ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月23日Weddhing☆

本日も二組のカップルが誕生いたしました!

今日の二組のカップルは台風4号5号を避け

梅雨の晴れ間に式を挙げられました!!



まず午前中の新郎新婦様は宏さんと美波さんです。

宏さんは幼稚園の先生で今日はたくさんの園児さん達が

駆け付けてくれました!

たくさんの子供たちに愛されるお二人です!

sDSC06765



挙式後には園児さん達に囲まれて写真タイム☆

先生の取り合いです!

引っ張りだこのお二人は右から左から声をかけられます!

たくさんのお気持ちもいただきました。



お二人のウェディングケーキは出会いの幼稚園。

ケーキの上にはたくさんの遊具が乗っています!

思い出せばケーキの打ち合わせは本当に楽しかったですね!

ゲストが喜んでくれるケーキ☆

今日は職場の方も喜んでくれました!

sDSC06775

sDSC06776

新婦美波さんのお色直しはお母様と…

朝から娘の結婚式で張り切っていらっしゃったのはお母様でした。

少しご自分の結婚式を思い出していただけましたでしょうか…?

娘と久々につなぐ手はいかがでしたか?

いろいろな気持ちがあってお二人で歩かれました。

お母様にとって一生の思い出になったら幸いですね!



新郎宏さんもご中座相手をお母様に選ばれました。

「元気」そんな言葉が合う宏さん、今日まで元気に育て上げられた

お母様に感謝のお手紙を読まれます…。

お母様にとっても思い出に残る場面になりましたね。

sDSC06786

お色直しの入場では

新生活に向けての始球式☆

ご列席のゲストにもお手伝いいただき

会場は盛り上がります!

さっきまでのウェディングドレスとはまた違った

かわいいドレスで美波さんもテンションあがります!

後半もたくさんのゲストからお気持ちを頂戴いたしました。

とにかく今日一日ゲストに感謝の気持ちを伝えたくて

準備してきたお二人が

ゲストと一緒に楽しんでいる姿は本当に幸せのカタチに見えました。



クライマックスでお二人がご家族にご準備されたのは

刻印プレート。

一生飾っておける思い出に残る品です。

さぁ、今日からは新生活です!!

お互い思いやり歩んで行ってください!

宏さん美波さん本当におめでとうございます!!!

sDSC06798



**********************************************************************



さて後半の新郎新婦様は

佳志さんと由莉香さん。

たくさんのゲストからのプレゼントをいただきましたが

なぜか似顔絵が多い…

披露宴中にもゲストからの似顔絵のプレゼントが☆



緊張される新郎佳志さんを横に写真撮影を楽しむ由莉香さん!

せっかく台風も雨もない一日なのに楽しまないともったいないですよ!

sDSC06813

挙式では由莉香さんはお父様と入場。

今日の日を楽しみにしてきました。

お父様だけではありませんお母様も弟様も

たくさんの愛情で入場を迎えます。



お二人の挙式が進むと指輪の交換

お手伝いいただくゲストのいちゃん。

新婦由莉香さん手作りのリングピローを運びます☆

和やかな雰囲気の中行う挙式は本当に暖かく

幸せに満ちていました。

お互い誓い合った言葉を胸に歩んで行ってくださいね!



さて披露宴では

華やかなお二人を迎えゲストも一緒に盛り上がります!

披露宴での曲はすべてミスチルの曲♪

大好きな曲に合わせて進んで行きます!



乾杯はご友人からのご発声でスタート!

すぐにゲストに囲まれるお二人が印象的でした

皆さんこの日を待っていたんですね~☆

まさにお二人の門出に乾杯!!



そんなお二人のウェディングケーキは

デンタルケーキ!!!

ゲストも見たことがないケーキの登場です!

お二人がケーキの打ち合わせの際に自らデッサンを持ってきて

下さったこだわりのケーキです!

カメラ・ビデオがお二人を囲む中ケーキ入刀。

ご家族も近くで見守られます!

sDSC06821

さて、お色直しの由莉香さん

一緒に歩くのは・・・

勢いよく手を挙げられたのはおじい様

大好きなお孫さんと一緒に歩かれます!

そして弟さんも!

3人で仲良く腕を組んで歩く姿はおじいちゃん孝行でしたね!



新郎佳志さんが選ばれたのは従姉の方。

幼い頃からお姉ちゃんのように

慕っていた方です!





お色直しの入場は

からっと晴れたガーデンから◎

天気を心配していたお二人ですが

雨・台風を吹き飛ばし入場できてよかったですね!

sDSC06826

後半お二人がご用意したおもてなしはデザートビュッフェ!!!!

お二人もケーキを配るお手伝い!

皆さんが喜んでいる姿を見ていると

本当にやってよかったですね!

sDSC06834sDSC06852

ご友人・ご親族・ご家族…

たくさんの喜びと笑顔が詰まった時間に携わることができました。

お二人は必ず幸せになれる。

そう確信しました

これからも仲良く歩んで行ってくださいね!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です