い左の、絶対はなれることがない薬指をお互いの指輪で繋ぐとき、おふたりは3行ラブレターでお互いの気持ちを伝えました。
一所懸命考えた誓いはきっとお互いを繋ぐ絆になったはず。
この想いをずっとずっと持ち続けてくださいね!!

そしてお天気もなんとか!!
s-DSC06318
お菓子まきも盛大に始まりました~!!

挙式での大切な時間を過ごしたみなさん。
披露宴入場までの間はひろゆきさんとりささんの何気ない日常生活を見ていただきましょう!!
そのタイトルは「ばかっこいい日常生活」!!何気ないんです!!何気ないんですけどすごいんです!!
気になる方は私まで聞いてください!!!!

ゲストをすっかりわくわくさせて始まった披露宴!!
なんと~!!さっきのタキシード&ウェディングドレスから一変!!
グレーの紋付袴にきれいな青色の色打掛♪♪
s-DSC06339 たくさんの方が写真を撮りに来てくれました(#^u^#)

そして始まったおふたりのお友達からの余興!!りささんのお友達は余興の為に駆けつけてくれた方もいました!!いや~本当に愛されているおふたりです!!


ゲストからたくさん愛され、とっても仲良しなおふたりは、実は、結婚式の前にある約束をしていたのです。。。!!
それは当日必ずウェディングケーキを持ってくること!!
待ち合わせに向かうひろゆきさんは果たしてこの約束を覚えているのでしょうか!!?

タキシードに身を包んだひろゆきさんが真っ赤なかわいいドレスを着たりささんを迎えに行きます
幸せかと思いきや!!…りささん…ちょっとお怒り気味??
やっぱり…!!!!ひろゆきさんはウェディングケーキを持ってくるのをわすれてしまったよう((+□+;))
こんな時は…「ド○○もん~!!」困ったときはいつでも助けてくれるんです!!
かわいいマカロンがたくさんこぼれたウェディングケーキです。
ファーストバイトはフォークで!!あら…りささんのお口にはちょっと大きいみたいです!!
そんな時だってド○○もんの道具が活躍します!!ライト~!!


そしてもちろんひろゆきさんにはビッグライトもご用意しています!!

けどまだポケットには何かが入っている様子。。。??
s-DSC06377 ポケット方出てきたのは「これからもよろしくアルバム」
今日の気持ちをわすれずに2人でずっと頑張っていこうね!!
りささんからひろゆきさんへの気持ちがたくさんつまったアルバムです。


長いおふたりとのお付き合いの中でたっくさんあふれてきたアイデアをひとつひとつ形にしていくのがとっての楽しかったです!!
あのいつもトークを聞くのが少なくなるのはさみしいですが、もうすぐ豆キチくんにも会えますね!!
3人に会えるのを楽しみにしています!!今日誓った約束、ウェディングケーキの約束みたいにわすれちゃだめですよ(*^m^*)思い出すためにたくさんブランベージュに遊びに来てください!!
s-DSC06382
お幸せに~!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年6月11日 1:37 PM

    やすゆきさん、あきこさん、この度はご結婚おめでとうございます。
    会場のお花、そしてブーケはいかがでしたか??
    あきこさん、胡蝶蘭のブーケ、とてもよくお似合いでしたよ。
    ウエディングドレス・色打掛どちらにも合うようにデザインさせて頂いたスペシャルなブーケです♪
    やすゆきさん、胡蝶蘭のブートニア、かっこよかったです!!
    打合せさせて頂いたときに、お2人のウエディングケーキのお話を聞かせて頂きました。
    当日のケーキ・・・まさしくイメージどおりでしたね!!
    お2人の新しい人生が始まりました。
    幸多き日々を送られますよう、心よりお祈りさせて頂きます。(^-^)

  2. セオリーフラワーズ酒井 : 2012年6月11日 4:09 PM

    ひろゆきさん、りささんおめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です(^-^)
    当日のお花はいかがでしたか?ブログのお写真を拝見しましたが、
    ブーケ、とてもお似合いでしたね♪和装のお着物もとても素敵です。
    これからもお2人らしく、優しく温かい家庭を築いてください。
    末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です