ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式日和☆HAPPYWEDDING

梅雨入り前の、見事な快晴☆

時おり吹くそよ風もとっても気持ちいい♪



こんな日にふさわしいお2人の結婚式が行われました☆



広島出身よしのぶさん&山形出身はるかさん☆

お互いに地方出身で、今日の集まったゲストも東北から九州までと、

地方出身者ばかり♪

皆さんわくわくしてやって来たのが伝わります!!



リハーサルの時から涙を浮かべるお2人、、、

ゲストを目の前にして、やっぱり泣けてきます、、、

嬉しさが込上げるのです、、、



さぁ、今度は青空の下で☆

s-kannrekiDSC06408

よしのぶさんは野球&ソフトボール

はるかさんはバレーボール・・・



ならばこの日に記念すべきコラボレーション☆



私ふじなみからトスを上げ、はるかさんがレシーブ!

それをよしのぶさんがバッティング~~~ッ!!!



いや~盛り上がります!!

特に女性陣のノリが良いんです☆



続きまして披露宴☆

s-kannrekiDSC06414

ご挨拶に周るよしのぶさんの格好は・・・

懐かしき広島でのソフトチームユニホーム☆

ゲストの中で、その仲間もいらっしゃってましたね!

「俺たちも持ってこればよかった~」

そんなお声もうかがえました☆



さて、ケーキカットのお時間です!

s-kannrekiDSC06420

ケーキが登場するなり、

はるかさんの目からは涙が・・・!!

「すごくて嬉しくってなんか泣ける~・・・!」

それを見て、はるかさんのご友人も涙・・・

ケーキカットで涙するのは初めてです!!



そう!

今日のゲストは本当にあたたかい人たちばかり!

2人と同じように喜んで、感激する人ばかり!!

お手伝いしている私たちもあたたかい気持ちになるのです!



リメイク入場だって盛り上がります!s-kannrekiDSC06434

2人の職場の服&ユニホーム

を身にまとったスタッフが登場し、

見事にゲストをびっくりさせることができました~☆

本物のお2人が登場すれば、ゲストも大喜び☆

「きゃ~☆」と歓声が上がります!



披露宴の後半も、ゆったりした時間の中で、

お2人にも、ゲストのみなさんにもたくさん楽しい時間を過ごしていただきました。



ラストのお母様からのお言葉には、誰もが涙したと思います・・・



s-kannrekiDSC06444あっという間に1日が過ぎました。

たくさんの笑顔と

たくさんの涙があふれる1日・・・

よしのぶさん、はるかさん、

今日は本当におめでとうございます!

すごーーーーーく楽しい1日でしたね!



打合せはもうないし、ちょっと遠くに行ってしまうけれど、

またいつでもブランベージュに帰ってきてくださいね☆

2人がブランベージュで結婚式をしてくださったことに感謝。。。

お2人はもちろん、お2人のゲストのみなさんに出会えたことに感謝です!

ありがとうございました!



ふじなみ





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です